2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

庭の様子とワンコ達~

今日は見事にいいお天気ですね~

朝からギラギラ大陽の、日に焼けろ光線をたっぷり浴びて

こうなったらチョコレートのように色黒めざしまーす。゚(゚´Д`゚)゚。



ドリーパートン
大陽よりも輝いて咲いています・・えっ

DSC01587.jpg


DSC01586.jpg

今日のイチオシ
一人自己満足しながら・・

DSC01602.jpg

ピエールロンサール

DSC01604.jpg


DSC01600.jpg

グラハムトーマス

DSC01599.jpg

横顔がとっても可愛い~タローです。

DSC01578.jpg

昨日は診察日で大好きな先生に会えました~

DSC01582.jpg
ながーい長座布団をこの子達のお布団に
なのに昨夜娘が居候してました
DSC01569.jpg

よろしかったらポチお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

14:17  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~!!

こっちもいいお天気ですぅ~(●^o^●)
ピエールロンサールのアーチが可愛いぃ~!!
グラハムトーマスも相変わらず綺麗に咲いてて
最高だなぁ~♪♪

☆ぶぶちゃん☆ |  2010.05.17(月) 15:37 | URL |  【コメント編集】

わあ~ 作りものみたい!
ドリーパートン!!!
すごい深紅の色にうっとりしてしまいます~
nicoさんすごいね~
そのアーチの門を通ってnicoさんちに
おじゃましたいな~(^。^)
きままなマーシャ |  2010.05.17(月) 15:53 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
まあすてき!
パーゴラにアーチ、
正面から見ると、お洒落だわ~

グラハムトーマス、ピエール、
咲いてきましたね~
満開の頃に、お茶のみに行きたいわ~
たかちゃん |  2010.05.17(月) 17:19 | URL |  【コメント編集】

こんにちは
真っ赤な薔薇情熱的です
こんなに、綺麗に咲かせるなんて普段から、きちんと
管理しているからでしょうね^^

玄関前の、薔薇のアーチも素敵です
めいめい |  2010.05.17(月) 17:37 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ドリーパートンって有名なアメリカの歌手がいましたが、拙い記憶ではかなり情熱的な歌い方だったように思います。情熱の赤、なんとなく彼女から命名されたような気がしますがどうでしょうか。

タロー君、調子はどうですか。 ☆
nonofho |  2010.05.17(月) 19:50 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ピエールの優しい色がいっぱい集まると
見ていて優しい気持ちになれまーす。

トーマスはバフビューティと一緒に絡ませてありまーす。薔薇に季節は気持ちも華やぎます~
nico |  2010.05.17(月) 19:56 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

香りの薔薇ドリーパートンっていうくらい
香りも強く朝、戸を開けた時に香ってくると嬉しい一日の始まりでーす。

アーチを見上げながら今日も一個咲いた~って喜んだりしてます。(笑)
nico |  2010.05.17(月) 20:02 | URL |  【コメント編集】

真っ赤!!nikoさんのハートのように燃えていますね(笑)
ピエールロンサールすごい蕾ですね!
もうすぐ素敵なアーチの完成ですね!
楽しみにしています♪
yasunosuke |  2010.05.17(月) 21:01 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ すごーい玄関^^素敵なアーチ^^
ここまでするには何年もかかっていますよね
私には無理ー^^
今日嫁にいった娘にまたまたお花買って頂きました^^
それも前からほしかったお花^^名前 忘れた^^
でもとっても可愛いお花^^
さっそく玄関の特等席に置きました^^
私のお花はみんな鉢植え 庭は旦那様の和風の木の特等席
でもその私のお花たちの種が落ちて地にはお花の子供たちでいっぱいになっていますよ^^
まー君ばあば |  2010.05.17(月) 22:11 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

こんにちは~

パーゴラにやっと上まで絡んできたんですよ~
今年は冬に剪定もなにも出来なかったんで
どうかなぁって思っていたけど無事咲いてくれました
満開の頃一緒に見れたら
楽しいでしょうね~
nico |  2010.05.18(火) 10:58 | URL |  【コメント編集】

●めいめいさんへ

こんにちは~

ドリーパートン大輪で綺麗な赤で見応えありますよ
香りもいいですし~
場所が悪いのかうどん粉に係りやすいんですよv-12これをなんとかしたいと思っています。
nico |  2010.05.18(火) 11:01 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

こんにちは~

アメリカの歌手の人からとった名前かもしれませんね
情熱的な所がピッタリですね~
この色のように情熱的な生き方したーい。

ターは元気はつらつに騒ぎまくってまーす。
ジーも元気、元気ですが、草の季節ちょっとアレルギーが出てきちゃいました。
薬は飲んでいませんが。
nico |  2010.05.18(火) 11:05 | URL |  【コメント編集】

●yasunosukeさんへ

こんにちは~

はいv-222わたしはいつもこの薔薇のように
燃えています(笑)

ピエールの蕾み年々数をつけてくれるようになりました~それに比例するように脚立に乗る回数も増えてきました~(虫との格闘の毎日でーす)
nico |  2010.05.18(火) 12:12 | URL |  【コメント編集】

●まー君ばあばさんへ

こんにちは~

お嬢さん、優しいね^▽^
花を買ってもらうってうれしいですよね。
零れ種がお庭いっぱいに咲くって
素敵!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ご主人の植木もいいですね~
あ~広いお庭が羨ましいなぁ
色んな花が風に揺れて咲く・・わたしの夢です。
nico |  2010.05.18(火) 12:17 | URL |  【コメント編集】

ステキなアプローチですね。
ピエールとトーマスちゃんに迎えられて何度でも出たり入ったりしたいですね。もう少ししたら凄い事になりますね。
ケットをちゃんと掛けて寝ているのかな?可愛いね。
tottokokiji37e |  2010.05.18(火) 20:12 | URL |  【コメント編集】

いいな==!!アーチ二つもあるんですね~~♪
なんだか結婚式ができちゃいそう(^^)
私なんてアーチに憧れてるのにひとつすらないんですよ~~☆
二つもあるなんてすごくうらやましいです~!
バラはいっぱい咲いてきてますね~♪ア~~素敵!

応援も☆
Yumi |  2010.05.18(火) 21:26 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

アーチやパーゴラが薔薇の花で隠れるように
なったらいいなぁと思っています。
朝起きて一番にするのが
花を見る事です~ゆっくり見ていられる時間です。
楽しい時間です~

掛けてあげるとそのまま寝ているんですよ。

nico |  2010.05.19(水) 05:34 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

パーゴラは何年か前に母の日で娘が買ってくれたんです、アーチと色が違うんで同じくモスグリーンに塗ろうと思うんだけど中々実行できなーい(笑)

薔薇が咲き出すといろんなとこで散歩中も立ち止まって前に進めない~あ~こうしたーい!とかこの花いいなとかで(笑)
nico |  2010.05.19(水) 05:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/374-2c49a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
