2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

デンドロビュームとジュリアン

昨日は病院の休診日

何だか元気が出ませんでした。

今日は10時に会いにいっちゃいました。

きっと昨日はジーもどうして来ないんだろうって寂しがっているだろうと

思うと午後まで待つ心のゆとりなんてありませんでした。

あ~幸せな時間でした。




ジュリアン
黄色にオレンジです。
大陽の光を浴びて元気いっぱいです。

P1070918.jpg

デンドロビューム
コメットキング、アカツキ

P1070917.jpg


会いたかったよ~
この後コルセットをつけました。
ピンクと白のボーダーです。

P1070912.jpg

まだ、まだじかんがかかるでしょうけど

P1070911.jpg

タロー
頭に小銭入れ、喰わえてきた靴下

P1070909.jpg


よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ

13:04  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジローちゃんも寂しくいたでしょう。
傷口良くなったのですね。
コルセット落ち着くと良いですね。

ジュリアン情熱的な色で寒くても元気になりそう!
デンドロも綺麗です。
tottokokiji37e |  2010.02.05(金) 14:27 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

コルセットを付けるのも
新しい一歩ですよね。
反面こういうのも付けないとダメなんだなぁって思っていたら、若い先生が『ワタシも前につけたことあるんですけど、これを付けると痛みも軽減されたり
安定していいんですよ』とおっしゃってくださって。

このジュリアンを見てると
なぜかファイトが湧いてきます。
部屋の温度のせいか、カトレアがアッと言う間に終わってしまいました。
nico |  2010.02.05(金) 15:35 | URL |  【コメント編集】

病院の文字をみて驚きました。 ヘルニアの手術でしたか~。  でも~今日のジロちゃんの顔は笑ってるようです。  タロちゃんは我慢してお母さんを譲ってるのかもね。 
 ジロちゃんが早く回復して、散歩に行けるようになるのをお祈りします。
SunhiroA |  2010.02.05(金) 16:24 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

もうショックでした。
でも先生に助けられ、ジローも頑張っているんで
一緒にリハビリを頑張っていきます。

ターも甘えたいのを我慢していたんですよ~
今はジーが居ないのが寂しらしく探しているんですよ
どっちも可哀想で。

ありがとうございます、なんとか自力で歩けるよう
リハビリに頑張っていきます。
nico |  2010.02.05(金) 17:33 | URL |  【コメント編集】

●もう少し ガンバレ!

ちょっと力が入ってしまいますね。(笑)

早く元気にな~れ!  ☆
nonofho |  2010.02.05(金) 21:55 | URL |  【コメント編集】

ジロちゃんがんばってるね!!

タロちゃんもさびしいの我慢してるんだね!

nicoさん あまり無理しないでねv-352

ジュリアン フリフリのドレスみた~いv-290
necorin |  2010.02.05(金) 22:46 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
やっと息子も元気になりつつあります。
ご心配いただいてありがとうございました。

ジローくん、すごく頑張ってますね☆
早く元気になってほしいです。
スプーンママ |  2010.02.05(金) 23:30 | URL |  【コメント編集】

タロー君もどことなくジロー君がいなくて寂しそうにみえちゃいますが、
もう少しの辛抱ですよ~~☆
ジロークン、順調な回復振りびっくりです(^^)

応援☆
Yumi |  2010.02.05(金) 23:35 | URL |  【コメント編集】

今日は会えて良かった!
病院へ向かう時、ドキドキしませんか?
なぜだか私そうでした。
ジローちゃん、少し痩せたのかな?
きつい手術に耐えたから
ちょっと体力も落ちてるでしょうね。
今から少しずつリハビリをして
少しずつ元に戻れたらいいですね。
nicoさんの愛情できっといい方向に向かうと
信じています。
タローちゃん、お母さんをよろしくね!
きままなマーシャ |  2010.02.05(金) 23:41 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

一生懸命たっている姿は嬉しいです。
本人はきっと大変ですよね、先生が長い時は30秒くらいたってられるようになってますよと教えてくれた時は大感激でした。

コルセットもつけたし
これが又可愛いんですよ、きっと見るからに可哀想感を少なくする色付きを業界も考えるんでしょうね~
ピンク一色じゃないのが悔しいけど(笑)
nico |  2010.02.06(土) 04:35 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

ジーがんばってるよ。
置いて帰って来る時が、辛いよ~
予定通りだったら来週には帰ってこれるだろうから
後少しの辛抱だ~^▽^

ターも日増しに元気が無くなってる気がする。
寂しいんだろうね。
ジーが帰ってきたら又大騒ぎの毎日が始まる^▽^
あー抱っこしたいよ!
nico |  2010.02.06(土) 04:42 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

よかった~ボクの熱が下がって。
見ているのも辛かったでしょうね。
頑張りましたね、ボクもスプーンママさんも。

ジっちゃん、ご飯の食べっぷりいいらしいです(笑)
昨日可愛いコルセットつけました。

nico |  2010.02.06(土) 04:47 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

ジーも頑張っているんでワタシも頑張らなくっちゃ
筋肉を鍛えたり、歩く時の足の動きの練習をして体に覚えさせての練習をしているとこです。

今日は風も強いみたいですから
Yumiさん外に出る時は暖かくしてくださいね。
nico |  2010.02.06(土) 04:51 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

嬉しかったですよ、1日会えないのがこんなに辛いなんて、ドアを開けて先生に呼ばれた瞬間『ジっちゃんあいたかたよ~』って言っちゃって(笑)
自分の体がなんだか調子悪いなぁって思ってたのが
会って来たら、全然もう快調で(笑)
心をそのまま体が受け入れるんだなぁ(笑)

最初二日は食べなかったんですよ、『環境がなんて言っていられなくなったんでしょう。しっかりご飯待っていますよ』と(笑)

ターが任せてください、ボクがおかあさん守って行くよ、マーシャちゃんのおばちゃん!っていってました。

ありがとう。
nico |  2010.02.06(土) 05:00 | URL |  【コメント編集】

nicoさんおはようございま~~す♪
今日はルンルンでご面会かな?(^^)
このジュリアンの元気な色合いがジロークンの希望とnicoさんの何とかしてあげよう!っていう強い思いが表れているように見えました(^^)タロークンも早く帰ってきて欲しいな~~って思っているでしょうしね。。。。
私もきっと産院での入院中そんな思いになるのかな。。。。
先生はなるべくしっかり休んでから退院して、、、なんていってたけど早められるものなら早めて退院して帰ってきたい~~って思いますもん☆

さあ今日もお天気!元気に頑張りま~~す♪
nicoさんも根つめたりしないでやすめる時はしっかりやすんでくださいね~~♪

応援も☆
Yumi |  2010.02.06(土) 09:28 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

Yumiさんももうすぐですね、気持ちもゆれたりしてるんでしょうね。安心して出産に望んでくださいね。
早く帰りたいでしょうね~おうちが一番だもんね。
せめて入院中だけでものんびりして
帰ったらお子さん二人だから
っていってもお家に早く帰ってがいいよね。
Rちゃんにはパパが付いてるからそのてんは大丈夫でしょうからネ

ファイト!Yumiさん。
nico |  2010.02.06(土) 10:36 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!!

そうかぁ。。。
病院の休診日があるから
その時は、ジロちゃんに会えないんですもんねぇ(*_*;

ジロちゃん、1日でも早く帰ってきてちょうだいっ!!

☆ぶぶちゃん☆ |  2010.02.06(土) 13:11 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

休診日があるんですよね~
ターの時は休診日に偶然先生に会って
タローちゃんに会って行く?って
会えたんですけど。

ながーい1日でした。
早く帰って来て欲しいです~
いっしょにゴロゴロしたり話をしたりしたいなぁ
nico |  2010.02.06(土) 17:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/317-9d2e13bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
