2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

胡蝶蘭と明日からなんちゃって看護士さん・・なんてネ

今日はジーのチッチの抜き方を教えてもらいました。

明日から、チッチの管を入れてだす練習に行きます。

1日二回も会えるんですよ~

なんて呑気に言ってる場合じゃないけど

何事も気負いしすぎずやって行こうと思っています。



ビオラ
春らしい明るさの黄色ですね~

P1070933.jpg

パンジー
おーいお日様出てるのにいつまで寝てるんだ~と喝を入れてくれそうでーす。

P1070934.jpg

胡蝶蘭

P1070936.jpg

P1070937.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
にほんブログ村 花ブログへ


17:21  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そろそろですか?

退院間近なんでしょうか? 早く戻ってくるといいですね。 ☆

こちらは、雪で路面が凍結して大変です。(笑)
nonofho |  2010.02.06(土) 19:26 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

一応二週間だと来週の木曜なんですけど
まだ伸びてしまうかも。

え~雪なんですかv-12
車も歩くのも気をつけてくださいね。
nico |  2010.02.06(土) 20:15 | URL |  【コメント編集】

2回も会えるのですね。退院準備の練習も会える事が嬉しいので大丈夫ですね。
早く帰ってこれますように!
胡蝶蘭とっても立派ですね。チョット無い変わった花ですね。
大人の色ですね。
tottokokiji37e |  2010.02.06(土) 22:32 | URL |  【コメント編集】

今晩はnicoさんの、お花は元気でいいですね
黄色は特に元気が出ます・・・・
胡蝶蘭も育ててみたいですが一度見事に枯らしてしまい
結構な、お値段だったので、かなり、ショックで、それから
胡蝶蘭はみるだけですv-10
めいめい |  2010.02.06(土) 23:42 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

退院に向けての準備は嬉しいです~
昨日は先生の顔をずーと見てて
ジロー君、何かいいたいんでしょうね。と先生もおっしゃっていましたが、きっと帰りたいって言っていたんでしょうね。

胡蝶蘭激安になっていたんで、ジローの物を買うついでに買っちゃいました。
nico |  2010.02.07(日) 04:19 | URL |  【コメント編集】

●めいめいさんへ

黄色は周り中を明るくしてくれて
みてるとやる気が出てくる気gしまう。

ワタシは激安の胡蝶蘭しか買えません(笑)
来年も咲かせたーい!
本通りにいかないのが辛いとこですよね。
あーこうすればいいんだって思うんだけど
なか中難しいですね。
nico |  2010.02.07(日) 04:24 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます!(^^)!

1日二回会えるんだぁ~(^^♪
って・・・
そうですよね。
喜びもあり退院に向けての準備や
忙しいんですもんねぇ~((+_+))
ジロちゃん早く退院して元気なお顔を見せてね~!!

☆ぶぶちゃん☆ |  2010.02.07(日) 09:16 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。
昨日は2回も会えて嬉しい土曜日でしたね!
どうでした?難しいですか?
慣れるまでが大変なのかな。
nicoさん忙しくなるでしょうけど
頑張ってね。
黄色のビオラ、かわいい!
きままなマーシャ |  2010.02.07(日) 11:06 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

午前中に一回いってチッチ抜いてきました。
上手く出来るか心配だったけど
なんとか出来ました~
今日はおかあさんが先生で』チッチしようね~といいながらリラクスしながら出来ました(ホッ)
夕方7時前にもう一度会えると思うと
寒さもなんのそのでーす。
nico |  2010.02.07(日) 15:41 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

今日から1日二回なんですよ。
午前中に一回チッチ抜いてきました。
緊張して上手く出来るか心配でしたけど
ジー今日はお母さん先生とチッチだそうね~なんていいながら(先生もキット可笑しかったでしょうね)
なんとか上手く出来ました。
夕方7時前にもう一度会えるから嬉しくって
北風も何でもない気分です。
nico |  2010.02.07(日) 15:45 | URL |  【コメント編集】

時間はかかっても着々と退院後の生活の準備が進められているって感じですよね♪

ビオラの黄色がとっても綺麗ですね~~♪

応援も☆
Yumi |  2010.02.07(日) 21:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
一回だったのが、二回会える♪それだけで嬉しいですね。

黄色の花ってとっても元気もらえます。
ありがとうございます。

ジローくんあとちょっとがんばれ~
スプーンママ |  2010.02.07(日) 22:10 | URL |  【コメント編集】

今週から又、暖かい1週間になると思います。
仕事の話も安いけど少しはあるという感じに
なりつつあります。何事においても、最初の
産みの苦しみに耐えて成果を残したいと思い
ます。頑張る以外に道はなさそうです。

胡蝶蘭の赤が心に馴染みました。白も好きだけど
赤も良いと思います。
ふじのおやまのヒデ |  2010.02.08(月) 08:28 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

今のわたしの目標は、なんとか歩けるようにすること
この目標があれば、多少の悩み事もどっかにいきそうです。

黄色のビオラに元気をもらって
もっと張り切れそうです。
nico |  2010.02.08(月) 13:46 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

退院にはワタシのオシッコの出し方が一番問題です。
今日も順調に出してこれたけど
夕方も頑張って順調に出させてきたいです。

黄色の花に背中を押されながら頑張っています。
焦る性格なんで、気持ちをゆったりさせて
頑張ります。
nico |  2010.02.08(月) 13:51 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

仕事があるっていい事えすよね。
がんばってください。
春はそこまできていますよ。
nico |  2010.02.08(月) 13:53 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~

もうすぐ退院ですか?
管を入れて出してあげないといけないんですね。
大変ですが、ファイトですよ!

胡蝶蘭、
花芽が出てきたものが、もう咲いてるの?
うちのはまだ、蕾が出来ません・・
この色もいいですね。
シックな感じでいいわ~
たかちゃん |  2010.02.08(月) 15:30 | URL |  【コメント編集】

こんにちは
毎日ぐずついた天気でイヤになりますね~
お体気をつけてくださいね~
オーキッドデュー素敵!!
こんなに鮮やかなパープルのランもあるんですね~
一目惚れしちゃいました!!欲しい欲しい!!
そうそう明日ドームへいけそうです
行ったらレポートしますね
応援♪
yasunosuke |  2010.02.15(月) 17:37 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

もういい加減に大陽を見たいですね~
体中カビちゃいそうですよ(笑)

濃いパープルですよ~
ウシシ
いいですね~蘭展!
あ~羨ましいな~
写真期待して待ってますね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
nico |  2010.02.15(月) 19:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/318-9921c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
