2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

立つ練習とシンビジューム

冷たい雨の一日でしたね。

でも心はポカポカしてます~

少しの時間、5秒くらいかな

ジーが立っているんですよ、

先生も『あの状態からで術後4日、進歩ですよ』っておしゃってくださいました。

いつもご心配してくださる皆さんに見て頂きたくって。



ガンバレ~
夢が現実になるといいなぁ。

P1070865.jpg

母は寒いんでたっぷり着込んでいって、脱ぐのも忘れ大汗かいていました。
今日丁度空いていた時間だったからだと思うんですが
40分も居られたんです。
帰る時先生が『もう、いいんですか』って
先生もゆっくりなさりたいでしょうに
ありがとうございます。

P1070866.jpg

ラブリーエンジェル
まだ蕾みがあります~

P1070823.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ



17:19  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう立ってるの?大丈夫ですかね?

早く元気になって欲しいけど、余りに急激だと心配になります。
時間をかけてじっくり治して欲しいものです。上手くやる事が
良いのではなくて、しっかり完治して本来の元気を取り戻す事
が大切です。元気になりますように…!!
ふじのおやまのヒデ |  2010.02.01(月) 17:48 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

ご心配ありがとうございます。
ゆっくりしてたら筋肉が細り立つことができなくなるんです。ちゃんと先生がしてくれているんで安心してください。神経に少しでも刺激をあたえることが大事なんですよ。
わんこって見栄えを考えないから、放っておくと足を使わなくなり腰を引きずって動くようになっちゃうんです。
nico |  2010.02.01(月) 18:14 | URL |  【コメント編集】

●早いですね。

こんばんは。

写真で顔が明るくなったのが良くわかります。
ちゃんと治るといいですね。

期待を込めて  ☆

nonofho |  2010.02.01(月) 18:22 | URL |  【コメント編集】

こんばんは
写真を見ると「ボク、もう立てるよっ!」って
会いにきてくれたnicoさんに言ってる様に見えます!
少しずつ体を動かして徐々に回復していきますね
nicoさんパワーで刺激を与えて駆け回るように必ずなりますよ!!
心配だけど明るいnicoさんですから大丈夫ですよね!!
千葉はもう雪降ってますか~?
こちら佐原はまだ強い雨です
yasunosuke |  2010.02.01(月) 19:04 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

診察室で会えたんで、吠えたりしないで
抱っこをせがんできたんですよ。
まだ抱っこは傷に良くないんで撫でてあげるだけですけど、幸せでした。
日に日に元気になっていくのが分かって嬉しくって!
ダラーンとしてた尻尾も少しですけど振ったんです。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
nico |  2010.02.01(月) 20:06 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

ジーも元気ですし、少しの間でも立っていたことが
こちらも励みになって嬉しいです。
尻尾も足もダラーンとしていたのが
わずかでも立てるのは予想外の嬉しさです。
ジーにはこれからリハビリが待っています
頑張りますよ、わたしv-91
幸せに成るため産まれて来たジーですからネ

こっちもまだ雨です。
雪が降ると困るものは全部は無理だけど
家に避難させました。
nico |  2010.02.01(月) 20:12 | URL |  【コメント編集】

これはすごいですね~~!
ちゃんと支えられないで立ってるじゃないですか~~!
それもママに甘えたこのジローちゃんのお顔(^^)
きっと早く歩けるようになっておうちに帰らなくっちゃっていう意識があるのでしょうね♪そしてnicoさんの愛情がとっても支えになっているのは言うまでもないですね~~♪♪

ラブリーエンジェルも素敵!

応援☆
Yumi |  2010.02.01(月) 20:44 | URL |  【コメント編集】

良かったね~v-290

ジロちゃんのうれしそうな顔
見たら私もうれしくなっちゃた!!

またタロちゃんとジロちゃんと
一緒にお散歩できそうだねv-352

雪が降ってきちゃったよ~v-276
お隣の屋根が真っ白になっててビックリv-356
necorin |  2010.02.01(月) 22:13 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

nicoさん、こんばんは。
立ってるー! ジローちゃん。
良かった!
ジローちゃん、すっごく嬉しくてたまらない!って表情してますね!
すごい回復力に感動してしまいます。
こうやってずっと居られたらいいのにね。

帰る時が辛いでしょう。
何度も振り返って見たいけど、よけいに寂しくさせそうだし。。。

でも、ほんとうにいい先生で安心ですね。
これからは時間もお薬でしょう。
心から応援しています。
きままなマーシャ |  2010.02.02(火) 00:26 | URL |  【コメント編集】

●おはようございま~す!(^^)!

ジロちゃん頑張れ~(*^^)v
応援してるじょ~!!

元気な写真がみれてホッとしました(*^。^*)



☆ぶぶちゃん☆ |  2010.02.02(火) 06:51 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

ね~立ってるでしょう
もう嬉しくって
これだけでも、乾杯したくなるくらい嬉しかった。
冷たい雨が全然感じず帰ってきたんですよ~

今日は、Yumiさん足元注意してね。
nico |  2010.02.02(火) 08:29 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

昨日はちょうど空いてたんで長居させてもらっちゃった~帰る時診察台からこっちへ来ようとしちゃって。
元気になったでしょう、ご飯も殆ど食べなかったのが
食べるようになったしv-221

雪止んでよかった~後が大変だもんね~
子供達には残念だったでしょうね、雪合戦とかで遊びたかったでしょうね。
nico |  2010.02.02(火) 08:37 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

凄く嬉しかったです。
尻尾もダラーンとしてたのに・・
振ってくれたし
後はリハビリで何処まで回復するかですね。
半年がメドらしいです。

いつも勇気をくれてありがとう。
nico |  2010.02.02(火) 08:39 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

この姿を見てもらいたくって!
もう感激!でした。
頑張ってるジーを見て
家事をさぼっちゃいられないなぁと
さぁ、片付け始めようかな(笑)

いつもありがとう、おかげで元気でます。
nico |  2010.02.02(火) 08:43 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
ジローちゃん、立っていたね♪
もう感激じゃん。
ものすごく嬉しいよね!
これならリハビリ次第では
夢が夢でなくなるかもね(o^―^o)ニコッ
・・・ジローちゃんのお顔すっごく最高にいいお顔してるね♪
ガンバレ~ジローちゃん♪
べりー |  2010.02.02(火) 10:45 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

うん、立ってるよね!
頑張ってるよジーも。
尻尾、足もダラーンって状態だったのに
ここまでこれたんだもんね。
夢が夢じゃなくなるかも・・
とっても嬉しい言葉ありがとう。

nico |  2010.02.02(火) 11:16 | URL |  【コメント編集】

ジローちゃん元気そうな顔してますね。
少しでも立てたら良かったですね。日毎力が付いてきます。
人も犬も同じなんですね。歩きたい、歩こうと思う気持ちが無いとリハビリ成功しないですものね。
タローちゃんもいることだし一緒に動きたくて歩くようになるでしょう。
シンビも綺麗、沢山の花ですね。
tottokokiji37e |  2010.02.02(火) 12:48 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

元気な顔を見せてくれるんで
毎日とっても嬉しいです。
これからいろいろリハビリが始まっていきますけど
頑張ってくれると思います。
お尻で歩くことだけは、覚えさせないように気をつけていきます。

シンビも長く咲いてくれるんで
嬉しい花ですね~
nico |  2010.02.02(火) 19:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/314-a05c9ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
