2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

ドレスアップネオ & あんまり色の良くないクレマチス。゚(゚´Д`゚)゚。

今にも降り出しそうな空模様

お空さん、何がそんなに悲しいの?

この頃いつも泣いてばかり

笑顔で暮らしてほしいなぁ~

そうしたら、幸せいっぱい太陽さんが運んできてくれるよ




ドレスアップ ネオ
花系最大9センチになるらしいです。(うちのもなるかな?)

DSC01774.jpg

クレマチス ドロシーウォルトン

DSC01777.jpg


DSC01790.jpg

薔薇の花びら掃除するんだって
急がないと邪魔!ってカミナリ攻撃はじまっちゃう~byタロー

DSC01763.jpg

エヘへ^▽^ボクも出ちゃおうかな  (ジロー)

DSC01769.jpg

このお花も大きくなってきたね、おかあさん~

DSC01773.jpg

よろしかったらポチお願いします

にほんブログ村 花ブログへ


14:54  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~!!

nicoさん!大丈夫だよ~!!

タロ&ジロちゃんが
幸せいっぱいの
太陽さんを呼び込んでくれるから~(*^^)v

☆ぶぶちゃん☆ |  2010.05.26(水) 15:46 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ こちらもいまにも雨が降りそうです
洗濯も朝曇っていたためうちの中に 乾かないよね
肩 首かっちかっち 薬も効かず
 財布が壊れたため娘と孫と一緒にお買いもの やはり一人がいいね 買わずに帰ってきました
もうすぐうるさい子供たち帰ってくるよー
まー君ばあば |  2010.05.26(水) 16:42 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
こちらも雷雨になりそうです。
雷、ワンちゃんたち怖がりませんか?

昔、実家で飼っていた犬。
雷が怖くって、鳴いてました。

クレマ、大人っぽい色ですね。
涼しげな感じで、好きですよ~

最後は、ジローちゃんですか?
ホントにお話しているみたいなお顔。
かわいいね~
たかちゃん |  2010.05.26(水) 17:29 | URL |  【コメント編集】

クレマチスの色素敵じゃないですか~~~♪
そして最後のお写真のジローちゃん♪
いつも可愛いけど、なんとなくこの写真はとびきり可愛く見えるのはわたしだけかしら???

応援も☆
Yumi |  2010.05.26(水) 21:19 | URL |  【コメント編集】

お花綺麗だけれどお掃除大変ですね。
私は初めの綺麗な花びらをちりばめて喜んでいるのですが、汚くならんなければ良いのに…
タローちゃんもジローちゃんもお花大好きでしょうね。
tottokokiji37e |  2010.05.26(水) 21:46 | URL |  【コメント編集】

全国各地で薔薇の季節になりました。とても綺麗に咲いていると
ニンマリになりますね。我家の薔薇も1つ咲きました。奇跡に近い
薔薇一輪という感じです。たまには肥料をやりたいと思います。
ふじのおやまのヒデ |  2010.05.26(水) 22:04 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

まったく気まぐれな天気には困ったもんですね。明け方の雷雨は凄かったです。
週末までに安定すると良いのですが・・

可愛すぎるワンちゃんに ☆
nonofho |  2010.05.26(水) 22:20 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

そうだね~
ター&ジーのパワーで
ピカピカの幸せ運んでくれるかも~
ついでに、お日様も運んできてほしいよー
今日夕方肌寒かったね
nico |  2010.05.26(水) 22:46 | URL |  【コメント編集】

●まー君ばあばさんへ

朝は少し蒸す感じだったけど
夕方になったら肌さむかったね~
こんなんじゃ洗濯乾かないから困るよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私も肩こりには悩まされてる、鉄板みたいにコリコリになる時なんか、トクホ◯だらけ。
お孫さんと一緒だと自分のよりお孫さんの物を買うのが先になっちゃいそう(笑)

今日大きな植木鉢動かしたりレンガ移動したりしてたら、腰までこりこりです~
明日も続きをしたいけど、晴れてくれるかな。
nico |  2010.05.26(水) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

カミナリ鳴りそうなの?v-12
タローは怖がって、落ち着きなくなって震え続けちゃうから・・わたしも布団被りたい方です(笑)

たしかもう少し綺麗なブル-だと思ったんだけど
咲き進むと変わるかな。やっぱり花を見て買った方がいいね。これとドクターラッペル一緒に植えたんだけどそれは蕾みの気配なし。゚(゚´Д`゚)゚。

ジローちゃんでーす。
輪をかけて甘えっ子になっちゃて
でもそれが又可愛くって^▽^
nico |  2010.05.26(水) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

もう少し明るいブル-のつもりだったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。でも咲いてくれて嬉しいよ~

ジローでーすv-286
今日は植木鉢動かしたりしてて
外に出たがったのを我慢させてたから
大喜びで!花に鼻をつけて嗅いでたよ(笑)
嬉しそうな顔してるでしょ。
nico |  2010.05.26(水) 23:24 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

朝に夕方にと掃いてもあっという間にです。
散り始めは綺麗なんだけど時間と共にバッチクなっちゃってね~それを玄関に運んできちゃってv-12
花びらにヒラヒラ散る姿って風情ありますね~

ワンコ達、最初は落ちて来る花びらを気にしてたけど
すぐに他に気がいって遊んでました。
nico |  2010.05.26(水) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

折れちゃった薔薇が咲いたんですね~
良かったですね。
奇跡の薔薇!カッコイイ
nico |  2010.05.27(木) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

カミナリで目を覚ましたくないですね。
わたしだったらそのまま布団被って起きられない~
夕方になったら気温下がって、寒くってトレーナーきたんですよ。いつになったら半袖でいられるんでしょうね。
今間違えなく5月下旬ですよね(笑)

かわゆいでしょv-7うちの子
本当に可愛いんだ~
nico |  2010.05.27(木) 00:11 | URL |  【コメント編集】

わあ~~かわいい!!!
タローちゃん、ジローちゃん、こんにちは~♪
バラの花びらがいっぱい!
素敵なバージンロードみたいね!(^^)!
タローちゃん、気持ちいいでしょう~
バラの香りに包まれて!
いいないいな(*^_^*)
早く爽やかないいお天気になるといいね。
きままなマーシャ |  2010.05.27(木) 09:54 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

ターもジーも元気にイタズラしています~
朝は寒い位だったのに一気に暑くなってきましたね。
バージンロードなんて嬉しい事を^▽^
今日は朝8時半に出て薔薇園に行ってきたんですよ
綺麗でしたよ~
気合いはいって帰ってきました~
nico |  2010.05.27(木) 12:06 | URL |  【コメント編集】

ほんとに寒いです~
今日は朝からストーブ炊いてます
また雨が降りそうです。。
週末に植えたきゅうりの苗木が1本折れちゃいました。。
マリーゴールドの苗も花がもげてました。。
今年も冷夏かな・・・・・
~☆っ
MOMO |  2010.05.27(木) 13:36 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
ばら・・・本当にばらばらに散ってくれちゃってますよね(笑)
雨上がりは・・・朝から箒片手にお掃除だね♪
クレマもきれいに咲いてる♪
色だってきれいだよぉ~~~。
我が家のクレマ・・・・微妙な感じになってきたから
一度ばっさりと切っちゃおうかと思ってるよ。
ふふふ・・・・おもいきりが大事だよね(爆))

なんかジローちゃんのこの哀愁漂う?お顔がス・テ・キ♪
べりー |  2010.05.27(木) 14:52 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

うちも昨夜はエアコン入れたんですよ
なんか、今何月って感じですよね~
天候は不順だし。゚(゚´Д`゚)゚。

キュウリ、マリーゴールド折れちゃったんだ
植える準備してるのにね~
冷夏も困るだろうけど、酷暑はもっと嫌だしね~
あついの 苦手なんだーわたし。
nico |  2010.05.27(木) 19:51 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

クレマ昨日より綺麗な色になってきた~v-7
なんでも思いっきりが大事だよね。
でも
わたしベリーさんのクレマの色好きなんだけど。
薔薇、バラバラってもしかして
シャレか~(笑)
明日は又ちょっと寒いみたいね
風邪ひかないでね~
nico |  2010.05.27(木) 19:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/382-db23f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
