2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

フレンチラベンダーわたぼうしと迷彩コルセット

きょうは、狂犬病の予防接種にタローを連れていきました。

二匹一緒だと一度で済むんですが

一緒だと大騒ぎになっちゃうんで一匹づつにしたんです

ターは一度も吠えることなく無事終わりましたと書きたいけど

吠えはしないけど、体温を計ろうとすると噛みそうなんで

リードごと先生に渡し抱っこして爪をきってもらい

注射も無事終わりました。

私が傍にいると、強気になっちゃうんでいつも先生にわたして

タローから離れているんです。(笑)

いつもながらさすが先生だなぁって思います。



フレンチラベンダー
わたぼうし
パープルに白でとっても可愛いです。

DSC01289.jpg

キンセンカ

DSC01286.jpg


DSC01292.jpg

仲良ししてる

P1080549.jpg

おニューのコルセット
やっぱりピンクのほうがかわいいなぁ
あ~高いから替えのが欲しいけど買えない(泣)って騒いでたら姉がお金だしてくれました。
有り難いね(笑)
P1080566.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
あなたの人指し指をバナーが呼んでいる~(笑)

にほんブログ村 花ブログへ

15:39  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コルセットにもこんな迷彩柄のがあるんですね^~♪おしゃれ~~!!
紫のとさか系、これまた可愛いですね~~~♪
うちの紫のとさか系はようやくツボミが少しだけ色ついてき始めたところです☆早くこのとさかが見たいです~~♪
でもわたぼうしちゃん、とさかは白いのね~~♪面白い~~!!

応援も☆
Yumi |  2010.04.09(金) 16:16 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!!

キンセンカがキラキラと輝いて
きれいだなぁ~(●^o^●)!!

タロちゃん予防接種、
おとなしく受けておりこうさん(*^^)v
お疲れ様~!!



☆ぶぶちゃん☆ |  2010.04.09(金) 16:27 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

コルセット6種類くらいあるんですよ
なのに赤がなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

このわたぼうしは前に激安で買ったんですよ
欲しかったけど高いのしかなくって
やっと安いのに巡り逢ったって感激でした。

Yumiさんのトサカ可愛いからいいよね~
早く見たいね、うちのレースラベンダーがこの間の風で折れたりしちゃって可哀想なんですよ。
nico |  2010.04.09(金) 19:54 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

キンセンカの輝くオレンジが明るくっていいかなぁ~
っておもいまーす。

タローもいい子で注射したけど
これはひとえに先生のお陰とも言えてます。(笑)
次はジローですが
こっちは喜楽に行けるから、わたしは目の保養してられまーす。
nico |  2010.04.09(金) 19:58 | URL |  【コメント編集】

予防接種おつかれさまでした。
コルセットもいろんな柄があるんですね~
二人のショットかわいい☆

春の庭はとっても賑やかでいいですね。
nicoさんのとこでいつもきれいな花を見れて
毎回ほっとします・・・
ありがとうございます。
スプーンママ |  2010.04.09(金) 21:24 | URL |  【コメント編集】

タローちゃん予防注射終わって先ず安心。
飼い主がいると強気になる犬って結構要るのですよ。

花壇いつ見ても綺麗ですね。春だな~
tottokokiji37e |  2010.04.09(金) 21:35 | URL |  【コメント編集】

今晩はフレンチラベンダー可愛いです
・・・・・私のは冬、に外に出したままにしてましたら
枯れた状態、、寒さには、強いと思っていたんですが

キンセンカも咲いているんですね
nicoさんの住まいは、暖かな場所なんでしょうね
こちらは、水仙もまだ、蕾なんです
、、、お花見もいつのことやら、、、桜も蕾なようです
めいめい |  2010.04.09(金) 22:17 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

タローの注射が終わってホットしてますが
まだ8種とフェラリアがあるんで。゚(゚´Д`゚)゚。

コルセットも6種類くらいあっても赤とかは無いんですよ(`・ω・´)だったら迷彩でいいかぁと思ってこれにしたんです。

nico |  2010.04.09(金) 22:18 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

飼い主・・結構いる
そうなんですか、ちょっと嬉しいです。
わたしのまわりはみんないい子で診察受けられるんで
悩んでたんです。体温さえ計らなければなんと大丈夫
なんですけど・・なんか安心しちゃいました。
ありがとうございます^▽^
nico |  2010.04.09(金) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●めいめいさんへ

ラベンダーって強いと思ったら違うのかな~
なんだか悔しいですね。
うちはレースラベンダーが、この間の風で随分傷んじゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

千葉は温暖な方に入ると思いますね
でも年々暖かくなってるんでしょうね、今まで外で越せない物も越せるようになってきちゃっています。
それは、それで考えものですね~
nico |  2010.04.09(金) 23:58 | URL |  【コメント編集】

家族のない私にはこの犬とのふれあいの中でnicoさんが家族を
意識していると感じることが多分にあります。ちょっと羨ましいと
感じてしまいます。

ラベンダーは挿し木する予定でしたが新しい品種のラベンダーを
買って畑に植えたいと思います。畑一面のラベンダーというのも
良いな~!!と思ってしまいます。
ふじのおやまのヒデ |  2010.04.10(土) 07:19 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
タローちゃんの予防注射、無事に終わって一安心ですね。
お疲れさま!(^^)!
ジローちゃん、優しいおばさまが傍にいらっしゃっていいなあ!
迷彩色のコルセットもなかなかイケてますよ~☆彡
nicoさんガーデン、春爛漫ですね!
きままなマーシャ |  2010.04.10(土) 09:58 | URL |  【コメント編集】

●花が一杯!

わぁ~い!
nicoさんの花壇は、春真っ盛り!
うちのお庭は草真っ盛り!(笑

明細のコルセット、かっこいいですよ!
お姉さん、お優しい~♪

予防接種の時期ですねぇ。
家はっ集団接種なので、決められた日時へ行くんです。

先日はあっしゅへのお誕生日のお祝コメありがとうございました^^

☆★
ねこみ |  2010.04.10(土) 10:36 | URL |  【コメント編集】

レースは丈夫だからまたきっといっぱい生えてきますよ♪
うちもレースは虫にやられてもう駄目かな???ってくらいまで葉っぱがなくなってたんですけどね、今はまたツボミいっぱいですよ♪

応援も☆
Yumi |  2010.04.10(土) 13:32 | URL |  【コメント編集】

わぉ~すっかりお庭が春になってカラフルだね♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
今日私は草取りしましたが、途中疲れて挫折してしまい
大半が残ったまま・・・・・ははは・・・なんとかなるかぁ~(爆))

タロジロちゃんがめちゃかわゆすだよん♪
仲良しだんだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
べりー |  2010.04.10(土) 14:26 | URL |  【コメント編集】

予防接種、ご苦労様でした。
まあ、犬だって注射は嫌いでしょうから当然暴れますよね。(笑)

春爛漫の明るい花壇に  ☆
nonofho |  2010.04.10(土) 16:28 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

ヒデさん、ワンちゃん飼ってみたらいいのに
寝食共にしてると、心も通じるし
本当に家族ですよ!
わたしはこの子達の為に病気したくないって
思っています。
気持ち通じるんですよ、人間だけが家族じゃないと思いますけど。
nico |  2010.04.10(土) 20:49 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

タローの注射が終わってホットしてまーす。
この先生がいてくれればもう安心です。
姉にも感謝しています、今まで姉と飲んでいたんです
牡蠣のグラタン大好評でした。
兄も喜んでくれました~
ワタシの株も急上昇でーす。
nico |  2010.04.10(土) 20:53 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

うち集団接種は無理だ~
吠えまくっちゃうから。゚(゚´Д`゚)゚。
それに、イケメン先生を見て目の保養もしたいし~
姉には感謝感激雨あられです(笑)
明日6時に姉が迎えにきて稲毛の浜に早朝散歩です
。゚(゚´Д`゚)゚。ワンコ達は大喜びするでしょうが
ワタシ起きられるかなぁ~
nico |  2010.04.10(土) 21:08 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

あ~良かった^▽^
これでオジャンになったらッて思っていたんで
ほっとしました。
nico |  2010.04.11(日) 00:07 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

草取りご苦労様でした~
一気にすると筋肉痛になっちゃうから
休み休みがいいよ。

仲良く寝ているでしょう^▽^
この仲良しはタローの忍耐で出来てるんでしょうね
                  (笑)
nico |  2010.04.11(日) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

えへ、それがね、注射は嫌がらないんですよね
体温を計るとスイッチ入っちゃうんですよ~
毎回これに苦労しちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2010.04.11(日) 00:14 | URL |  【コメント編集】

フレンチラベンダーって言うんですね
可愛い^^
お花畑 すっかり満開ですね~

うちのプリンも 受診の時 母に甘えてしまいます
最近は大分医者さん慣れしたみたいですが
私を乗り越えて逃げようとしますよ。。

~☆
MOMO |  2010.04.13(火) 13:00 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

こんにちは~
フレンチラベンダーわたぼうし可愛いでしょう
これずっと欲しかったの。
ラベンダーって言ったら北海道だよね~

プリンちゃんお母さんだと平気なんだ~
うち注射は平気だけど体温計るのがねダメ
院長先生は手慣れているからこっちも安心だけど
新しい先生はターの凄さ知らないから不安です。
ジーはちょろいもんでウーっていっても
だーれも気にしないんですよ(笑)
nico |  2010.04.13(火) 16:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/358-ce5eaae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
