2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

親指姫いるかなぁ&ジローのお散歩へゴー

おはようございます。

昨日雨が降る前に、親指姫を探してみようと

チューリップを覗いてみたけど

居なかった

何処かに出かけているのかなぁ

変わりにワタシの親指に顔を描いて載せようかとも思ったけど

可愛くないからやめとこ~っと。



親指姫のいそうなチューリップはどれかな~

DSC01370.jpg


DSC01354.jpg

DSC01355.jpg

この黄色に親指姫が居そうな気がします。

DSC01359.jpg

DSC01356.jpg

親指姫の代わりにうちのプリンスが
S1.jpg

お散歩に行くのに、ここまでは一人で歩きます。



よろしかったら、クリックお願いします♡
あなたの人指し指をバナーが呼んでいる~(笑)

にほんブログ村 花ブログへ


08:21  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

nicoさん、おはよう~!
すごい!!! ジローちゃん!!!
ひとりでちゃんと歩いてる~(^o^)/
ジローちゃん毎日頑張ってるね。
朝から目と鼻が赤くなってしまっちゃった。。。
ふたりのプリンスとチューリップの写真
とっても素敵!
お部屋に飾ったらいいみたい♪

きままなマーシャ |  2010.04.21(水) 09:48 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

こんにちは~

ジロー歩くのも少し上手になってきたでしょう。
まだ外は支えて歩くんだけど。
喜んでくれて本当にありがとう。
雨の日以外はチッチも外で何度もするようになったんですよ。チッチポーズもよくとるようになって。
日に10回以上散歩に出て抱っこと歩きで
頑張ってますよ~
チューリップも、もうそろそろ終わりそうなんで
ちょっと遊んでみました~
nico |  2010.04.21(水) 12:26 | URL |  【コメント編集】

「nicoさんの親指」姫みたかったな~~~(^^)キャハ☆

ジロークン前より歩くのスムーズになってきたような気がする!
ジロークン本人も歩ける歩ける!!ってよろこんでるような♪
これも陰にはnicoママの涙の努力がきっとあるのでしょうね♪
すごいすごい!!パチパチパチ~~~!!!

応援も☆
Yumi |  2010.04.21(水) 14:32 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

こんにちは~

ジー前より歩くの上手になってるでしょう。
道路に出るともう興奮して、走るんですよ。
日に何度も散歩の要求があって
時にはあ~って思っちゃう時もあるけど
イヤな顔はしないって決めたんだから、とひたすら付き合って散歩の毎日です。(あ~今日みたいな日は
もう日焼けしちゃってます)
チッチも何度もするようになってホットしてます。
nico |  2010.04.21(水) 14:49 | URL |  【コメント編集】

春いっぱい可愛い庭ですね。
私はピンクの花に居るかと思いました

ジローちゃん随分歩けるように成りましたね。
でもまだ心許ないですね。
ガンバレ!!
tottokokiji37e |  2010.04.21(水) 15:08 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

こんにちは

もしかしたらピンクに隠れているかもしれませんね
今日は気温も高くチューリップも花びらが全開して
終わりに近づいてきました。

もう少ししっかり歩けるようになるといいなと思います。ひたすら筋肉をつけるようにしないとダメですね
チッチのポーズもよく取るようになってきたんですよ^▽^
nico |  2010.04.21(水) 15:23 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!!

かわいい親指ワンコ~(●^o^●)!!

ジロちゃん、随分しっかり歩ける
ようになったねぇ~(^^)v
その調子で頑張って~!(^^)!


☆ぶぶちゃん☆ |  2010.04.21(水) 15:33 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

こんにちは

前に比べたら進歩してるでしょう。
もうお散歩が楽しいらしくって、日に何度も出かけたがっているんですよ。
チッチのポーズもよくするようになってきて
嬉しい毎日です。
nico |  2010.04.21(水) 15:46 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ はじめましていつも楽しみに見させています^^
ジローちゃんのがんばりを見ておじゃましました
すごいすごいがんばり屋さんだね^^
うちにも動物小鳥 ハムスター ウサギ そして雑種のわんこシロ12歳がいます シロは12年前の雨の日に捨てられていたわんこ
そのせいか水が大嫌い ホウス ジョローなど見せるだけで小屋に入ってしまいます ちょっと臆病ものでもかわいいよ^^
本当に動物には毎日癒されています^^
人間は複雑ですよね^^
きれいな庭も楽しみです これからますますお花もきれいにさきますよね^^
まー君ばあば |  2010.04.21(水) 20:12 | URL |  【コメント編集】

スゴイすごい!v-218
ジロー君、ここまで回復してくれてるんですね。
nicoさんの、献身的なお世話のお陰だわ^^

チューリップの中の兄弟ちゃん♪
可愛いなぁ~^^
こっちのチューリップは、やっとつぼみが出来始めてます。
☆★
ねこみ |  2010.04.21(水) 21:03 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
じろーくん頑張ってますね♪
見ていて元気がでました。すごいです!

チューリップ、よーく見たら^^
かわいいですね~
いつも素敵な花を見れて幸せです。
ありがとうございます~
スプーンママ |  2010.04.21(水) 21:29 | URL |  【コメント編集】

●まー君ばあばさんへ

こんばんは

来て頂けてとっても嬉しいです。
きっとタローが散歩に行くのを見て自分も行きたいという本能で頑張ってきたんでしょうね。
雨の中に捨てられてたなんてシロちゃん可哀想でしたね、マー君ばあばさんに助けられなかったらと思うと
ゾッとしちゃいますね。
12年経ってもその日の事が何処かにのこっているんでしょうね~人間だってそうですもんね。

辛い時嬉しい時いつもそばにいて見守ってくれてる
この子達を絶対幸せにしたいです。

動物って受けた愛情を忘れないし、正直で
見習いたいところがいっぱいあると思います。
nico |  2010.04.21(水) 21:31 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

こんばんは

ジー歩くの少し上手くなってきたでしょうv-221毎日散歩の距離も増えてきてるんですよ。
チッチも何度もするようになってきたし。
ワタシの洗濯回数は増えるばかりですが、嬉しい悲鳴でーす。(お腹から尻尾の上までベルトで固定してるんでチッチの時真っ直ぐいかなくって前足にかかっちゃうんですよ。それを抱っこして帰ってくるんで匂いがついっちゃて)

これから咲くチューリップ楽しみですね~
うちはもう終わっちゃうんで、ねこみさんのチューリップや桜で又楽しめると思うと嬉しいです。
nico |  2010.04.21(水) 21:42 | URL |  【コメント編集】

こんばんは
ジロ君、ずいぶん歩くのが上手になってきましたね!
nicoさんの努力とジロ君のがんばりがここまでさせたのでしょうね!
筋肉のためにも動いている方が良いのでしょうかね
nicoさんチューリップも咲きそろいましたね!!
親指姫もっとよ~く探してみてくださ~い
楽しみにしています!!
yasunosuke |  2010.04.22(木) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●スプーンママさんへ

おはよう~

ジー、前に比べたら歩くの上手くなってきたでしょう
自力でチッチもよくするようになってきたし
嬉しくなっちゃって。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

チューリップに親指姫は見つけられなかったけど
うちのプリンスとプリンセス(と、書きたかったんだ本当は(笑))を遊ばせちゃいました。
nico |  2010.04.22(木) 08:25 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

おはようございます

最初は筋肉が全然なくなっちゃって
筋肉が無いと立つとか、歩くってできないから
焦っちゃたりしましたけど、こうして生活している中で徐々についてきました。
イヤイヤでも頑張ったジローを見習わなくっちゃと思ってまーす(笑)
親指姫まだ見つからないけど、これから出てきてくれるかなぁ
nico |  2010.04.22(木) 08:31 | URL |  【コメント編集】

相変わらず綺麗な花壇ですね。私とは全然違います。
出来る事なら来年はチューリップをうようかな…!?と
思えるような花壇になっていると思います。

焦らないでじっくりリハビリして欲しいものです。時間を
かける事も必要だと思うだけに「頑張れ!!」は言いたく
ないと思います。むしろ日頃の成果が表れて良かったと
思う事が大事だと思います。
ふじのおやまのヒデ |  2010.04.22(木) 08:46 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは~♪
今日もまた雨ですね。
こんな日は外へ行けないから
タローちゃん、ジローちゃん、どうしてるのかな。
普段は一日に10回も散歩に行くんですね~。
nicoさんすごい!
お母さんが頑張るからジローちゃんも頑張ろう!
って思うんでしょうね。
雨の日は少しのんびりできるといいですね(^。^)
きままなマーシャ |  2010.04.22(木) 10:39 | URL |  【コメント編集】

すごいね~
こんなに歩けるようになったのね。
これは涙なしでは見られません。
頑張ったね~ジローちゃん。

親指ワンコ。
面白~い。

また寒くなるらしですね。
体には気をつけてね~
たかちゃん |  2010.04.22(木) 15:31 | URL |  【コメント編集】

やっぱり根気のあるリハビリをnicoさんが愛情かけてやってあげてるからなのね~~~♪
ジローちゃんもやる気満々だものね♪

無理せずがんばってくださいね♪
でも今日みたいな寒い雨は勘弁~~~~って思っちゃいますね(><)

応援も☆
Yumi |  2010.04.22(木) 15:56 | URL |  【コメント編集】

●ナイス!

親指ワンコに座布団一枚!! (笑)

ジロー君、もう少しですね。ガンバレ!  ☆
nonofho |  2010.04.22(木) 21:48 | URL |  【コメント編集】

今日はジロちゃんに☆っ
楽しそうに歩いていて
可愛らしい^^
きっと 歩けるようになって
幸せ感じてるんじゃないか?って
お尻を見て 感じたよ^^
MOMO |  2010.04.22(木) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

おはようございます

焦ることはないんですけど、ここまでくると
手を抜きそうになるのが恐いかも~
そんな時は、ジーが発病した日を思い出して
怠けちゃいけないと思いながらリハってます。

来年のヒデさんのチューリップいっぱいの花壇やラベンダー畑楽しみです。^▽^
nico |  2010.04.23(金) 07:34 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

今日も雨ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
今はジーも外を歩くのが楽しいらしくって
何度も行きたがるから、あ~と思いながら行ってます。チッチも自力で済むようになるためには
チッチだよ~の合図されて行くようにしてます。
雨の日は最悪です、傘がさせないからカッパきて
イヤイヤ行ってる私です(笑)二枚しかないコルセットを洗っちゃ乾かしで・・
nico |  2010.04.23(金) 07:39 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

おはようございます。

ジー頑張ってるでしょう^▽^
前より上手く歩けるようになってきて
散歩もターのコースをいきたがるようになって
といっても疲れると抱っこですが(笑)

昨日、今日と冷たい雨ですね~
たかちゃんも風邪に気をつけてくださいね。
うちのチューリップはもう終わってしまいます
                。゚(゚´Д`゚)゚。
nico |  2010.04.23(金) 07:45 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

おはよう~

いつもありがとう。
今回ジーが病気して、ワタシが一番変わったかも
根気なしの私が二ヶ月こんなにリハしてるのが
ビックリです。(笑)
そして気が長くなったんですよ。
これ最大の収穫ですね~
nico |  2010.04.23(金) 07:51 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

おはようございます。

今日も雨ですね。
♪テッテケテケテケテンテン♪
座布団何枚たまったかなぁ(笑)

少しづつ歩くのも上手になってきました~
お尻に筋肉もついてきたんで
少し安心できまーす。
nico |  2010.04.23(金) 09:30 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

おはようございます。

ホント外を歩く時、嬉しそうなんですよ^▽^
それを見るこちらも嬉しいです。
この動画
お母さんちゃんと来てるって振り返る姿が又カワユクって^▽^(親バカですが)

ジーが幸せだって感じてくれていたら
ワタシも凄く幸せですね~
nico |  2010.04.23(金) 09:34 | URL |  【コメント編集】

ほんと 幸せそうだよ^^
親ばかじゃないよ
子供たちの気持ちをわかってあげないと
っていうか 家族だからわかるんだよね^^

そうそう
親指姫の画像
昨日 気が付かなかったんだから。。へへe-330
~☆っ
MOMO |  2010.04.23(金) 21:21 | URL |  【コメント編集】

今晩は^
 ジロちゃんは凄いっv-237  感動ものです。 チューリップのプリンスも上手いな~。
 チューリップの後ろでは蕾が膨らんでます、出番を待ってるんですね。楽しみっ。
SunhiroA |  2010.04.23(金) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

この子達と家族になれて本当に良かったって思います。気持ちを理解してあげられるようにいつもいたいなぁ。^▽^

あら~昨日は気付かなかったの~(笑)
って昨日は隠れていたのかもワンコ達e-345
nico |  2010.04.23(金) 23:17 | URL |  【コメント編集】

●SunhiroA さんへ

こんばんは

歩くのが前より少し上手くなってきたでしょう。
日増しに動きまわってどんどん上手になって行くのを見るのが嬉しいです。

親指姫が見つからなかったんで
うちのカワイ子ちゃんをチューリップから出してみちゃいました。
nico |  2010.04.23(金) 23:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/362-d2e68b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
