2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

梅の花と彫刻

昨日午前中、青葉の森にいってきました。

ワンコ達出かけるまで、こちらの様子をうかがってるんですよ。

ほら行くよ って言ったら

もう大喜び、ジーなんか玄関からもう騒ぎまくりで

ターも嬉しいそうな顔で抱きついて来ちゃって車に乗るまで大騒ぎでした。

喜ぶ顔っていいですね~





まだまだ、満開までは遠そうですね。

P1000102.jpg

菜の花とジロー
大喜びで走りまわるワンコを見るのって嬉しいです。

P1000090.jpg

あちゃ~ごめんなさい。
ターの写真は全部ぶれてしまってありません。゚(゚´Д`゚)゚。

P1000091.jpg

桜が咲いたら綺麗ですよ~

P1000100.jpg


彫刻

P1000110.jpg

ちょっと、ワタシが腰掛けてるんじゃないよ(笑)

P1000093.jpg


昭和?大正?明治
なんだかホッとするような、しないような。

P1000097.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

lt="
10:46  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅がもう咲いているのですね♪
梅の花をみるとなぜかいつもキャンディーの小梅ちゃんが食べたくなるんです(^^;)この小粒なすっぱさがすごく好きで!
nicoさんのお写真の紅梅みてまた小梅ちゃん思い出しちゃいました~~♪♪

とっても広い公園でこれはタロー&ジローちゃんたちも嬉しいお散歩コースですね♪

応援☆
Yumi |  2010.01.16(土) 11:44 | URL |  【コメント編集】

もう梅のシーズン到来まで後僅か…です。
来週は結構開花すると思います。今年は
例年より早い感じがしています。桜も多分
早いと思いますがどうでしょうかね~!?
今年の冬は暖かい冬であってほしい。
ふじのおやまのヒデ |  2010.01.16(土) 14:53 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!(^^)!

もう少しで梅も満開ですね!!
今日もワンちゃん達は~
元気いっぱいだねぇ~!(^^)!

おおぉー!!
猛ダッシュ\(◎o◎)/!!

☆ぶぶちゃん☆ |  2010.01.16(土) 15:45 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

小梅ちゃん、懐かしい~
今もあるのかなぁ、

今の季節だと、ジローも安心して駆け回れるんで
寒くっても連れて行かないとね~
タローもすごく嬉しそうで良かった~

私は夜早くから寝てしまいました(笑)
nico |  2010.01.16(土) 17:18 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

梅が咲き出したら、あの香りをいっぱい吸い込んで
幸せを感じたいですね。

年々桜の開花が早くなってきてるのが
ワタシは寂しいです、やっぱり昔のように
入学式に咲いて欲しいな。
nico |  2010.01.16(土) 17:21 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ワンコ達とイヤでも走らされ
もうグッタリ。
だけど喜ぶ顔が嬉しくってね~
おかげで夜ぐっすり眠れました^▽^
nico |  2010.01.16(土) 17:25 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
さすが都会ですね。
大きな公園があるんですね。
お~、nicoさんの全身、見えましたよ~
最後の銅像は・・笑っちゃいました。
えへへ・・

アイビーゼラ、シュガーベイビーかな?
って、思えるんですが、
まだ修行中の私には、はっきり断定はできません・・とほほ・・
たかちゃん |  2010.01.16(土) 17:43 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

キャーってあれ銅像ですから~
乗ってくれて嬉しい~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
最後の銅像はなんであれなんでしょう
不謹慎かもだけど
嫁いびりされそうな雰囲気を見る度感じるんですよ
ワタシの発想が変化もですけどね(笑)

ありがとう~ワタシのゼラみーんな名前が分からなくって、調べてみても皆同じに見えちゃうんで
困ってしまいます。
シュガーベイビー、名前の通りですね。
nico |  2010.01.16(土) 18:10 | URL |  【コメント編集】

●春が着々と近づいていますね。

こんばんは。

こちらは風が強くてとても寒いです。

なのに、菜の花が公園で咲いているんですね。
2枚目の写真、かなり薄着のようですが、こちらでは風邪をひきます。(笑)

公園の人物? 夜だとギョッとしませんか。(笑)

nonofho |  2010.01.16(土) 18:14 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

こちらは風もなくポカポカしていました。
歩き回り、走り回りちょっと暑くなって上着の前を開けたんですよ。こっちでもこれじゃあ風邪を引く事間違いないですね~

公園や、街の道路の植え込みにも菜の花やストックが咲いています。

絶対恐いと思います、最後のなんて昼間でも恐いような気がしまーす。
夜見たら腰を抜かしちゃうかも(笑)
nico |  2010.01.16(土) 19:06 | URL |  【コメント編集】

青葉の森の近くの
天使のプリンが美味しいケーキ屋さんは
行ったことがあるんですけど・・・

公園は行ったことなかったんだ~
広くて不思議な銅像もあるんですね

nicoさん 座ってて寒くないですか?
   
necorin |  2010.01.16(土) 22:40 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

ここの公園お薦めだよ、梅、桜がいっぱいあって
植物館もあるし。
天使のプリン、何処こんど教えて~

はい、もうずーっと座っているんで
コチコチになって石になっちゃいましたよ。
ここに行ったら私にヨロシクね。
ジっちゃんがおしっこしちゃったとこの横に座って待ってます。(笑)
nico |  2010.01.16(土) 23:17 | URL |  【コメント編集】

携帯からこんばんわ。
素敵な所ですね~
花も景色もよさそうな感じです♪


お散歩しながら季節の移り変わりを感じるって幸せですよね~
スプーンママ |  2010.01.17(日) 00:54 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

春はとってもいいですよ
梅が咲いていい香りに包まれて
桜が咲いたら春いっぱい感じられて
幸せな気持ちになれます。
歩くのにもとってもいいし、ジョギングするのにバークチップを敷いてあったりしてます。
nico |  2010.01.17(日) 08:54 | URL |  【コメント編集】

これまたびっくりだよ~~~

もう梅が咲き始めているし、
菜の花もきれいに咲いてるじゃん♪
一足早い春?って感じだね、
ん~桜並木もすっごくきれいそうだから
・・・春になったら満開の桜並木楽しみに
待ってるよんうふ♪(* ̄ー ̄)v
べりー |  2010.01.18(月) 15:10 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

もう少しで綺麗にいっぱい咲きそう。
春~って感じでしょう。
春を感じる為に足が棒に・・
ここかしこに桜の木があるから綺麗ですよ。
待っててね~
nico |  2010.01.18(月) 15:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/303-f4f65400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
