2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

春を待つ花(チューリップ、ユリ)&ワンコの恋話!

今年はユリの球根がもう芽を出して来ています。

チョット早すぎ。

やっぱり暖かいんですね~

それとも温暖化の影響でしょうか




チューリップの芽
可愛いな~一生懸命、春を待っているんでしょうね。

DSC00538.jpg

ユリの芽
全部で4つ芽がでています。
この鉢だけが、おちょこちょいなのか、気短かで待っていられないのか?

DSC00540.jpg

エンジェルベイビー グリーン愛

DSC00530.jpg

ジュリアン

DSC00550.jpg

この子はエクセルっていうんですけど1歳半位の時
恋に落ちたんですよ!ワンコなのにため息ばかりついて
恋しいワンちゃんに逢いたくて脱走までして、、愛しちゃったワンちゃんの家の前まで行っちゃうこと2回!よく車に轢かれずたどり着いたもんですね~
P1070747.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
21:31  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは^^

こんにちは^^

ナッツと申します。

いつも更新を楽しみに読ませて頂いてます。

今日も楽しく読ませて頂きました。

また訪問させていただきます。
ナッツ |  2010.01.02(土) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●ナッツさんへ

いつも来てくれてありがとうございます。

更新を楽しみにしてもらえるなんて
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
nico |  2010.01.02(土) 23:04 | URL |  【コメント編集】

こんばんは
いつもありがとうございます

家のユリ&チューリップもビッシリ芽を出していますよ~
寒い寒いといいつつも植物にとっては暖かいのかな?

今日花店さんで白のデンドロいいな~って眺めていました
・・・でも結局、処分品のセントポーリア買っちゃいました^^;
yasunosuke |  2010.01.03(日) 01:46 | URL |  【コメント編集】

●あの草薙が今年の初脱ぎ!?

あの草薙が今年の初脱ぎ!?


真相はこちらをクリック!!
→ http://smapsmapkusanagi.blog108.fc2.com/
writerX |  2010.01.03(日) 04:56 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

ユリっていつももう少し後じゃないですか?
チューリップは例年どおり順調に芽を出して春を待っています。

デンドロもいいけど、セントポーリアいいですね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
昨日のムラサキのを見て凄く綺麗でいいなぁって思いました。セントポーリアの超ミニをこの間みましたけどそれも可愛かったんで手に取ったけど
育てる自信ないんで買わないで帰ってきました。
nico |  2010.01.03(日) 06:28 | URL |  【コメント編集】

かわいい芽が覗いていますねvv(^^●
そしてエクセルちゃんの恋の芽も可愛い♪♪
今でもお散歩の時に会いに行ったりするのかな?

コメント本当にありがとうございます。
こうやってnicoさんのブログで
植物の溢れる生命力を感じながら
あの子も一生懸命生きたんだ!と思い
今は、HIKARUやふぁるると向き合って
幸せにしてあげたい!と思っています(^^*





kazumi |  2010.01.03(日) 07:45 | URL |  【コメント編集】

●kazumiさんへ

私も、kazumiさんのブログを読んで
もっともっとこの子達を愛して守って行きたいと
本心から思いました。
そしてワタシの子で良かったって思ってもらいたいと思いました。
HIKARUちゃん、ふぁるるチャンの為にも元気だしてくださいね。
こんなに愛してくれるお母さんがいるからワンちゃん達幸せですね。
nico |  2010.01.03(日) 12:33 | URL |  【コメント編集】

今叫ばれている地球の温暖化はもしかしたら迷信かも…です!?
ふじのおやまのヒデ |  2010.01.03(日) 20:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/293-8186f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
