2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

幼かった日の娘のように可愛いアンジェラ

姉はわたしの花にあげる、肥料が少ないと言います(適量だと思うんだけどなぁ)

そりゃあ、姉さんから見たらそうでしょう

お相撲さんが塩を蒔くかのように肥料を蒔いているんですから

肥やし焼けしちゃえ~と思う腹黒いnicoでした。(笑)




朝6時前に撮りました。
あ~困ったもんで用もないのに早くから目が覚めちゃって
それって、もしかして・・・(笑)

ユリ
好きなだけ成長してくれ~

DSC01988.jpg

ジキタリス

DSC01992.jpg

インパチェンス
初夏からこれが無いと寂しくって!安いこれが好きなんだけど今なかなか売ってない
八重とか高いのはあるのに~種蒔きするしかないですね、来年は。

DSC01990.jpg

アンジェラ
幼かった日の娘のように可愛い・・イヤイヤ、ター&ジーのようにかわいい~♡

DSC01985.jpg

ヤッタ~
セヴンのクジで当たったよ。

DSC01978.jpg

愛のポチをお願いします

にほんブログ村 花ブログへ




06:32  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう 今大ちゃん送ってきました 途中気がつけば車の前後やはり子供を送って行く同じ中学の親の車^^本当に偶然子供たち笑って手を振っていました^^
肥料私もあんまりやらないよ 元気のないってことは少ないのかな
旦那様朝4時前に釣りに行ってまだ帰ってきません
暑くなれば帰ってくるかな^^
それまでに掃除しないと^^
今日はお花たちのお手入れもしないと^^
そうそうミニキュウリ今日収穫できそう^^
そのままパキッと食べようかと^^
まー君ばあば |  2010.06.06(日) 07:24 | URL |  【コメント編集】

●まー君ばあばさんへ

おはよう~
朝の一仕事終わったんですね。
偶然誰かに会うって大人も子供も嬉しいですよね。
釣りをする人ってみんな早朝からで眠たくならないのかなぁ。
うちのダンナの出勤と同じくらいだ~朝四時前って。
わたしは、もう少し首とかよくなるまで花の手入れは我慢です(泣)
新鮮きゅうりにミソ付けて食べるの大好き~
穫れたては最高のごちそうですね。
nico |  2010.06.06(日) 07:39 | URL |  【コメント編集】

nicoさんは朝に強そうでうらやましいな。
まだ頭も体もボーッとしてます~(+_+)
早起きして庭のお花たちを見ると元気でそう♪
nicoさん、気持ちいいでしょう!
アンジェラ、まあるい形もかわいい!!! 
きっといい香りがするんでしょうね。

nicoさんDHCを使ってる? これいいですよね!
私も気に入って使ってるんですよ(*^^)v
効果はまだまだわからないけど。。。。。
きままなマーシャ |  2010.06.06(日) 09:41 | URL |  【コメント編集】

またまたこんにちわ^^
旦那様8時過ぎに帰ってきました^^
成果はキス5匹 今夜の一品^^
旦那様そんなに早いの 大変だね
うちの旦那様もうビール飲んでいるよ^^
この後出かける時は私の運転だよ^^
まー君ばあば |  2010.06.06(日) 13:16 | URL |  【コメント編集】

●きままなマーシャさんへ

朝早く起きるのが普通になっていて
ゆっくり寝られないのがつまりません。
朝ずっと寝てみたいですね~
お天気にいい朝はそーと戸を開けて一人で眺めている時間が好きです。

DHCのオイルは前に使ってたんですけど
これ当たって使ってみたら化粧水、クリームとってもしっとりしてファンになりました。
マーシャさんも使ってるんですね~
nico |  2010.06.06(日) 15:39 | URL |  【コメント編集】

●まー君ばあばさんへ

ご主人釣れたんですね、もしかして今日は天ぷら?
キスの天ぷらが目に浮かんじゃって(笑)
昼間のビールは格別の美味しさあるもんね~

うち不規則勤務だから。
たまに朝早い時は前の日に会社に泊まればいいのにって思う時もありまーす。
nico |  2010.06.06(日) 15:44 | URL |  【コメント編集】

凄い綺麗に咲いてますね~
いろんな色が合ってにぎやかでいいわ~♪
tamirin |  2010.06.06(日) 20:12 | URL |  【コメント編集】

ジキタリスもユリもすごい生長して元気そのものって感じですね~~♪これからユリもどんどん咲いてくるんですね~~♪楽しみですね~~♪
nicoさんくじ運いいんだ~~いいな~~~♪

応援も☆
Yumi |  2010.06.06(日) 22:13 | URL |  【コメント編集】

こんなに大きくなるのだから肥料効いているのだと思いますが…
と言う私もすくないほうですね。 
アンジェラ私も大好きです。
tottokokiji37e |  2010.06.06(日) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●tamirinさんへ

ありがとう
夏は水切れが早いんで水やりに追われていまーす。
nico |  2010.06.07(月) 03:42 | URL |  【コメント編集】

●Yumiさんへ

薔薇が一段落して
ユリの蕾みが日に日に膨らんでいくのを
見るのが楽しみです~

当たった時、ウソーこれが!
って嬉しくなっちゃた。
疲れた肌に潤って使い心地いいでした~
nico |  2010.06.07(月) 03:45 | URL |  【コメント編集】

●tottokokiji37e さんへ

アンジェラ可愛くって好きです~
姉にも、肥やし焼けしちゃえ~ってよく言ってるんですよ。(笑)日々競っていまーす。
nico |  2010.06.07(月) 03:47 | URL |  【コメント編集】

アンジェラも本当に可愛いですよね。
それにしてもあれだけにインパチェンスを植えるのはかなり
ご苦労だったでしょう。nicoさんの熱心さが伺えましたね。
ふじのおやまのヒデ |  2010.06.07(月) 05:59 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

インパそんなに数植えてないんですよ。
この花成長すると、夏花壇に映えて綺麗なんで好きなんです~
夏には絶対欲しい花の一つでーす。
nico |  2010.06.07(月) 07:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/392-9d1488e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
