2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

マーガレットと花壇の様子

クリスマスイブにそぐわな過ぎる話ですが

うちの娘小さい頃、変な子だったんですよ

ワタシがオナラすると、必ず嗅ぐんですよ

そして、嬉しそうに『いいニオイ』って嬉しそうな顔してたんですよ(笑)

危ない子でしたね~今じゃなんか偉そうな口を訊きますが。

いつかこの話してあげようと、その時を待ってる母です。(笑)




マーガレット
愛らしいピンクです。

DSC00511.jpg

花壇

DSC00503.jpg


DSC00507.jpg


牢屋に入れられたんじゃないよ。

DSC00514.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
21:00  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

nicoさんところの花壇には春のお花たちがいっぱい咲いてますね♪今からこんなに綺麗にいっぱい咲いていたら春本番にはもう咲き乱れてるんでしょうね~~~♪
ピンクのマーガレットもかわいい~~♪

応援☆
Yumi |  2009.12.24(木) 22:20 | URL |  【コメント編集】

おもしろい娘ちゃんだったのねi-229

マーガッレト うちのは 黄色なんですけど 
ピンクは、かわいいいねv-343

庭の大きな葉っぱは、何の花ですか?
この前から 気になって・・・

柵の向こうで うつむいているのは・・・?


素敵なクリスマスを過ごしてますか?
我が家には サンタさんが 来ましたよv-290


necorin |  2009.12.24(木) 22:32 | URL |  【コメント編集】

「へ~。」って答えでいいですかnicoさん(笑) 小噺もいいね

淡いピンクのマーガレットかわいいですね~

応援!
yasunosuke |  2009.12.24(木) 22:37 | URL |  【コメント編集】

綺麗なマーガレットの花とは方向が全く違う
話でしたね。でもそんな思い出を持てるだけ
でも良しとしないといけません。来年は又、
色々と忙しい年になると思います。頑張ります。
ふじのおやまのヒデ |  2009.12.25(金) 07:45 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

おはようございます。
春にパンジーが大きくなっているのを想像して
今楽しんでいます。
寒いと成長もゆっくりですね、マーガレットもゆっくり咲き始めています。

昨日は食べ過ぎでした~
今日から大掃除でダイエットします(笑)

nico |  2009.12.25(金) 08:06 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

そうなの、チョット変わった子だったんですよ
今も変な子ちゃんだけど(笑)

大きな葉っぱはジキタリスです、ベルみたいな花が咲くんだよ、背丈も結構伸びるんですよ。

クリスマスプレゼントをジーの分まで取っちゃて
取り返されないように逃げてる~

え~いいなぁ
サンタさん来たんだ、お父さんにも来たのかなぁ
お父さんにはみんなの笑顔のプレゼントが一番かもね~
nico |  2009.12.25(金) 08:12 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

面白い!最高ですね~

ピンクのマーガレットが大きくなるのが
楽しみで毎日、目肥やしをあげています。(笑)
(目からスペシューム光線をだすようにジーと見続けるんですよ)
nico |  2009.12.25(金) 08:16 | URL |  【コメント編集】

マーガレットかわいい♪
やっぱり冬にこういうかわいいお花っていいよね♪

・・・・おなら・・・ははは・・・うちの子もやってたよ。
nicoちゃんち娘ちゃんと一緒だよん(o^―^o)ニコッ
でも・・・いいにおいとは言わなかったけどね(爆))
もっぱらぱぱさんのおならばかり嗅いでましたから(汗)
べりー |  2009.12.25(金) 10:53 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

寒い季節にピンクとかって気持ち温まるね~

べリーさんとこも(笑)
何で嗅ぐのか不思議チャンだよね~
うちダンナのは絶対拒否だったよ。(笑)

nico |  2009.12.25(金) 16:23 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

来年も楽しく過ごしたいですね
ヒデさんも趣味に仕事に忙しく動き回るんでしょうね
仕事納めまであと少しですね、体調崩さないよう
頑張ってください。

午前にコメのお返事書いたんだけど
最後の送信を忘れたみたいでごめんね。
nico |  2009.12.25(金) 17:04 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは\(~o~)/

危ない子??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぶぶも~
昔そんな子だったような(*_*;。。。

マーガレットのピンクが
なんともきれいでかわいいです!!(*^。^*)

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.12.25(金) 17:06 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

あらま~ぶぶちゃんもだったんですか(笑)
ユニークな子だったんですね~

ピンクのマーガレットまだニ倫しか咲いてませんが
春に向かって蕾みもドンドン付くといいなぁ
nico |  2009.12.25(金) 17:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/286-a84513da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
