2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

デンドロビューム

連休最後の今日

飽きもせずリースを作りたっくて

百均めぐりをしました。

一体何件回った事でしょうか。

はい、五件も回ってしまいました。

それだけで、体力を使いきってしまいました。



デンドロビューム

P1030089.jpg

メネシア

P1030107.jpg

千鳥草
ここまで大きくなりました

P1030105.jpg


Tさんの花壇
この足は私ではありません!
サンダルに注目しないであげてください。
健康に気を付けていて、健康サンダルを履いています。うふ

P1030096.jpg


まねっこされちゃった~
悔しいけど、とっても綺麗です。

P1030090.jpg


よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
22:46  |   |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~!???
素敵なリース
MOMOも作ってみたい
春になったら 何かいい方法考えなきゃ
あったかくなったら
アドバイスください^^
MOMO |  2009.01.12(月) 23:14 | URL |  【コメント編集】

●綺麗~!

メネシア、意外と丈夫ですよね~!
うちにも頑張って生き残り続けてる株があります♪

Tさんの花壇も賑やか!
素敵な花壇です^^

リース素敵~♪
どこに飾るのかなぁ?^m^
ねこみ |  2009.01.13(火) 00:17 | URL |  【コメント編集】

手入れが行き届いた綺麗な花壇になっています。
私の好きなデンドロビームもありましたね。勿論
金魚草も手前に見えます。素敵な花壇をありがとう
という感じです。
ふじのおやまのヒデ |  2009.01.13(火) 00:26 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

簡単で安上がりですよ~お薦めです。
私でお役に立てるなら、喜んで!

今朝もメチャクチャ寒いです。
花達も凍っていました。v-12
nico |  2009.01.13(火) 07:57 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

メネシアは、今年初めて育てたんで
今丈夫だと聞いて安心しました~
今朝おもてに出たら、花達凍っていましたーv-12

リース作りに凝って、飾る場所考えてないんで
これから考えなくちゃ~
nico |  2009.01.13(火) 08:01 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

おはよー
デンドロお好きなんですか~
デンドロと金魚草って花の形似てると思いませんか。
今日もメチャクチャ寒いです。
今TVで一番の寒さと言ってました。v-12
nico |  2009.01.13(火) 08:06 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。
デンドロ、きれいに咲いていますね。
うちのは、なかなか花芽が付かないんですよ。
高芽はできるんですが・・
ここ何年もお花を見てません・・・v-406

先日のリース、いいですね。
すごくステキ。
私も作りたい。
でも、寒くて外に出たくなーい。v-410
たかちゃん |  2009.01.13(火) 12:47 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
Tさんのお庭もきれいにお花がいっぱい咲いてるね♪
まねっこされちゃったけど
真似たいくらいにnicoちゃんのお庭が
きれいなんだよ♪

すっごい!
きれいなリース♪
とっても素敵だよ~(o^―^o)ニコッ
どこに飾ったのかな???
べりー |  2009.01.13(火) 15:44 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

何で花芽つかないんでしょうね。
うちのは今年買ったばかりだから咲いてます(笑)
あのリース、探しまわったんですよ。
結局売ってなかったんだけど、ネットで見つけました!
うれしかった~
nico |  2009.01.13(火) 21:21 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

Tさんとはよく花の苗の交換をしたりしてます^▽^
今朝、庭の花が凍ってました(泣)
かなり寒かったですからね~
リースはどこに飾ろうか考え中です。
リース作りに今凝ってます
今日は一日中作ってました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
nico |  2009.01.13(火) 21:27 | URL |  【コメント編集】

メネシア可愛い花ですね!

Tさんのまねっこも綺麗ですね!
100均で揃えたの?

皆さん起用ですよね~
私もまねっこのまねっこしてみようかなぁ

今朝さむかったですねi-238
霜柱で真っ白!お花も凍えていましたね
necorin |  2009.01.13(火) 22:59 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

是非作ってみてー
necorinさん器用だから素敵に出来るよ。
全部百均です。
結束ばんど、花、魚焼く網、ニッパー(花を切る為)以上
これだけで作れるよ。
時間もたいして掛からないし
明日nico's galleryを載せます。
よかったら見てね^▽^
nico |  2009.01.13(火) 23:38 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

千鳥草きれいですねぇ~!!
感動しました☆
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.01.14(水) 00:33 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

100均巡り。。。アハハ~
リースは、素敵じゃないですか~
僕のは無いの?(笑)

Tさんの花壇も綺麗ですね♪
今日はワンちゃんが居ない。。。さみしッ
不動明王の山ちゃん |  2009.01.14(水) 00:57 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんへ

千鳥草1メートルぐらいになるんですよ。
梅雨位に咲くと思います。
nico |  2009.01.14(水) 06:28 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

綺麗に出来てる?うれしいな~

リース作りに凝って、わんこの写真撮るの
わすれちゃって。^▽^
ジーはつまらないらしくって
泣いてばかりいて
中断ばからで、なかなか進まないよ~
nico |  2009.01.14(水) 06:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/41-e16da402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
