2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

造花で壁飾り


間もなく成人の日ですね。

成人の日をお迎えになるお子さんをお持ちのご両親様おめでとうございます。
(このブログには、昔のお兄さん,お姉さんしか来てくれないんで。(笑))

うちの娘はナント成人式の10日前に、私の実家のワンコに

耳を噛まれて、マギー審司さんの

こんなんなちゃったーの耳になったんですよ~

二倍位の大きい耳になって

おまけに、先生には『犬に耳齧られてる場合じゃないでしょう。

課題も終わってないのに

親である私はというと「こんな時にホント悪いんだけど笑っていい?」

可哀想な娘でした。

当日には、少し大っきいかな~程度になっていたんで・・(ホッ)

良かった、良かった。(数年前の成人式の思い出です)




お店で見たら高いので、自分で作りました。

P1030064.jpg


スーパーカレンジュラ

P1030068.jpg


ジュリアン

P1030072.jpg

寄り添うわんこ

P1030070.jpg


よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
18:14  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よっしゃ!!1番のり?

こんばんわ~
今日は昨日に増してメッチャ寒かったね。
風が強いのなんのって、未だに凄いもんね♪

娘さん成人式でしたか~『おめでとうございます』
これで、酒飲み友達が増えるんだね(笑)
親子揃って、がぶ飲みしないようにね♪へへ。
あれ?既に成人迎えてる?ん?ん?
まッいいかッ。。アハッ
昔のお兄さんですいません!!アハハハ~
ほんの少し前のことですよ(爆)

ワンちゃん寒いのかな?寄り添う姿が、可愛い。。
ジローちゃんの上目遣いが、なんとも・・・。ニコッ
タローちゃんだったりして・・・。しーらないっと。

ふんじゃーねー♪



不動明王の山ちゃん |  2009.01.10(土) 18:29 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

すごい寒いねー
娘は成人してるよ、時々一緒に飲みにいきまーす。
決して私は、うわばみではありません~

上目使いで見ているのは・・正解です。
次男のジローでーす。
この頃タローに対して、態度デカイんで困っています。

nico |  2009.01.10(土) 19:26 | URL |  【コメント編集】

すご~い!アレンジメントも上手v-424
バランスが難しいんだよね~
壁掛けにしたんですね!素敵v-290

今日は寒い中初詣にいきました。
破魔矢、干支の置物、お守りを買って・・・
一番楽しみにしてた屋台が・・・
大判焼き屋さんとあんず屋さんだけv-292

明日も寒そうですね~
タロちゃん、ジロちゃんのお散歩大変でしょうけど
風邪ひかないように、がんばってi-239
necorin |  2009.01.10(土) 21:50 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

ありがとう~
お店で見たら高いんで、100均で材料揃えました。

初詣今日行ったの?寒かったなんてもんじゃなかったでしょう。
風邪引かないでね、たってもう遅いよね((笑)
屋台2件だけは、寂しいね~
何買ったのかなぁ^▽^

寒いらしいね、ありがとう!
necorinさんも気を付けてね。

nico |  2009.01.10(土) 22:02 | URL |  【コメント編集】

アレンジすごいな~
さすが nicoさん
お正月のもさすが~と思った
今日はMOMO 雪ノ下から大根抜いた!!!?
明日UPできるかな。。
手が冷たくて 大変だったよ^^
MOMO |  2009.01.10(土) 23:20 | URL |  【コメント編集】

造花が見事ですね。素晴しいの一語に尽きます。
もうみんな大きい子供がいるのだから私は大変と
しみじみ思います。本当に頑張らないとね。でも
なかなか出会いもないな~と感じるこの頃です。
ふじのおやまのヒデ |  2009.01.11(日) 06:54 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

ありがとう
百均で材料揃えたんですよ。

大根を早く見たい~
雪の中の保存見た事ないから
興味深々です。
手も凍りそうだね。

nico |  2009.01.11(日) 07:54 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

ありがとう

こだわらない方が上手く行く事が多いかもしれませんね。
出会っていても、気づかないこともありますよね。
ヒデさん絶対大丈夫!
ゆっくり探してください。
私の兄姉も独身です。^▽^
nico |  2009.01.11(日) 08:01 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんにちは。
釣りは寒かったです(TT)
でも星が綺麗な夜でした。
少し怖かったけど(><)
花のアレンジすごくきれいです。
こんなに寒いのに花やワンちゃんは
元気ですね(^^)
キン |  2009.01.11(日) 13:07 | URL |  【コメント編集】

●キンさんへ

冬の夜空は綺麗ですね。
寒くなければ最高ですね。
褒めてもらえて嬉しいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ワンコは、散歩大好きで寒さ知らずか~って思います。
nico |  2009.01.11(日) 16:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/39-dfe5985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
