2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

グリーンネックレスの花の香り&激安ジュリアン

ジローはお散歩大好きなのに

お父さんとは拒否します。

『ほらー散歩行くぞー』ダーと走って行くのはタローだけ

仕方ないんで、私も行くはめに(泣)

でもいいんです、し尿処理班のダンナがいるから。

庭でしちゃった時も

二階に大声で『おとーさん来てよ』

これを繰り返しているうちに、自分の仕事みたいに思うようになったみたいでーす。






パーゴラが寂しいんで
アリッサム、カレンジュラ、シクラメンを

DSC00337.jpg


チョット失敗作のような、薔薇咲きジュリアン
59円ですよ、買わないなんて出来ませーン。

DSC00343.jpg

何故か一度にいっぱい買えないケチなワタシ
次に行ったら無いのに・・

DSC00342.jpg

グリーンネックレス
知ってました?グリーンネックレスの花がいい香りだって!
香水のような香りなんです、何度も嗅いで みたから間違えないです。

DSC00345.jpg

DSC00344.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
17:17  |   |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
ジュリアンネタにはついつい登場してしまうyasunosukeです
寄せ植えにはやっぱりアリアッサム・・・素敵です♪
59円!?さすがnicoさん☆ 懐に優しくハートに優しいキレイな
バラ咲きジュリアンですね!花びらの縁のホワイトドットがポイントですね♪
グリーンネックレスの花の香り???どんな香水の香り何でしょうか?気になります
応援~P
yasunosuke |  2009.12.17(木) 18:01 | URL |  【コメント編集】

ジュリアンすっごくお買い得~~~!!値段も嬉しいのにまた全然値段に見合わないくらい綺麗な株でお花もしっかりついているじゃないですか~~~♪♪すご==い!!
↑yasunosukeさんはジュリアンにはやっぱり詳しいですね~~(^^)ホワイトドットの縁???と再度お写真見直したらほんとうだ~~!!なんかありそうでなさそうなお花じゃないですか~~♪

グリーンネックレス、香りあるんですか????
恐ろしいほどに咲いているのにベランダの外側のせいか全然香りかいだことないんですよ~~~☆
そんなにいい香りなら今度絶対嗅いで見ます(^^)
応援Pはさきほど~~☆
Yumi |  2009.12.17(木) 18:24 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
わぁ~ジュリアンやっすいんだね。
びっくりだよ!
こっちでもそんなに安くは売ってるの見た事ないよ
いいお買い物したね(*^ー゚)v ブイ♪

nicoちゃん、お父さんの調教がうまい♪
さっすがぁ~
今日もし尿班出動!!だね
べりー |  2009.12.17(木) 19:14 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

では今日からジュリアン yasunosukeさんで(笑)
アリッサムはどんな花とも仲良く出来る
社交性抜群ですね~

59円でこんなに綺麗ですから、超お買い得ですね。
花びらによく気づいてくれましたね~
さすがですね。

グリーンネックレスの花どこかで見たら
嗅いで見てください。咲ききる前がいいかも。
甘ーい系の香りで素敵ですから。
nico |  2009.12.17(木) 20:17 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

激安でしょう。普通に売っているのに比べると
ちょっと落ちるけど、育てていけば同じでしょうから
買っちゃいました。
さすが yasunosukeさんですよねv-20

そうだ~ Yumiさんちで見たんだ~
開ききる前のグリーンネックレス嗅いで見てください
甘ーい香りで素敵ですよ。
nico |  2009.12.17(木) 20:22 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

安いでしょう。
こういう時に幸せ感じるんだ~

今日はダンナ居ないから朝晩とも私が・・
うちのわんこ、v-294犬なんだもんv-12
最初に拒絶反応示しちゃえば成功しちゃうよ(笑)
娘も一緒に行く時は自分の仕事みたいに思ってるから
私はルンルンでーす。
それでも、わんこ達は私が一番でーす。
nico |  2009.12.17(木) 20:31 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
あれ?
グリーンネックレス、いい香りでしたっけ?
私ったら・・
気がつきませんでした。
今度、よーく嗅いでみますネ。

シクラメンのハンギング、すっごくステキ!
ジュリアンも59円??
かわいい~
たかちゃん |  2009.12.17(木) 21:18 | URL |  【コメント編集】

お散歩は運動になるのでnicoさんを思ってなのでしょうね。きっと!
優しいご主人ですね。家なら逆になります。
グリーンネックレス今度確認してみます。
ポチ!
tottokokiji37e |  2009.12.17(木) 21:59 | URL |  【コメント編集】

わ~e-266
薔薇咲きのジュリアン
MOMOもほしい~
この辺でも出回らないかしら。。
見つけたら絶対ゲット!!
MOMO |  2009.12.17(木) 22:28 | URL |  【コメント編集】

ジュリアン59円??
どこで~?
去年薔薇咲きジュリアン高かったと思ったけど・・・
買い物上手だよねv-352
necorin |  2009.12.17(木) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

今度嗅いでみて~
本当に甘い香りがしてるよ!ワタシもまさか?
って何度も嗅ぎ直しちゃいました。

パーゴラが寂しくなたんで、飾ってみたんですよ。
ジュリアン安いでしょう~
なのに買ってきたのは二鉢v-12もうちょっと買ってくればよかったかも^▽^
今地震があってストーブ消しちゃって
寒い~
nico |  2009.12.18(金) 05:46 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

こんどグリーンネックレスの花嗅いでみてください
うちは開ききる前で香り確認したんですよ
まさかって思って何度も嗅いでみちゃいました。v-7
香りがあるなんて、思ってもみませんでしたから
ビックリと嬉しさで感激でした。
nico |  2009.12.18(金) 05:50 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

ジュリアン激安でしょう~v-10
もう何鉢か買えば良かったって今思っています。
安い物探すのが得意ですから
というか、趣味ですねもう~(笑)

今さっき地震があってビックリでした。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2009.12.18(金) 05:55 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

今さっきの地震にビビってます。
ストーブ消してエアコンにしてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ジュリアン超お買い得でしょう。
他のも59円だよ。
トライアルに行ったら、花売り場チェックすると
お買い得だよ。
nico |  2009.12.18(金) 05:58 | URL |  【コメント編集】

グリーンネックレスですよね。以前はグリーンエメラルド
とかいう名前もあったように記憶しています。この観葉は
水を極端に嫌うので何もしないで良い植物ですね。普段
吊るしておけば良いという感じです。懐かしい観葉植物
です。もう30年位前の記憶が蘇りました。
ふじのおやまのヒデ |  2009.12.18(金) 07:04 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

三日月ネックレス、エメラルドネックレスとかありますね。水なしも限度があるけどね(笑)
花の香り嗅いだ事ありますか
今度嗅いでみて下さいね、いい香りですから~
nico |  2009.12.18(金) 08:10 | URL |  【コメント編集】

今日も寒いですね~
今も横殴りに雪が降っているんですよ。
地震のニュースが流れていますけど大丈夫ですか?
頻繁に揺れてるみたいだけど怖いでしょう。
地震の時、タローちゃん、ジローちゃんはどうしてます?
nicoさんの傍にくっついているのかな?
マーシャはちょっとでも揺れるとピューンと私の処へ
走って来るんですよ。
4年前の福岡の地震以来私もマーシャも怖くて怖くて。。。

だんなさん、優しいですね!
甘えられていいな!
4人でお散歩、楽しそう~。

きままなマーシャ |  2009.12.18(金) 13:17 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
(先日はありがとうございました。)
関東の地震のニュース見て気になっていました。
そちらは大丈夫ですか?

昨日から九州もかなり冷え込んでいます。
グリーンネックレスの花の香り知りませんでした。
うちにもいくつか鉢があるので、花を見つけたら♪ぜひ。

スプーンママ |  2009.12.18(金) 13:45 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

マーシャさんの方は雪が凄いみたいですね!
こちらは地震で。゚(゚´Д`゚)゚。
そうだ福岡は大きな地震があったんですよね。
震度3くらいなんですけど、朝は大騒ぎで娘起こして
リードとってなんてしちゃいました。
ご近所でも有名なんですよ(笑)
地震の度大騒ぎなんで。
ワンコ達もこの騒ぎに慣れたもので
さっと起きて玄関にまっしぐらです(笑)
お気遣いありがとうございます。
nico |  2009.12.18(金) 14:33 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

薔薇咲きジュリアン
かわいいですぅ~(●^o^●)
これが59円とは~スゴイ(@_@。。。

グリーンネックレスの花の香りですか?!
香水の香りだなんて素敵です!!
これは~
お部屋にいっぱい置いておきたく
なっちゃいますねぇ~\(~o~)/

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.12.18(金) 15:51 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

地震大丈夫ですよ^▽^
うちの方は弱かったけど(震度3)
大騒ぎした朝でした。

おうちにあるんですか
咲いたら是非嗅いでみてください。
あまーい香りがしますよ。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

九州の方、お天気が荒れているようですね
風邪などひかないよう、気を付けてくださいね。

nico |  2009.12.18(金) 23:42 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

安いでしょう~ジュリアン
安いとうれしくなりますね!

グリーンネックレスどこかで花が咲いてたら
嗅いでみて~
本当に香りがいいから~

nico |  2009.12.18(金) 23:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/281-5269bf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
