2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

勉強中のジロー&アイビーゼラ

ブログタイトル変えてみました。

リンクして下さってるみなさん、お手数ですが修正お願いします。

何で変えたかっていうと

気分転換したくって~




アイビーゼラ
小さな可愛いピンクの花です。

DSC00710.jpg

サイネリア
花言葉・・いつも喜びに満ちて、 
     常に快活
いい花言葉だな~

DSC00708.jpg

レオノティス
シソ科・・熱帯地方やアフリカに30種類

明るいオレンジが元気をくれそうですね。
これの白もあるらしいです    欲しい~♡

DSC00679.jpg


ボク(ジロー)おかあさんのお手伝いするのに勉強してるんだ~

DSC00759.jpg

もーお勉強の邪魔しないでよ~

DSC00762.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
21:28  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵なタイトルですね☆

素敵なタイトルですね~リンク変更完了です!

アイビーゼラ、サクラソウかと思いました~
こんな小さな花のもあるんですね 初めて見ました~

ジロ君ホントに読んでいるみたいですね
いつも庭で見ているバラだ~って
いい感じの写真ですね!!
応援♪
yasunosuke |  2010.01.13(水) 21:51 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

早速変更しましたぁ~。

更にグレードアップですね!
nonofho |  2010.01.13(水) 22:23 | URL |  【コメント編集】

わぁ~良いタイトル!
私も変えたいわ。ハンドルネームも…
ジロちゃん優しいのね。いっぱい勉強して手伝ってあげてね。
tottokokiji37e |  2010.01.13(水) 22:37 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

変更ありがとうございます。

ステキですか、嬉しいでーす。
アイビーゼラ、私もこんな小さなの初めてみました。
確か普通の大きさありましたよね。
(昔実家でみたんだけど)

ジーが本当に見てるみたいでしょう
うふ、可愛さアップです。
nico |  2010.01.13(水) 22:56 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

変更ありがとうございます。

ちょっとカッコ付け過ぎかと思ったけど
一人、タイトルに満足して変えてみちゃいました。


nico |  2010.01.13(水) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

嬉しいです、変えて良かった~

ジーも一生懸命勉強して、お年玉で自分のお花を買うかも~
タイミングよく撮れましたv-221
nico |  2010.01.13(水) 23:12 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、おはよう~。
またまた今度も素敵なタイトル♪
きれいな花や可愛い花のことを想って
丹精込めて育てているnicoさんのブログ名にピッタリです!
さらにパワーアップした『花に恋するnico』楽しみにしています♪

ジローちゃん、今日はひとりでアップね!
可愛い~!
きままなマーシャ |  2010.01.14(木) 08:17 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

おはよう~マーシャさん
そちらも今朝は冷え込んでいるでしょう
体調崩さないように気をつけてください^▽^

楽しみにしてもらえると嬉しいです。
ありがとう。
ジーっちゃんもお勉強頑張ってまーす(笑)
nico |  2010.01.14(木) 09:00 | URL |  【コメント編集】

ブログタイトル、ゴロもいいし素敵ですよ~!!
ジローチャン本当にお勉強しているみたいに覗き込んじゃって(^^)なんとも可愛いワンショットですね♪
アイビーゼラもなんだか桜草のイメージに近いような可愛らしさですね♪

応援☆
Yumi |  2010.01.14(木) 14:12 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

は~い!!
タイトル表示変更完了ですっ(*^^)v

ジロちゃん真剣にお勉強してるぅー!?
ナイスな表情!!

☆」
☆ぶぶちゃん☆ |  2010.01.14(木) 15:15 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
ふふふ・・・恋するnicoちゃんになったんだね。
なかなかよいではないですか♪

ジローちゃん、せっかくお手伝いしたくて?
お勉強中なのにnicoままにおこられちゃったのね!
きょとんとしたお顔がかわゆすです♪
べりー |  2010.01.14(木) 15:27 | URL |  【コメント編集】

ごぶさたしています
ももんがカー、エンジンをかけると「今日は、○○の日です」と教えてくれるのです
今朝は、「今日は、タロージローの日です」と・・
南極のタローとジローの事でしょうか?
分からないけれど、思い出しましたよ~
タローちゃんとジローちゃんを・・
今年もよろしくお願いします
ももんが |  2010.01.14(木) 15:33 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
リンクのタイトルも変更しました~
益々楽しみになってきましたよ^^

nicoさんのブログにおじゃますると、
お花屋さんへなかなか行けないときも
綺麗な写真で癒されて、おなかいっぱいになります~
いつもありがとうございます★
スプーンママ |  2010.01.14(木) 17:10 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

ブログタイトル褒めてもらえて良かった~
このゼラの花小さいですよね。
新しい品種?かな、もっと普通の大きさのは知っていたんだけど。

ジっちゃんは一生懸命勉強して
お花を買って植えるつもりかも~
nico |  2010.01.14(木) 19:55 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

お手数をお掛けしました~

とってもいいポーズを取ってくれました。
見てる格好もワタシと同じ(笑)
寝っころがっているのを毎日見られているもんね~

nico |  2010.01.14(木) 19:58 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

そうなの恋してるの!
かわいい花ちゃんに^▽^

一生懸命勉強中のジっちゃん
このチャンス逃しちゃ惜しいと急いで撮ったよ~
この見てる格好!寝っころがって見てる私と
同じ~(笑)
nico |  2010.01.14(木) 20:03 | URL |  【コメント編集】

●ももんがさんへ

え~凄い車ですね~
タロー、ジローの日、これはうちの子の日ということにしちゃってください(笑)
思いだして貰えて大喜びしちゃいました。
南極観測犬様さまでーす。
これからもよろしくお願いします。
nico |  2010.01.14(木) 20:07 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

お手数をおかけしました~

お腹いっぱいになったら、お昼寝が付き物ですね~
そちらまだ雪降っているんでしょうか。
昨夜ご主人無事帰宅出来ましたか、大変だったでしょうね。(クタクタになったでしょう)
寒いから風邪に気を付けてくださいね。
nico |  2010.01.14(木) 20:11 | URL |  【コメント編集】

変更完了です~♪^^
nicoさんらしいブログタイトルですね♪

ジロー君、勉強熱心だなぁ~
その向上心、うちの息子達にも分けてくれない?(^^ゞ

☆★
ねこみ |  2010.01.14(木) 20:33 | URL |  【コメント編集】

ブログタイトルが変ってもnico さんの優しさは
相変わらず変わりがない事を知っています。
私はそれで充分ですよ。これからも宜しくです。
ふじのおやまのヒデ |  2010.01.14(木) 20:55 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

お手数おかけしちゃいました。

はいv-222ジっちゃんはお勉強好きかも~
でも、ダックスだし頭小さいから
脳みその入り具合は・・・(笑)
nico |  2010.01.14(木) 21:43 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

新しい年を迎えたし、気分転換に変えてみたんです。

自画自讃しちゃってまーす。

後から気付いたんですけど、ついでにテンプレも変えとけば良かったな~
nico |  2010.01.14(木) 21:46 | URL |  【コメント編集】

●ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
みほこ |  2010.01.15(金) 11:31 | URL |  【コメント編集】

こんにちは
今日は、久々に、一人コーヒタイムです
こんな時は皆さんのブログにお邪魔して
沢山の、お花を見るのが私の楽しみでもあります^^
特にnicoさんのお家の、お花は、色も鮮やかで
とても、元気をいただいてます^^
冬篭りの我が家と違い・・雪がなくて、うらやましいです
めいめい |  2010.01.15(金) 16:08 | URL |  【コメント編集】

●めいめいさんへ

今日はゆっくりティタイムですか。
楽しみにしていただけるなんて嬉しいです。
なんだかんだいっても千葉は暖かいですね。
でもたまーに雪も見たいっておもいます 。
雪に慣れないからすんごーく苦労しますけど
ちょっとだけ雪が欲しいなぁって思います。
nico |  2010.01.15(金) 18:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/301-cfba29b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
