2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

最後のダークレディー&ストック

皆様にご心配おかけしましたが

もう風邪は何処かに飛んでいったみたいです。

ありがとうございました。

さぁ~久しぶりに今日は花と遊ぼう~

ワクワクしちゃいます。





ダークレディー
寒さで花びらがかなり傷んでいます。
これで、剪定して春を待ちましょう。

DSC00629.jpg

ミニバラがやっと開き始めてきました。
※もしタワシが見えていたら、それは錯覚です。
DSC00621.jpg

DSC00626.jpg

ストック

DSC00625.jpg

スイトピー
うそ!絹さやです(笑)

DSC00619.jpg

タロー

DSC00637.jpg

ジロー
なんか、生意気~

DSC00639.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
07:00  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダークレディー、すっごく私好み!!いい色と形ですね~~♪
これはカットするのにちょっと悩んじゃいそう☆

私もヤングリシダス咲きそうなんですが、
春にいい花咲かせるために心を鬼にしてカットしちゃおうと思っているところです☆
といいながらまだできてませんが(^^;)

nicoさんのイメージ画写真かわったんですね~~☆
はじめあれ?って思ったんですけどね、素敵なお写真選ばれたんですね~~♪

風邪も治られたようでよかったです~~♪

いつもnicoさん応援してくださるんですもの~~。
コメにわざわざ訂正残してくださってありがとう!!でもnicoさんがいつも応援してくださるの知ってるので大丈夫ですよ~~~♪いつもいっぱい励まされてます!!!

私もnicoさんところは毎日応援です☆
Yumi |  2010.01.08(金) 10:27 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは!
風邪が良くなってよかった~!
タローちゃんもジローちゃんももう安心ね!
心配そうにしてたでしょう。
な~んでもわかってるよ!っていう顔してません?
あんまり急に動き回らないでね。

絹さやの葉ってほんとうにスイートピーの葉にそっくり!
きままなマーシャ |  2010.01.08(金) 11:24 | URL |  【コメント編集】

●旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
まゆみ |  2010.01.08(金) 12:10 | URL |  【コメント編集】

元気なnicoさん復活ですね!よかったよかった~☆
お庭の草花とともにたくさん太陽の光を受けて光合成してください
風が吹かないとポカポカ陽気で気持ちいいですね!
yasunosuke |  2010.01.08(金) 13:04 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

朝からたっぷり着込んで外でウロウロしちゃってました。すのことレンガでなんちゃって棚を作ったり
あ~楽しかった。

ダークレディーも咲き終わり次第剪定して
春を待ちます。Yumiさんも中々剪定に踏み切れなかったんですね~(笑)

気分転換にイメージ画像変えてみたんですよ~
気付いてもらえて嬉しい。
nico |  2010.01.08(金) 13:27 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

久振りに庭をウロウロしてたら楽しくって
ついでにすのこをノコギリ引いてレンガで棚モドキをつくっちゃいました。

多分心配だったでしょうけど、それ以上に一日中外に出かけないで一緒だったんで嬉しかったと思います。
24時間ずーっと一緒でしたから(笑)

似てますね、スイトピーと絹さや。
花も形はそっくりですよね。
食べられるか食べられないかの差だけ~?

nico |  2010.01.08(金) 13:34 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

今日は風が無くって嬉しいですね。
嬉しついでに、なんちゃって棚を作ってみました。
この間から作りたいのを我慢してたんで
朝から張り切っちゃいました(笑)
nico |  2010.01.08(金) 13:38 | URL |  【コメント編集】

たわしとストック探しました(笑)
八重のストックなのですね。バラかと思いました。
ジローちゃん何処見てるの?
tottokokiji37e |  2010.01.08(金) 13:51 | URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます。

はじめまして。

訪問、コメントありがとうございます。
新聞の記事で納得させられました。

転勤で仙台、東京にもいましたがまったく
考えたことも無かったことでした。

地方によっていろいろありますね。

厳しい寒さが続きます。
どうか、御身体、ご自愛ください。
bubusuke |  2010.01.08(金) 15:11 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

風邪が長引かず治って
よかったですぅ~\(^o^)/
写真見てても日差しが当たって暖かそうですねっ!!

ジロちゃんは、ママに何かを自慢してる?!
「エッヘン!!」っていう顔してる~(*^^)v


☆ぶぶちゃん☆ |  2010.01.08(金) 15:43 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
やっと・・・・これましたぁ~~♪
なんだか正月明けってリズムが崩れちゃって
あたふた状態だよ(笑)
今年もよろしくねうふ♪(* ̄ー ̄)v

風邪よくなったみたいでよかったね♪
一度ひくとなかなか完治しないから気をつけないとね。
ひさしぶりのタロジロちゃん♪
お年玉はもらえたのかな?
べりー |  2010.01.08(金) 15:50 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

タワシ使ってそこにあるのを忘れてパソコンに取り入れて初めて気がついたんですよ~
書かなきゃ分からなかったかもしれませんね(笑)
ストックは八重が好きなんですよ。
種まきしたのが一重だったような気がしてます。
(メモっておけば良かった~)

外に出ようとしているワタシが出れないよって言った後のこの顔です。(笑)
nico |  2010.01.08(金) 17:25 | URL |  【コメント編集】

●bubusuke さんへ

冬のアイスの美味しさに釣られてしまいました(笑)

それぞれ住んでいる所で色々違って面白いですね。
風習も食も。
県民ショーなど見てるとビックリしたり、笑ってしまったりで~

nico |  2010.01.08(金) 17:32 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

風邪長引いている方多いですね。
ぶり返さないよう気をつけなくっちゃって思います。

エッヘンって言ってるようにも、
フーンだって感じにも見えるし
生意気可愛いなぁって思ってマーす。
nico |  2010.01.08(金) 17:36 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

仕事始めの週はキツいでしょうね。
でも又連休だから良かったねv-221

身体の中からウズウズ虫が湧き出て
早速、庭いじりしちゃった~
ノコギリ引いたり、レンガ運んだりで
あ~筋肉マンになれそうでーす。
nico |  2010.01.08(金) 18:32 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、風邪が良くなったとたんにもう、のこぎり使ったの?
スゴイですね!
お花をきれいに咲かせるうえに、
日曜大工的なこともやってのけるんですね。
魅力的~♪
こちらは今週はすっごく寒いので固まっています。
私。。。
nicoさん、今日もいい一日になりますように!
きままなマーシャ |  2010.01.09(土) 00:29 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

はい、もう全身が早く外で棚作ろうよ~って
催促するんで(笑)
出来はイマイチどころかって感じですけど
自分がそれなりに満足したんで、うれしくって~

今日も寒そうですね、マーシャさんも風邪に気をつけてくださいね。
nico |  2010.01.09(土) 00:45 | URL |  【コメント編集】

棚作りですか?
nicoさんは器用ですね~
風邪が治ったからって無理しちゃ駄目ですよ
でも うちにも来て作ってほしいなぁ

スイートピーの種はもう蒔いてもいいのかしら?
あっ 種どこに しまったかなぁ
necorin |  2010.01.09(土) 01:11 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

去年、ぶぶは~
風邪が治ってまた風邪になって不調なまま
年越しでした(*_*;。。。

今年のジロちゃんは
生意気可愛いお年頃かなっ?!(笑)

☆ぶぶちゃん☆ |  2010.01.09(土) 14:52 | URL |  【コメント編集】

●良い連休を~☆

nicoさん、治ったと思ったらもう大工仕事?!
そのエネルギッシュさが羨ましいです!(笑
ワタシ、寝正月をまだ引きずってましたもん・・・^^;

ダークレディ、見納めなんですね。
寒い中頑張って咲いてくれてありがとう!
また春まで楽しみにしてます^^

タワシをワタシと読み違えて、一生懸命nicoさん探しちゃった!(爆

あらあら・・ジロー君も反抗期なお年頃かな?^m^

☆★
ねこみ |  2010.01.09(土) 15:53 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

エヘv-7なんちゃって棚だから
かなりいい加減な物なんだ~
そうだよね~気を付けないとね

スイトピーまだ大丈夫なんじゃない?
種ってしまい忘れしちゃうんだよね^▽^
わたしもしょっちゅうだよ~
nico |  2010.01.09(土) 16:26 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ぶぶちゃん、風邪大丈夫?
今年っていうか去年の風邪って長引くんだってv-12寝れる時には寝てた方がいいよ。

いいね~生意気可愛いでいこうかなぁジーはv-238
nico |  2010.01.09(土) 16:29 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

はい!したいな~って思うと待っていられなくって

寝正月はずっと引きずっていたいよね
雪も多いし外に出るのもイヤになちゃうでしょうね~
それを許さないのが(笑)れあちゃん、あっしゅちゃんのお散歩コール(笑)

タワシとワタシ、バカ受けしちゃった~
ねこみさん面白すぎだよe-451
nico |  2010.01.09(土) 16:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/297-00560e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
