2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

ジローが歩いているよ~

今日は診察日、道路を歩く?動画を見て先生も笑っていました~

一日も早くこの動画を皆さんに見ていただきたかったけど

まずは、先に先生に見て頂いてからと思ってアップを我慢しました。

みなさんのおかげでここまで頑張ってこれました。

ありがとうございました。




先生にお見せする時は音声を消しておきました(カッコ悪いんで)
はぁ、はぁしてるのは、私ではありません。カメラもって追いかけてる娘です。







よろしかったら、クリックお願いします♡
あなたの人指し指をバナーが呼んでいる~(笑)

にほんブログ村 花ブログへ



12:19  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジローちゃん支えてなくてもなんとか歩いてますね。
タローちゃんと同じ事したくているのが良いのでしょうね。
もう少しだよ、ガンバレ!!
tottokokiji37e |  2010.04.03(土) 13:04 | URL |  【コメント編集】

●私も嬉しい!

すご~い!!! ジローちゃ~ん!
自分の力でしっかり歩いてる!
頑張ったね~。ジローちゃんもnicoさんも!
うれしーい!!!
これからもnicoさんのペースで頑張ってね♪

きままなマーシャ |  2010.04.03(土) 14:09 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

ありがとうございます。
なんとかここまできました。v-221
かなりヨタヨタですがこうして家の中を歩けるようになって嬉しいです。
nico |  2010.04.03(土) 14:21 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

先生も喜んでくださって^▽^
この分ならタローのようには無理でも歩けますよ
と言っていただきました。
先生三人が一緒に見て本当に喜んでくださってるのが
とっても嬉しかったです。
マーシャさん、一緒に喜んでくれてありがとう。
nico |  2010.04.03(土) 14:28 | URL |  【コメント編集】

すごーいすご~~~い!!ジロークン本当に歩いてる!!
支えられたらもう楽しそうにどこまでも~~!!って感じだし、
支えられてなくても自分で歩いてる!!!
こうやって自力で歩けるようになってきたってことはそれでまた筋力も一段と復活するでしょうし、これはこれは本当に素晴らしいリハビリ効果ですよね!!やっぱり愛は全てを克服するって感じがしましたよ(^^)nicoさんやった~~~♪♪大変なリハビリも頑張れちゃいますね!!すごいすごい!!

応援も☆
Yumi |  2010.04.03(土) 15:42 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!!

「ゆっくり~」って言われてるのに
ジロちゃん、グイグイ前進してるぅ~!!

2つ目の動画では、自力で歩く姿を見て
感動しちゃいました(*^^)v

☆ぶぶちゃん☆ |  2010.04.03(土) 15:53 | URL |  【コメント編集】

●もうすぐですね

順調に良くなってきていますね。

ヨカッタ ヨカッタ!

動画二本立てとは凄いです。 ☆
nonofho |  2010.04.03(土) 19:10 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

動画を見て、とってもとっても嬉しかったです。

がんばりましたね★ジローちゃん。

家族のみなさんが愛情を沢山注がれたから

こうして結果が出るのですよね~
スプーンママ |  2010.04.03(土) 21:55 | URL |  【コメント編集】

スゴイね~ジロちゃん!
がんばったね!!

しっかり歩けてるし
お外はヤッパリうれしそうに走ってる!
ゆっくりって言われたって
うれしいもんねv-290

nicoさん ほんと良かったね
これからも ゆっくりとがんばってね!!
necorin |  2010.04.03(土) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

Yumiさん喜んでくれてありがとう。
後ろを支えてあげて外に行くと大喜びで
速い,速い!
こちらが転びそうです(笑)
先生も家の中段差がなければ一人でも歩かせていいと
いってくれて、もう大喜びしちゃいました。^▽^
nico |  2010.04.04(日) 03:38 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

嬉しくって堪らないんでしょうねジーも。
喜んでいる姿を見るのは嬉しいです。
こうして所どころ歩かせながら抱っこでお散歩にいくんですよ。

自力で歩いて家の中ウロウロしているんですよ。
もうワタシの行くところをついてくるし
少しづつ前に戻ってきて嬉しくって。
 一緒に喜んでくれてありがとう。
nico |  2010.04.04(日) 03:43 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

嬉しいですね~
こうして歩けるようになったなんて。
先生の前では、クタ~ヨレなんでいつも動画を見てもらってるんですよ。

こうして少しづつ良くなっていくんですね~
いつもありがとうございます。
nico |  2010.04.04(日) 03:48 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

喜んでくれてありがとう。

ジーも外に出て動けるのがうれしくって興奮しちゃうんですよ。ちょっと歩かせて抱っこしてを繰り返してのお散歩を日に何度も要求されるんですよ。
こちらの疲れが酷い時は超短距離です。(笑)
本当にジーは頑張ってくれています。
nico |  2010.04.04(日) 03:52 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

嬉しいよ~
こんな風に歩けるようになるなんて
あの日には想像も出来なかったし。
でもさ、この超スピードは・・ワタシが転びそうで
待ってよ。も最初は優しく言ってるんだけど
最後はジーゆっくりe-262となります。

ゆっくり頑張るね
ありがとう。
nico |  2010.04.04(日) 03:56 | URL |  【コメント編集】

生きるって素晴しいね。どんな時も前向きに
生きるって大切なことだと思いました。又1つ
感動です。有難う…です。
ふじのおやまのヒデ |  2010.04.04(日) 07:10 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

おはよう~

この子達を見てると強くならなくっちゃと思います。
もの凄く飽きっぽい私が約二ヶ月サボりもせず
頑張ってこれたのも、この子達を守るそれだけだった
なんたって、この子達の最愛のお母さんだもんね。
                   (笑)
nico |  2010.04.04(日) 07:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/355-6f753024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
