2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

ショック!ここにきてレンジが・・

この間から電子レンジのスイッチの入りが悪いなって思ってたら

今日、スイッチオンしてもピロロロロンって音が無い

やっとスイッチ入って保温開始すると

スタートの戻っちゃう

なんで今頃壊れるの、どうしよう����Ȃ�������

なきゃ困るし、もう泣きたいよ~

色々な機能のはもういらない、保温だけでいいや。




ジュリアン
昨夜の雨の雫が残って美人度アップ

P1070729.jpg


寄せて植えて
サザンクロス(白)パンジー、ジュリアン、バコパ(パープル)

P1070726.jpg

ピンクで攻めてみました

P1070724.jpg

カレンジュラ
薔薇の枝にヤドカリです(笑)

P1070725.jpg


う~ん、なにしても可愛いって思う親バカです。

P1070688.jpg

この後隣の和室まで運びました。

P1070689.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
13:35  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
我が家も今年の3月にレンジが壊れてしまって買い換えました。
ないと困るもの、ベスト3に入るくらいに必需品ですものね。
朝から一日中フル稼動ですよね。
あんまりいろんな機能がついてると壊れやすいみたいで、
昔のレンジが長くもっていたと電気店の方が言われてました。

くわえて運んでいるものは何ですか?
なんだか楽しそうですね!
ファイト! ☆
きままなマーシャ |  2009.12.28(月) 14:28 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

大体、電気製品て一個壊れると次々になることおおいから、余計恐怖なんですよ~
オーブンが別にあるから温めだけでいいやと思います
ここで、出費は痛いし。゚(゚´Д`゚)゚。


お水入れを喰わえて遊んでるんですよ。
取り返して置くと又喰わえて運ぶの繰り返し
遊ばれちゃいました(笑)
nico |  2009.12.28(月) 14:39 | URL |  【コメント編集】

nicoさんちはいつもお花がいっぱい咲いていていいですね~~♪やっぱりお花が咲いていると明るくなりますね♪
うちはまだまだ葉っぱばっかりですよ~~(><)

電子レンジもいつも当たり前に使ってますものね、いきなり使えないとなると結構大変かも~~☆
あ~~んと泣きたくなっちゃいますよね(><)

応援☆
Yumi |  2009.12.28(月) 16:49 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

電子レンジ・・・

ホント何で今頃壊れちゃったの~?!
って感じですよねぇ(*_*;。。。

急いで電器屋さんにレッツゴーですぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.12.28(月) 17:17 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
うちも夏にレンジ壊れてしまい・・・
私が引越しでもっていたのを今使ってます。
いきなりだから困りますよね、特に冬ってちょっとあっためて
食べること多いから。。。

ピンクな寄せ植えいい感じですね~
木のボックスも素敵です♪かわいい♪
スプーンママ |  2009.12.28(月) 17:30 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

花の終わりが近づくと、なんだか寂しくなってきちゃうんです。

レンジなんでお金のかかる今なのって感じで。
年末で粗大の収集もないのに。゚(゚´Д`゚)゚。
温めに困っちゃうんですよね~
nico |  2009.12.28(月) 18:25 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

年末のお金のかかる時に壊れるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
これだけですんでくれるといいけど、
電気製品って一個壊れると続く事あるから
恐怖です。v-12

早々に買わないと、生活に不便ですからね~
あ~もうイヤ。゚(゚´Д`゚)゚。でーす。
nico |  2009.12.28(月) 18:28 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

電気製品っていつも当たり前に使っているから
壊れるともの凄く不便ですね~
あ~もう頭痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

ピンクバージョンの寄せ植えいいですか
嬉しい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
木のプランターって初めてなんで
リキんじゃいました。
アドバイスをもらって植えなおしてみたんですよ。
nico |  2009.12.28(月) 18:32 | URL |  【コメント編集】

電子レンジ パパさんがお休みじゃないと
買いにいけないね~ 困ったね~!!

ピンクの寄せ植え 綺麗にできましたね
ひよこさんが 見守っているからかなv-343

我が家のジュリアン
蕾から なかなか 育ってくれません
目肥しが効かないようですi-230
necorin |  2009.12.28(月) 23:04 | URL |  【コメント編集】

雨が降ると花が傷むのに花と水滴はとてもお似合いですね。
tottokokiji37e |  2009.12.28(月) 23:50 | URL |  【コメント編集】

こんばんゎ~★
押し迫ったこんな時期にレンジが壊れるなんて!(~_~;)
不便ですよネェ。

寄せ植え色々、可愛いですよ~♪
ヤドカリもカワイイ~~(*゜▽゜ノノ゛☆

もっと可愛いのはワンちゃんですね(^ε^)♪
何してもカワイイって、わかりま~す(^ε^)♪
ぴこまま |  2009.12.29(火) 00:51 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

参っちゃうよv-12
押し迫って壊れなくてもいいじゃないって
思うんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
お父さんはずっと仕事なんだ、最悪だよ~
涙チョチョ切れルなんてもんじゃないよ

寄せ植え綺麗に出来た~うれしいe-267

ジュリアンにもっと目肥やしを~(笑)
nico |  2009.12.29(火) 05:31 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

雨に濡れた花って不思議なほど

輝いて綺麗ですね。

寒いは、濡れるはで可哀想ですけど

ここまで美人になれるのは羨ましいかも~(笑)
nico |  2009.12.29(火) 05:36 | URL |  【コメント編集】

●ぴこままさんへ

泣きたくなっちゃいます、こんな出費考えてなかったんで真っ青でーす。

綺麗に出来てますか、嬉しいでーす。^▽^
本当にヤドカリに見えてきちゃって~
最初はジョークだったのに、どんどんそう見えてきて
                   (笑)
この子ジローっていうんですけど
我がままさえ可愛いって思えて家族から嫉妬されてるんですよ。
nico |  2009.12.29(火) 05:41 | URL |  【コメント編集】

年末に来て大変ですね。私は洗濯機が壊れてしまって
困っています。来年早々に取替えをしたいと思っています。
今は古い洗濯機を使って何とか洗濯はしています。

私のお気に入りはカレンジュラです。黄色が綺麗に感じ
ました。それにしても綺麗に写真に収めるな~と思います。
丹精こもってる感じがアリアリですよ。
ふじのおやまのヒデ |  2009.12.29(火) 07:59 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

ゆく年、くる年
新年は新しい電子レンジでチ~ン♪と
迎えちゃいますかぁ~!!

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.12.29(火) 15:11 | URL |  【コメント編集】

多機能いらない  大賛成!
シンプル イズ ベスト でもって、安いし新品になりまして
おめでとうございます(?)
バル114 |  2009.12.29(火) 16:16 | URL |  【コメント編集】

レンジ壊れたんですか?

今の電化製品は、高性能な反面簡単に直らないので、故障すると買え替えしなくてはならないのが悔しいですねぇ。

nicoさんはレンジ派ですか?

我が家の電子レンジは、2年ほど前にいただいた安物です。
料理はほとんどガスなので、暖めしか使いません。高性能なレンジは使い方が分りませんから。(笑)

頑張ったワンちゃんに  ☆
nonofho |  2009.12.29(火) 17:17 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

最悪ですよ~
昨夜のおかずの残りをチンしようと今朝しちゃいました(笑)
今日買って来ました^▽^
ヒデさんも壊れたんですか、洗濯機!
これも困るね、もう一台あって良かったね~

カレンジュラ好きなんですか
優しい可愛い花ですね。
nico |  2009.12.29(火) 19:35 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

今日買って来ましたよ~
朝から使えなくって困ってシマウマでした。
新しい年をおニューの電子レンジで迎えます(笑)
いいことあるかな~
nico |  2009.12.29(火) 19:38 | URL |  【コメント編集】

●パル114さんへ

そう、色々付いてても使わないし
チン出来れば十分ですね~
コンパクトになったんで置く場所も変えられたし
いいこと尽くめでした~
nico |  2009.12.29(火) 19:41 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

レンジ見事壊れてくれました~
無いと不便で困っちゃうし。
でも、色々な機能があっても使わないし
パンとかケーキ焼くのは、別個にあるオーブンつかってるんでチン専門で十分です。
お店で高いの勧められたけど、お金無いし、料理しませんからこれで十分です。と言い切りました~

コンロ派でーす。
これが一番楽に出来る気がします
(人間が時代モンになりつつありますから~)
nico |  2009.12.29(火) 19:48 | URL |  【コメント編集】

レンジ新しくされたんですか?
年末色々出費がかさむ時にまたまた大きな出費って痛いですよね~~(><)

応援P☆
Yumi |  2009.12.29(火) 21:11 | URL |  【コメント編集】

今晩は^^nicoさんの、お庭まだまだ沢山
の、お花で羨ましいです・・・我が家は・お庭は
雪に埋もれて私も引きこもり状態です
冬の間は編み物と・お花の沢山のnicoさんのブログにお邪魔
したいと思います来年も宜しくお願いします^^
めいめい |  2009.12.29(火) 21:17 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

今日買ってきました
朝壊れてるの忘れてチンしようとしちゃいました
無いと不便ですね~
年末、年始にかけて出費多いから泣きたいです~
他の物が壊れないのを祈るばかりです。
nico |  2009.12.29(火) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●めいめいさんへ

編み物いいですね~
わたしかぎ針が苦手なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
棒針専門で・・
本は買ったけど、買っただけで終わりそうです。

こちらこそ、来年もよろしくおねがいします。
よいお年お迎えください。
nico |  2009.12.29(火) 21:28 | URL |  【コメント編集】

やはり優しさはnicoさんでしょう…!?
ふじのおやまのヒデ |  2009.12.30(水) 00:09 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~!!

大掃除を終わらせて休憩中ですぅ~ (ノ^▽^)ノ ̄ 

こちらこそ
今年はありがとうございましたm(__)m
来年も宜しく願いしま~す!!

良いお年を
お迎えくださいませっc(*゚ー゚*)
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.12.30(水) 17:57 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

大掃除無事終わりましたか~

こちらこそ宜しくお願いします。
来年もぶぶちゃん家にたくさんの幸が訪れる事を願っています。
良いお年をお迎えください。
nico |  2009.12.30(水) 23:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/289-13a70204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
