2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

花苗アレンジリース

今日も寒い、寒すぎです。

こんな日は、一歩も外に出たくないよー

悲しい事に、一応わたしも主婦なんで��

洗濯物を干さなきゃ。

野菜もないし

あーストーブに張り付いていたいよ~



このリース他の方の所で見て、欲しくって探し回ったんです。
何処にも売ってなくって、ネットで見つけて大喜びしちゃいました�ɂ����
(たまきさん~見つけました~)

P1030075.jpg

植え込んでみました、春が楽しみです。

P1030078.jpg

お手てに持ってるの食べたいな~

AP1030040.jpg


さむいよ~

P1030080.jpg

よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
15:53  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ~

リースで花飾り、素敵ですね♪
でも、どうやって水上げるの?
そんなことに目がいってしまいました(笑)

どっかで、こんな感じの見たことあるよ。
リースじゃなくて、動物をかたどった置物だったけど、
いいな~と思ってたけど、うちのベランダじゃ~でっかくてね(笑)

上げて~舌だしてるよ♪エサで釣ってるでしょう!?アハッ
不動明王の山ちゃん |  2009.01.11(日) 17:52 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

リース、いいでしょ^▽^
水やりは一部分だけ敷いてあるビニールを切ってるので
そこからあげれば大丈夫♪
動物のもいいなぁ!結構大きさあるの??

エサっていうな(笑)おやつといってくれ~!
nico |  2009.01.11(日) 18:46 | URL |  【コメント編集】

●ごめんなさい。。

おやつでしたね。。。ペコリ。
不動明王の山ちゃん |  2009.01.11(日) 18:50 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

気にしなーい、気にしなーい!
マジで気にした?
ごめんね~
こっちは、冗談だったんだけどv-12
nico |  2009.01.11(日) 19:04 | URL |  【コメント編集】

今日はリースに挑戦したんですね!
いいねぇ~v-10
リースってことは、何処かに吊るすんですよね?
しっかり植え込まないと落ちてきそうで難しそうですね
飾ったら、見せてくださいねv-411
necorin |  2009.01.11(日) 23:18 | URL |  【コメント編集】

わぁ ビオラのバンキングやリース 私も憧れるなぁ♪
生育過程が楽しみだね!
植えて間もない時は寂しいけど
少しずつ成長していくのも育てていく醍醐味だものね
(≧ω≦)b
又成長過程をよろしくねっ。

ワンちゃんのピンクのお洋服可愛いね
キャラクターが良いじゃない!?
相方さん(黒猫?)バージョンはないのかな??
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援して帰ります 
marikon |  2009.01.12(月) 04:44 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

このリース探し回ったんですよ
水苔で押さえる感じなんだけど、今日あたり吊るしてみようと
思っていまーす。^▽^

何処に下げようか?
門扉かパーゴラ、あたりにしようかな。
風の強い時は、降ろさないとまずいかなー?
nico |  2009.01.12(月) 04:52 | URL |  【コメント編集】

●marikonさんへ

ビオラ、アリッサムが大きくなると
きれいに見えるよねー?
アリッサムがたれるようになるといいかなーと思って。

相方バージョン無いんだよね~
なんだかここの所、寒すぎですよねー
風邪に気を付けてくださいねv-254
nico |  2009.01.12(月) 04:59 | URL |  【コメント編集】

綺麗なリースになりましたね。
どこに飾ろうかな…!?これも
リースを作る楽しみみたいなもの
ですね。充分検討して下さい。
ふじのおやまのヒデ |  2009.01.12(月) 05:57 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

そうなんですよねー
飾る場所迷っています。
春になって大きくなった時が楽しみです。
綺麗に咲き揃ってくれるかな~
nico |  2009.01.12(月) 12:08 | URL |  【コメント編集】

お花のリースなんて素敵!
どんどん成長して立派なリースになるんでしょうね~^m^

こっちも寒くてヒーター前から離れられません・・・
ねこみ |  2009.01.12(月) 13:08 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

花ブログの方の所でみて、探し回ったんですよー
春には、株も大きくなるんで
もう少し見栄えもよくなると思います。

ワンコの散歩が辛いなーって、毎朝、晩
震えながら行ってます(涙)
nico |  2009.01.12(月) 20:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/40-f8ab3575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
