2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

春だよね~イベリス

おはようございまーす。

リフォームの予定もないけど、昨日はリフォーム屋さんのイベントに行ってきました。

あ~キッチン替えたーい熱が出てきちゃった。

行かなきゃよかった。

アッでも行ってよかったんだ、そこで食べた豚汁美味しかったし

焼きそばもおいしかったよ。




春の風景ってことに(笑)

DSC01353.jpg

レースラベンダー
風で葉が折れたり、傷んだりしたのが少し元気を取り戻しました。
心が通じたのかなぁ

DSC01351.jpg

イベリス

DSC01348.jpg

ガーデンシクラメンとアリッサム
まだまだ頑張ってるね~
アリッサムは一度カットしてあります。

DSC01352.jpg

Yumiさんから頂きました。

DSC01331.jpg

美味しい紅茶でゆっくりしたいのに、アイツが狙ってる~

DSC01344.jpg

よろしかったら、クリックお願いします♡
あなたの人指し指をバナーが呼んでいる~(笑)

にほんブログ村 花ブログへ

07:25  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます

暖かい春が待ち遠しいですね。

イベントは、惹かれてしまいますよね。ついつい欲しくなります(汗)


我が家のチョコスがやっと咲きました。
nicoさんのお花を朝から見たら元気になります♪月曜日だし、よし頑張ろう!って思いました。ありがとうございます
スプーンママ |  2010.04.19(月) 09:40 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、おはよう~♪
紫色の花の名前“ツルニチニチ草”っていうんですね!
ありがとう!!! そういえば日々草と花の形がそっくりですね。
私も見たもの全て欲しくなってこまります(+o+)
住宅展示場や、リフォームなどはなおさらですね。
帰ると妙に疲れてたりして(~_~;)
でも、nicoさんちは門を開けると花のいい香りで疲れも飛んでいきそ~う。
春の花がますます咲き競っていてきれい!
おりこうさんにお座りしてるタローちゃん、おはよう~♪
きままなマーシャ |  2010.04.19(月) 09:53 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

こんにちは
今日はいいお天気で暖かいんですよ^▽^
シンクを替えたくなっちゃて。゚(゚´Д`゚)゚。
宝くじでも買おうかな(笑)

チョコレートコスモス咲いたんですか
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノいいなぁ。
これからお花の季節ですね、
月曜日は晴天に限りますね、さぁ今週も張り切って行きましょうv-91
nico |  2010.04.19(月) 10:45 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

こんにちは

やっぱり見ると替えたくなっちゃいますね~
シンクを替えたくなっちゃてとか
ドアを・・きりがないですね。
夢だけ見てヨシとします。

今が一番はなが綺麗に咲いていますね、これが終わっちゃうと寂しい感じになっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。きょうは花をバックにワンコの写真撮ろうと思ってまーす。
nico |  2010.04.19(月) 10:50 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!!

テーブルの隙間から
鋭い視線がぁ~\(◎o◎)/!

美味しそうなお菓子を狙ってる視線がぁ~!!(笑)

タロちゃん。。。
獲物はゲットできたかなぁ?!
☆ぶぶちゃん☆ |  2010.04.19(月) 14:43 | URL |  【コメント編集】

こんにちは
ラベンダー元気に咲いてますね
家は、外に出したままのためか、スッカリ枯れて
しまいました。。。。幸い挿し木した、小さな子が残って
ましたが、、、でも、ラベンダーって寒さに丈夫って
聞いてましたが、そうでも、ないんですね

独りお茶の時間って密かな楽しみでもありますが
こっそり、タロちゃん狙ってるのね^^
思わず{笑}。。。。。最近娘達もいなくなったので
甘いケーキも作らなくなりました
お茶の時間は、おせんべいだけです
めいめい |  2010.04.19(月) 15:39 | URL |  【コメント編集】

春だねぇ~♪
nicoちゃんちのこのお庭のグリーンの所、
何かを敷いてあるの?人工芝かな?
ふぅ~我が家の庭・・・草ぼうぼうだよ(泣)
早く抜かなくちゃって思っているんだけど
遊ぶ方が優先になっちゃってなかなかできないよぉ~(笑)

今日は、Yumiさんからのお茶でのんびりリラックスタイムが
できたかな?
たまにはちょっと優雅な気分に浸るのもいいよね(o^―^o)ニコッ
べりー |  2010.04.19(月) 16:39 | URL |  【コメント編集】

あはは・・
なんと、狙ってる姿が、可愛くて、おかしい~

素敵な紅茶。
これって有名なの?
田舎者の私、こんなお洒落な紅茶、飲んだことなーい。

春の庭になってきてますね。
イベリス、ようやく我が家も咲き始めました。
たかちゃん |  2010.04.19(月) 16:51 | URL |  【コメント編集】

あら~~さっそくティータイムしてくださったんですね♪
うれしいわ~~~(^^)
狙ってたのはタロークン?ジロークン?
ガーデンの小道がとっても春めいて素敵~~~♪

応援☆

Yumi |  2010.04.19(月) 20:42 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

こんばんは

こちらも取られてたまるかなんで
しっかり見張りながらです。
ちなみにこれは、まだ狙い始めなんですよ
このあと大体2、3回フェイントしてからゲットなんですよ。
この試合はわたしの勝ちでした~v-221
nico |  2010.04.19(月) 21:03 | URL |  【コメント編集】

●めいめいさんへ

こんばんは
うちもラベンダー風で折れたり、葉が傷んでしまったんですよ。やっと再生してきてホットしてるとこなんですよ。
挿し木で上手く付いたんですか!
わたしもやってみよう~

タローの魔の手から逃れるのに、いつも苦労しています(笑)居ないなぁって思ってても必ず現れるワンコ達です。
やっぱりケーキ作るのって喜んで食べてくれる人がいないと張り合いないもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2010.04.19(月) 21:09 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

こんばんは

人工芝のとこ前レンがだったんだけど
まさ王にした後ジーが椎間板やっちゃたから
歩くのに、肉球擦っちゃうから川砂まいて人工芝にしたんだ。
草はまだいいよ、うちリビングの方コケだらけになっちゃうんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。薬より安全な熱湯かけて
からしてるよv-12
ゆっくりお茶して楽しみました~
nico |  2010.04.19(月) 21:17 | URL |  【コメント編集】

なるほど
それで 人工芝が目新しく見えたんだ・・・・

私も 四季薔薇買ってきちゃった
でも まだ 玄関に置きっぱなし
早く気温が上がってくれないとね。。

~☆っ
MOMO |  2010.04.19(月) 22:19 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

雪が降ったりして大変な週末でしたが、お庭の花は影響は少なかったようですね。
ワンちゃんは、紅茶より隣のお菓子に目がいってます。憎めないですね。(笑)  ☆
nonofho |  2010.04.19(月) 22:23 | URL |  【コメント編集】

リフォームならピンきりです。やり方は無限にあると
思っていいかもしれません。ご相談には乗りますよ。
安く出来る方法を御伝授出来るかもしれません。

確かに雨風にラベンダーは弱い感じがしています。
これからラベンダーを大きく育てていきたいと思って
います。
ふじのおやまのヒデ |  2010.04.20(火) 08:07 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

おはようございます。

これはまだ狙い始めなんで大人しくしてるんですよ
これから狙いを定める作業して
隙をついてゲットするんですよ。
今回はワタシの勝ちでした(笑)

この紅茶知っている方も結構いるかも。
メインは陶器の会社らしいです。
缶が可愛いから何に使おうかって考えています。

nico |  2010.04.20(火) 09:45 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

おはようございます。

はい、早速いただいちゃいました。
香りがとっても良くってゆったりした時間を過ごしました。(敵と戦いながらですが)(笑)
クッキーもお茶の味が濃くって美味しかったですよ。

テーブルを狙うのは決まっています、タローです。
ジーが小さい頃のり巻きを二個盗んで
一個あげてたのにはビックリしたこともあります。

ジーは昔からそんな悪い事はしないんですけどね。
nico |  2010.04.20(火) 09:51 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

おはようございます。

薔薇買ったんですか~
気温が上がって早く植えられるといいですね。
四季咲きって大好き^▽^
今日アブラムシ退治、朝からやりました~
ガムテでぺたぺたがんばりましたよー
nico |  2010.04.20(火) 09:54 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

タローの行動の素早さにいつも
大慌てしてるんです。
どんなに怒っても盗み食いが直りません。゚(゚´Д`゚)゚。油断大敵タローです。
この間はありがとうございました。
一先ずレンタルしてこようと思っています。
ちょっとワクワクしてまーす。
nico |  2010.04.20(火) 15:31 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

ラベンダー畑にするんですよね。
きっと綺麗でしょうね~
早く見て見たいです。

リフォームは当分する予定はないんですよ
するとしても、兄の知り合いの会社に頼むことにしてるんですよ。壁紙もここでお願いしたんです
安心出来るのが一番ですから。
nico |  2010.04.21(水) 03:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/361-5c5f4cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
