2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

薔薇クローネンブルグと途中までしか名前の分からない花

毎日気持ちのいいお天気が続いていますね~

で、昨日はワンコ達連れて二時間のドライブしてきたんですが

ジーは抱っこしてないといけないんで

ずーと抱っこしてたら

今日のわたしは、首、肩が凝ってるなんてもんじゃなく

痛ーい(泣)湿布だらけです。

でもワンコ達嬉しそうだったから、ヨシとしましょ




カンパニュラ(なんとか、かんとか)
名前わすれちゃって(汗)名札取ってたのに行方不明です。

DSC01947.jpg


ムーンシャドー

DSC01962.jpg


クレマチス

DSC01951.jpg

クローネンブルグ
ベルベットのような花びらです。

壁の箒は買ってきてちょっと掛けたまま忘れてました。(見ない事にネ)

DSC01958.jpg

DSC01967.jpg

よろしかったらポチお願いします

にほんブログ村 花ブログへ


08:36  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん、今日、明日は何をするにも痛いんでしょうね^_^;
うちの場合、病院へ車で行くのに往復1時間ぐらい
抱っこしてるだけで腕が痛くなります。
ジローちゃんは気をつけてあげないといけないから
なおさらですね~。
でもドライブができるまでに回復したんですね!
良かった!
珍しいカンパニュラですね!(^^)! 
花びらの形が違うような。。。みんなこんな形???
クレマチスの写真素敵!
きままなマーシャ |  2010.06.04(金) 09:57 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~

もう痛いv-12んで今日は大人しくしてようと思っています。
首を動かすのも辛くって泣き言だらけです(笑)
腰に負担掛けないように平行に抱っこしてたからe-263
でもターもジーも嬉しそうでよかったです。
マーシャちゃん車で一時間の通院なんですか!
帰ってきたら、マーシャちゃんもママもぐったりですね。

カンパニュラ変わってるでしょ。
去年は咲いてくれなくって、待ってる間に名札が分からなくなって・・
カンパニュラってジキタリスのベル番みたいなのが
これ全然違う感じでひっそりってイメージが気に入ってます。
nico |  2010.06.04(金) 10:23 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

上のコメマーシャさん宛です。
又ドジってしまって(笑)
nico |  2010.06.04(金) 10:24 | URL |  【コメント編集】

こんちわ~
2時間のドライブ・・・ずっと抱っこ・・・
普通筋肉痛になっちゃうよね(笑
そういう時は筋肉痛になる前からトクホン貼っておくと
ききめ100倍????(*^m^)o==3プッ

クローネンブルグ・・・いいね♪
あのベルベットのような花びら最高だよね。
・・・・いつか絶対にわが庭に(*^ー゚)v ブイ♪
明日、クレマの丘にいってくるねぇ~~~♪
べりー |  2010.06.04(金) 12:36 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

う~ん、その手があったかも~(笑)
クローネンブルグの花びらの質感いいよね~
ブルグちゃんがきっと待っててくれるよ
べりーさんちに行く日をv-254

明日行くんだ~
いいな~べりーさんのとこで最初に見たときから
あそこファンになっちゃた^▽^
ステキなクレマがこれ又カッコ良く配置されて~
写真楽しみに待ってるね~
nico |  2010.06.04(金) 14:30 | URL |  【コメント編集】

クローネンブルグの良い質感がちゃんと写ってますね。
高級薔薇の見本みたいですね。

遅くなりましたが、今日送ります。
tottokokiji37e |  2010.06.04(金) 15:10 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

嬉しい~質感がちゃんと撮れてるなんて言われて
首の凝りも忘れそうに嬉しいです。

ありがとうございます。
楽しみに待ってます。
疲れているのにお手数おかけしちゃって。
nico |  2010.06.04(金) 15:31 | URL |  【コメント編集】

いいなわんこちゃんとドライブ^^
うちのシロ君車苦手 2度程私の車の後に乗せてお出かけしたのですが落ち着かず誰かが押さえていないと前にこようとします
旦那様の車にも乗せてお出かけしようと思ったのですが怖くてちびってしまってすぐに帰って車の掃除・・・
私も肩 首の痛みなおらず 痛い 湿布 トクホンはかぶれてしまうため使えない・・・
明日のお弁当作りのため早く寝たいのですが旦那様夜勤 10時半までは起きていないと・・・
まー君ばあば |  2010.06.04(金) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●まー君ばあばさんへ

ボク達も行けるのかなって察知した時点から
大騒ぎ、私は玄関出る前にぐったりなんですよ。
ターは車が好き、ジーは置いていかれるのがイヤって感じです。まだ痛みがあってシューに変えました。
これ以上貼ってるとかぶれるんで。゚(゚´Д`゚)゚。

明日運動会だからお弁当も張り切っちゃいますね
そのためにも早く寝たいですね。
十時半までまだまだですね~

nico |  2010.06.04(金) 19:03 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

今日の写真は気合いが入ってますねぇ~。
特に2、3枚目が印象的です。

おぉ、うまい! と叫んじゃいました。(笑)
nonofho |  2010.06.04(金) 20:13 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

えっ!本当ですか!
嬉しい~
子供が褒められるとスゴーク嬉しそうな顔するでしょう、今わたしきっとそんな顔してると思います。^▽^
良い夢見れそうでーす。
nico |  2010.06.04(金) 20:23 | URL |  【コメント編集】

ステキお花、、、
私の好きな色ばかりです~
タミリン |  2010.06.04(金) 21:41 | URL |  【コメント編集】

●タミリンさんへ

涼しげなブル-
燃えるような赤
どちらも魅力的な花色で見ていて楽しいですよ~
nico |  2010.06.04(金) 22:06 | URL |  【コメント編集】

nicoさんnicoさん!!ちょっとちょっとこのムーンシャドーは私のために写真アップしてくださったんでしょ~~~♪♪っていうくらい私のドツボにはまる花色ですね!!!!あ~~~すてきすぎ~~~~!!!

抱っこお疲れ様でした(^^)

応援も☆
Yumi |  2010.06.04(金) 22:31 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

そうなんですよ~
Yumiさんに喜んでもらおうと思って
ムーンシャドーを
アップしたんですよ。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
パープルはYumiさん色って感じですね~
nico |  2010.06.04(金) 23:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/389-2a89904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
