2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

お気に入り特集(薔薇5種)

今年も後一日で終わりですね。

良くもなく、悪くもなく平凡に過ごせたことに感謝です。

来年も家族5人(?)元気に過ごせたら幸せだと思います。

そして皆様、一年間お付き合いくださいまして

ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。

では、よいお年をお迎えください。




お気に入り特集です。



P1070059.jpg

ドリーパートン

P1060835.jpg

グラハムトーマス

1222636963.jpeg

実家から貰ってきた薔薇

P1020833.jpg

レッドピエール

P1020733.jpg

これは昨日のジローです。
寝ないでと言われている母です。

P1070717.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
01:00  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんゎ~☆
ジロー君、かわいいですねぇ。
こんなにカワイイから嫉妬されても仕方ないわね~~♪
バラが見事ですね*☆:+:°

平凡が幸せなんですよね、、、
来る年も普通に幸せに過ごせますように・・・。
p♪
ぴこまま |  2009.12.30(水) 03:28 | URL |  【コメント編集】

●ぴこままさんへ

可愛いんですよ~
悪い事してもすぐ許しちゃうんで
ダンナや娘は、いいよなぁジローは愛情たっぷりで
俺たちもそうして欲しいよなって言ってます。
もう一人(?)タローという子がいるんですよ。
しつこいセールスの時は心強い子です。

お互いに来年も何事もなく幸せになりましょうね~
では、よいお年をお迎えください。
おっと、らいねんも宜しくお願いします。
nico |  2009.12.30(水) 07:22 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、平凡に過ごせることが一番幸せなことですね~。
nicoさんに出会えた今年はとってもいい年になりました。
きれいなお花と元気なnicoさん、タローちゃん、ジローちゃん、
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!
きままなマーシャ |  2009.12.30(水) 16:14 | URL |  【コメント編集】

私の人生には平凡とか普通の暮らしは望めないようです。
来年は新会社設立に向けての大きな事業やりたいと思って
頑張りたいと思っています。これでは全く体が休まらないと
自分で感じてしまいますが逃げれないので頑張ります。

数字に対して負けたくないと思うのでワ~ワ~言いながらも
勝負にはシビアになってしまいますね。常に全速力に近い
形で走り続けているので少しはのんびりしたいけど私の人生
では難しいようです。自分の意思に反して数字がどんどんと
現れてしまうので逃げたくない!!と思ってしまう私です。
ふじのおやまのヒデ |  2009.12.30(水) 17:41 | URL |  【コメント編集】

どのバラもとっても素敵ですね♪
ご実家からのバラも綺麗に咲いてますね~~♪
そういうのとっても憧れちゃいます♪親から受け継いだバラなんてもうすてきすぎ!!
今年も一年あっという間に過ぎましたね~~☆
nicoさんとのコメ欄でのおしゃべりとっても楽しかったですし、トルソーを送ってくださったりと色々お世話になりました☆
本当はトルソーのお礼したかったんですけど、、、、なんだか全てが後手後手で遅れててごめんなさい☆いつかきっと♪っておもってますので(^^)

来年もどうぞよろしくお願いしま~~す♪

応援先ほどお邪魔したときに~~☆
Yumi |  2009.12.30(水) 21:10 | URL |  【コメント編集】

●良いお年を♪

大切にされてるから、お花もそれに応えて
綺麗にさいてくれてますね~!

ことしはたっくさんnicoさんのお宅のお花と
タロージロー兄弟に癒されました^^
そしてたっくさん嬉しい気持ちを頂きました!

どうぞ来年もよろしくお付き合いお願いします♪
良いお年をお迎え下さいませ~^^

☆★



ねこみ |  2009.12.30(水) 22:12 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
薔薇はいいですね
レッドピエール、是非
お迎えしたいわ~

こんなお顔で、見られたら眠れないですね。

今年もありがとうございました。
楽しいo(^-^)o一年でした。
来年もよろしくねー
よいお歳を~(^0^)/
たかちゃん |  2009.12.30(水) 22:38 | URL |  【コメント編集】

そうですねぇ~。まったく同感です!

nicoさんにはたくさんのコメントをいただき感謝申し上げます。

来年もまた引き続きよろしくお願い致します。

良い新年をお迎えください。

ワンちゃんたちもね。 ☆
nonofho |  2009.12.30(水) 22:39 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

マーシャさんに出会えてワタシもとっても幸せです。
毎日のお料理ちゃんとやり直そうって
本当に思えたし(近頃手抜きばかりでした)
まともな主婦に戻れたかも~(笑)

来年もマーシャさん家にたくさんの幸が訪れますよう
願っております。
どうぞ来年も宜しくお願いします。
nico |  2009.12.30(水) 22:56 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

私はヒデさんのように頑張ってみたいなぁと
羨ましく思います。
頑張って、つっぱしって
そういう人生もいいな!って思います。

私は専業主婦、達成感なんてないけど
平凡な幸せの為にせっせと
掃除、洗濯に励みます(笑)

来年ヒデさんの仕事が成功して
光輝く事を心より願っています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
nico |  2009.12.30(水) 23:03 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
わたしも楽しかった~
これからも宜しくお願いします。
お礼なんて考えないでくださいね。^▽^
元気に赤ちゃん産んでください。
それが一番嬉しいです。

来年もYumiさん家にたくさんの幸が訪れることを
心から願っています。
良いお年をお迎えください。
nico |  2009.12.30(水) 23:16 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

こちらこそ楽しい時間をねこみさんに頂きました。
チョット凹んでいる時も
ねこみさんのコメで元気になったり
笑わせてもらったりでした。

これからも宜しくお願いします。
ねこみさん家にたくさんの幸が来年も訪れる事を
心から願っております。
良いお年をお迎えください。
nico |  2009.12.30(水) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

やっぱり薔薇の魔力に勝てませんね~
剪定したら兎に角挿すをしてみようと思っています
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・でいってみようと
                  (笑)
ジーは甘えるのが上手で、ついつい甘えさせ放題になっちゃいます。

私もとっても楽しかったです、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
たかちゃん家にたくさんの幸が訪れる事を心から願っております。
どうぞ良いお年をお迎えください。
nico |  2009.12.30(水) 23:40 | URL |  【コメント編集】

来年も素敵なバラがいっぱい咲いてくれます様に…
ジローちゃん、タローちゃんも元気でいたづらっ子見せて下さいね。
tottokokiji37e |  2009.12.30(水) 23:46 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

今年も一年間ありがとうございました。
来年も来るなと言われても
行きますから~(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします。
来年もnonofhoさん家にたくさんの幸せが訪れる事を心から願っております。
良いお年をお迎えください。
nico |  2009.12.30(水) 23:47 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
やっぱりバラは綺麗ですね~

花屋さんで、バラを見るとnicoさんを思い出します。
来年も沢山、素敵な写真をお願いします^^

今年は色々とありがとうございました。
コメントも毎回とっても嬉しかったです。
また来年も引き続き宜しくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。
スプーンママ |  2009.12.31(木) 00:12 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

ありがとうございます。
来年も綺麗に咲かせたいです~
ター&ジーも喜びます。

来年も宜しくお願いします。
来年もtottokokiji37eさん家に、たくさんの幸が訪れる事を心から願います。
良いお年をお迎えください。
nico |  2009.12.31(木) 00:24 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

薔薇を見て思い出して頂けるなんて
とっても嬉しいです。
あ~幸せ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
スプーンママさん家に来年もたくさんの幸が訪れますよう心から願っています。
良いお年をお迎えください。
nico |  2009.12.31(木) 00:29 | URL |  【コメント編集】

今年も残り1時間半になってしまいました
年中 時間に追われている私も
どうにか 歳をこせそうです^^
来年もありがとうございます
良いお年をお迎えくださいv-238
MOMO |  2009.12.31(木) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しい一年を目指したいと思います。
何でも楽しむに変える、そんな風に行きたいと。
nico |  2010.01.01(金) 00:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/290-b83045a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
