2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

止まらない悲しみの涙と喜びの大泣き

今日、ジローが椎間板ヘルニアの手術をしました。

休診日なのに朝から見てくれて

ちょっとの時間で早急に悪い状態になっていくジロー

『明らかにタロー君の場合と違いますね』

もし脊髄軟化症だと・・2、3日で危ないと

もうワタシ達は大泣きでした。

ダンナが貧血を起こしてしまい、兄に電話でMRIの病院に連れていってもらおうとしたら

先生が『うちで連れていきましょうか』といってくださり

感謝でいっぱいでした。

あいにくMRIの病院も込んでいて結果がでるまで

泣きっぱなしでした。

3時過ぎに椎間板でしたと聞いた時

『生きていられるんですね』もう嬉しくって

その後大声でうれし泣きをしてしまいました。

多分うれし泣きで大声なんて産まれて初めてでした。

さっき手術も終わり会ってきました。

本当に病院や先生方に足を向けて寝れません。

心から先生、看護士さんにありがとうの気持ちでいっぱいです。

多分ジーは歩けないかもしれません

生きていてくれるだけで十分です。

排泄なども自力は無理かもしれないけど、大丈夫だよジローおかあちゃんが全部するから

一緒に生きていってね。






またこうして遊びたいね

DSC00844.jpg

P1070391.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ


23:20  |  ワンコ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ジロちゃんがんばれ~

ジロちゃん大変だったね
手術無事に終わってよかったですね!

急にだったの?
nicoさん家のみなさん 心配だったね
早くジロちゃんが 元気になりますようにv-352

nicoさんも 元気を 出してくださいねv-343
necorin |  2010.01.29(金) 00:05 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

ありがとう。
朝散歩から帰ってきてあれ変って気付いてから
あっと言う間に・・
ジーは2週間の入院予定
夜麻酔が切れてからの面会で、10時過ぎに行って帰って来る時、先生がジーを撫でててくれて有り難かった~

家であたしが三歩あるくと一緒についてくるくらい
べったりだったから
生きていけるのがほんとうに嬉しくって
毎日会いに行けるからそれが救いかな。

先生には感謝でいっぱい。
nico |  2010.01.29(金) 00:13 | URL |  【コメント編集】

色々なゴタゴタが続きますね。でも結果オーライで
良かったと思います。やはり問題なのは絆ですよね。
あれをやる、これをやるという前に普通の暮らしになる
ように心がけたいものですね。その基本的な生活の
中で徐々に元通りの生活が戻ってくるように思います。
nico さんの心中を察すると余りあるけどゆっくりと時が
過ぎる事を願っています。元気だそうね。これからもっと
犬と仲良くできる期間が増えるのだから有難いよね。
ふじのおやまのヒデ |  2010.01.29(金) 07:21 | URL |  【コメント編集】

なんと・・・タロー君に続きジロー君まで・・・∑(゚Д゚ノ)ノ
ジロー君、無事手術が終わってホントよかったです。
ずっと心配で心配で、仕方なかったでしょうね。

早く落ち着いて、少しでも早くお家に帰れる日が来るように祈ってます。








ねこみ |  2010.01.29(金) 08:33 | URL |  【コメント編集】

急に痛くなったのですね。かわいそう。
優しい先生で良かったですね。
手術から回復したらタローちゃんのように元気になりますように!
NICOさんも頑張ってね。
tottokokiji37e |  2010.01.29(金) 09:00 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
ジローちゃん・・・びっくりだよ。
そんな話聞いてなかったよね?
いきなりだったのかな?
うちのもそうだけど足が短い分腰に負担が
かかっちゃうんだよね(泣)
でも、これからもずっと一緒にいられる♪
それだけでもうれしいよね(o^―^o)ニコッ
なんだか人事じゃないから・・・涙がでちゃうよ!
がんばれジローちゃん♪
そしてタロジロちゃんのおかぁさん♪
がんばれ~~~~!
べりー |  2010.01.29(金) 09:17 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

うん、いろいろ大変だけど
あの子がいてくれるそれだけでもう幸せです。
今日も会いに行って来まーす。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もうご飯たべたかなぁとか
いろいろ考えるけど

ありがとうヒデさん
nico |  2010.01.29(金) 09:23 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ありがとう。
あの子いつも後ばっかり付いて歩くから
一人病院に置いて帰ってくるの辛いなって思ってたら
先生がその時撫でてくれてて
嬉しかった。

椎間板だって聞いた時、本当は大変な事なのに
嬉しかった。これであの子がずーといてくれるんだもん。
nico |  2010.01.29(金) 09:27 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

とっても優しい先生方と看護士さん達の病院で
心強いです。
ターのように歩けるようになるのは、夢かもしれませんが希望は持っています。
ありがとうございました。
nico |  2010.01.29(金) 09:31 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

散歩の後、足が変って思ってから
あっという間だった、かなり早急なんで
危ない病気を疑ったんです。
MRIに連れて行って下さり、料金立て替えてくださり
もうこの病院なしには生活出来ないくらいです。
術後会いに行って帰る時、ジーを思って先生が撫でてくれてて・・ありがたかった。
排泄も介助しないといけないかもなんです。
きれい事でなく、それでもこの子がいてくれれば
いいんだ。
頑張るぞー

ありがとう。
nico |  2010.01.29(金) 09:38 | URL |  【コメント編集】

こんにちは
ジロー君大変でしたね
ウチのチョコも今年に入ってから
ヘルニアになったのですよ
幸い、ごく軽傷で、お薬・注射で治まりました
なんだか、人ごとではありませんよ~
「生きていてくれるだけで・・」そうですよね
介護、大変でしょうが、頑張ってください
どうか、良くなりますように祈ってます
お大事に・・
ももんが |  2010.01.29(金) 11:40 | URL |  【コメント編集】

●ももんがさんへ

昨日は長ーい一日でした。
チョコちゃん軽症でなによりでしたね。
ジーも2週間経てば帰ってきますから
嬉しいです。
きっと介護は人間と同じように大変だと思いますけど
あの子の居ない生活は考えられないんで
ジーが歩く事出来なくっても
幸せだと思ってもらえるように頑張ります。

ありがとうございます。
nico |  2010.01.29(金) 12:00 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、ジローちゃん急だったんですね。かわいそうに。
nicoさんも不安と怖さで辛かったでしょう。
でもいいお医者さんがいてくださって、ほんとうに良かった。
退院したら、いつも笑顔で答えてくれるジローちゃんと
また一緒にいられるね。
nicoさんも忙しくなるでしょうから、体に十分気をつけてね。

ごめんなさい! 
nicoさんがこんな辛い想いをしてるときに遅く来てしまって。
朝はコメントがまた、打てなかったものだから。
nicoさん!何にもできなくて心苦しいです。
一日も早くジローちゃんが元気になりますように! 
きままなマーシャ |  2010.01.29(金) 13:49 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ。

読みながらドキドキしましたが、よかった~と安心しました。
家族の病気は、心配しすぎて自分が具合悪くなっちゃいそうですよね。

nicoさんも無理はなさいませんように♪
スプーンママ |  2010.01.29(金) 14:20 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

ありがとう。
でももう大丈夫!ジーは生き続けてくれるから。
それだけで幸せです。
そしてジーを心配して頂けることが
この上ない幸せと深く感じています。
nico |  2010.01.29(金) 17:29 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

ご心配御かけしちゃって
ごめんなさい。
もう大丈夫です、後は回復を待つだけです^▽^

無理はしないように頑張って帰りをまちます。
ありがとう。
nico |  2010.01.29(金) 17:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/311-1ac5ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
