2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

いいのかなぁ~こんな人参のせっちゃって(笑)

今日は庭の花もマンネリなんで

ブログに来てくれてる方が送ってくれた人参さんをメインに

してみました。こんなのあり~って画像ですけど(笑)

みなさん~楽しく笑ってくださいね




necorinさんのとこで穫れたちょっと楽しい人参さんでーす。

Image182.jpg

こちらもnecorinさんの近くのさくらです。
見に行くぞ~

Image185.jpg

ボク人参大好きだけど、恥ずかしくって見れないです。

DSC00773.jpg

じーは子供だなぁ、これ人参なんだじょ

DSC00776.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ



20:58  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~凄い形!!ジローちゃん、私もョ~((笑)
桜ももう咲きだしたのですか?
tottokokiji37e |  2010.01.21(木) 21:25 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

なんて言っていいのかですね(笑)
川津さくら以外にも早咲きがあるらしいですね、
きっとそう言う品種なんでしょうけど
この時期に桜をみれるなんて
幸せでしょうね。
nico |  2010.01.21(木) 21:41 | URL |  【コメント編集】

今晩は・・・・くらいニュースのこのごろ
こんなの、いいと思います・・面白い思わず
微笑んでしまいました^^・・・・・春が来て・
早く野菜作りしたいですよね^^私はへたくそでしたが
nicoさん家の野菜は立派でしたね
めいめい |  2010.01.21(木) 22:36 | URL |  【コメント編集】

人参にもビックリですが館山の鯨にもビックリでしたね。
いつも思うのですが打ち上げられた鯨の処理はどうする
のでしょうかね~!?腐乱死体を海に戻すのも確か違反
だと思うのですが…!?

ふじのおやまのヒデ |  2010.01.22(金) 07:38 | URL |  【コメント編集】

●めいめいさんへ

面白い人参でしょう、わたしも見せてもらった時ビックリでした。笑いが止まりませんでした。

今キャベツを鉢で作ってるんですけど
いつの間にか葉が無くなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2010.01.22(金) 08:10 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

クジラはどうするんでしょうね。
わかんないです。
死んだのは食べられないんですか
nico |  2010.01.22(金) 08:12 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、おはよう~。
おもしろい!!! 変なの~~~
なんでこんなのできちゃったんだろう!?

1月に桜便りを聞けるなんて! 嬉しいです。
桜の咲く季節が早く来ないかな。

今日はタローちゃん、ジローちゃんの違いが
はっきりわかりますよ~♪
きままなマーシャ |  2010.01.22(金) 08:30 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

楽しい人参ですよね(笑)

この時期に咲くさくらって河津さくら以外にもあるんですね。調べてビックリしました。
本番の桜が楽しみで、はやく春がこないかなと
思いました。

ターとジーわかってもらえました^▽^
ジーは鼻から上に線があるんですよ
簡単な見分け方です。
nico |  2010.01.22(金) 09:21 | URL |  【コメント編集】

野菜って 時々変なのができるけど
この人参は ちょっと・・・でしたね

ジロちゃんも恥ずかしくなっちゃうよね

タロちゃんは大人じゃん!!
necorin |  2010.01.22(金) 10:41 | URL |  【コメント編集】

恥ずかしそうに足首あたりをよじっている所が、いっそう~感を出していてとってもよい作品(?)ではありませんか。中性っぽい、、、と書きながら、色んな見方がある事に気づきました。
私がすでに中性なのか、、、がっかりです。
バル114 |  2010.01.22(金) 11:18 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 11:55 |  |  【コメント編集】

●親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
さよ |  2010.01.22(金) 12:11 | URL |  【コメント編集】

意味深なタイトルになになになに???と興味深々で飛んできました!
こんなのあり???って感じですよね~~☆
なんでまたぐるっとまわってるんだか、、、、、そしてまんなかのオマケはどうつながってるの????みたいなもうなんとも不思議なにんじんですね♪
ネタの困ったニュース番組とかに投稿したら取材に来てくれちゃいそうじゃないですか~~(^^)なんだか食べるよりねたにしてしばらく置いときたいですよね~~♪

応援☆
Yumi |  2010.01.22(金) 15:52 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

ナイスな画像ありがとうね~

ジっちゃんはまだまだ赤ちゃんなの~
ターは世間の荒波を(笑)
又何かあったらお願いしマーす。
nico |  2010.01.22(金) 17:58 | URL |  【コメント編集】

●パル114さんへ

どっちにもとれますね。
ワタシは異性の方に(笑)
中性ぽいって言われると、確かにそうも見えるから
不思議ですね(笑)
nico |  2010.01.22(金) 18:01 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

さすがYumiさん、エロクないですね~
もしかしてワタシだけv-12

テレビに投稿したら放送されるかな~
きっとこの人参の持ち主さんも、暫くこのままにしておくんじゃないかなぁ。
nico |  2010.01.22(金) 18:04 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~!(^^)!

おもしろい形の人参さんです(●^o^●)

ジロちゃんも思わず恥ずかしくなっちゃうね~!!
タロちゃんの反応は~??

☆ぶぶちゃん☆ |  2010.01.22(金) 18:16 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

なんか面白い人参でしょう(笑)
この画像を貰った時大笑いしちゃいました。

ターは大人の対応でした~(笑)
nico |  2010.01.22(金) 18:56 | URL |  【コメント編集】

●たまにはいいか!

まあ、これくらいならひっからないでしょう。

ニンジンですから。(笑)


うぶなジロー君に  ☆
nonofho |  2010.01.22(金) 19:09 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

あ~良かった、人参だもんね(笑)

でも、よくこんな形が出来たなぁって感心しちゃいます。恐るべし自然の力(笑)

はい、ジーはまだまだ赤ちゃんなんでーす。
nico |  2010.01.22(金) 19:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/306-d7c59ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
