2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

ギャラリーnico見に来て~

ようこそ ギャラリーnicoへ

なんちゃってギャラリーですけど♡

一人で自己満してたんだけど、(出来は別として)

皆さんに見てもらちゃおう~と思いまして

笑いながら見て行ってください。



        写真をクリックして拡大してみてください。

P1030127.jpg


P1030119.jpg


P1030064.jpg

P1030124.jpg

プリザーブドでみて欲しかったので。

P1030112.jpg

材料が4本足りず、途中ですが

P1030147.jpg

一番のお気に入り

P1030139.jpg

この額のバラもうちで咲いたものです。

P1030144.jpg
ありがとうございました。

タロー&ジローです。
前回載せた時より服がきついのに、お気づきでしょうか?
ワンコも正月太りですね~

P1030129.jpg

P1030146.jpg

おやつで釣るのが、服がきつくなる原因だよな~

P1030148.jpg

よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
10:51  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ギャラリー観賞

すごい!すご~いv-10
どれも綺麗v-254
一人で凄いを連発してみちゃった~

お花選びも難しいでしょ?組み合わせとか・・・
順位つけられないなぁ
一つ目のは、凄いゴウジャスだねv-352

nicoさん家は、お庭もお部屋も
綺麗なお花に囲まれて素敵ね~v-344

タロちゃん、ジロちゃんも
服がきつくなるほど、幸せ太りi-280
necorin |  2009.01.14(水) 15:16 | URL |  【コメント編集】

すごいね♪
ん~ギャラリーだよ!
ひとつ我が家にも欲しいよぉ~(笑)
器用なnicoちゃんが羨ましいなぁ~。
タロジロちゃんも正月太り???
幸せ太り???
・・・・ははは・・・おやつ太りかぁ~(爆))
べりー |  2009.01.14(水) 16:07 | URL |  【コメント編集】

●すごっ。

素敵なアレンジメントに言葉をなくしました・・・

スンバらしいです。
一枚目と三枚目が気に入りました! 
すべて生花なんですよね?

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と応援しちゃいます!
marikon |  2009.01.14(水) 16:17 | URL |  【コメント編集】

この花はブリザードになったら凄いね。
だけど今のままでも充分に凄いと思うよ。
これって生で見たい気持ちが強いな~!!
私の感覚ではここまで来れば芸術だよね。
ふじのおやまのヒデ |  2009.01.14(水) 17:07 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

ありがとう~
メチャ嬉しい!
花選びって言っても、自分の好きな花だけだから
売り切れてると、はしごしなきゃなんないのが大変ぐらいだよ。
組み合わせは、あんまり深く考えてないです。
いい加減な性格なんでねー

玄関のとこだけ、華やかになりました~

ワンコも春に向けてダイエットさせたいけど
お父さんが帰ってくると、おやつあげてばかりなんで(泣)
nico |  2009.01.14(水) 17:18 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

そう言ってもらえると嬉しい~e-267
私、超が付く位不器用なんですよ。(ホント!)
結束バンドで縛るだけだから~
針も糸もいらないもんね。(これ、わたしの一番避けたいものなんです)

お正月、クリスマス、誕生日あってねー
食べてばかりだったんで~
これ、ワンコの事です。
私も同じような物ですけど(笑)
nico |  2009.01.14(水) 17:29 | URL |  【コメント編集】

●marikonさんへ

嬉しいな~
こんなに褒めて貰えていいのかな~ウフ
一枚目と三枚目は結構大きく作れました。
最初に作ったから、リキ入ってますv-91

生花じゃ到底、予算オーバーなんで
百均の花ですよー^▽^

nico |  2009.01.14(水) 17:37 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

嬉しいな~
ありがとうv-221
見たいなんて凄くうれしいですよー
近かったら、すぐにでも見てもらえるのにね。
百均の花なんで
気軽に作れるのがいいですよ~
nico |  2009.01.14(水) 17:43 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんばんは。

凄い華やかですね!!

花だけに(>v<)

アートですね。

キン |  2009.01.14(水) 19:26 | URL |  【コメント編集】

●スゴッ!

きゃぁ~素敵☆
ぜひ実物見てみたいわ~♪
飾ってあるだけで、一気にセレブな感じが漂ってますね!

正月太り。。。お仲間ね・・タロージローちゃん♪^m^
ねこみ |  2009.01.14(水) 20:19 | URL |  【コメント編集】

●上手ですね~♪

こんばんわ~
いつもありがとうございます♪

アハハハ~って大笑いなんて出来ませんよーー!!
素敵です、素敵♪さすが女性は違いますね。
敵いませんよーー!!
特にリース作りは、僕はしませんがね。ギャハッ

これなら100均巡り疲れるわけですな~(笑)
でも出来栄え良くて疲れもどこへやらで、飛んだんじゃない?ほんと綺麗ですよ。
僕の分も当然、作ってくれたんでしょう!?アハッ

そんなに服がきつそうに見えないけど、おやつのやりすぎは注意ですね♪ニコッ
不動明王の山ちゃん |  2009.01.14(水) 20:27 | URL |  【コメント編集】

●キンさんへ

花だけに華やか・・座布団三枚!
はい、山田隆夫さんが運んでくれました~(笑)
(今は違う人かな?)
ありがとうございます。v-22
nico |  2009.01.14(水) 20:32 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ありがとう。
見て欲しいよ~
セレブな・・全身に震えが来てしまいそうなお言葉(笑)

あっしゅちゃん達も?
何だかうれしい~
春までに痩せさせないと、体重測るでしょう。
少し体重落としましょうね。って先生、もしかして私?
ワンコですよね~。飼い主に似ちゃってって思われるのは辛い(爆笑)
nico |  2009.01.14(水) 20:40 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

もう右手が痛いよ~
ニッパーで切る時に力いれるからね。
だけど、楽しくって。

もうこの近辺は、恥ずかしい位通ってます。
志津、八千代まで行きますから。
名付けて百均の女王v-20・・(>m<)
nico |  2009.01.14(水) 20:49 | URL |  【コメント編集】

●アハッ

志津、八千代まで行ってたんですね♪

ちなみに船橋の駅東口だったかな?久しく行ってないんだけど、でっかいダイ〇ーあるの知ってる?
あそこなら、全て揃ってたかもね(笑)
半端無い種類と量ですよ。。ニコッ
以前アップしたうちの花飾りは、ほとんどそこのものでした。へへ。

不動明王の山ちゃん |  2009.01.14(水) 21:26 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

えーそうなの!
おっきいんだ~
知ってたらそこ行ったのになぁ
何件も回っても、欲しいのないとつまんないもんね。
半端ない種類と量v-10
それ聞いたら、もう決まりですね。
ありがとうv-222

感謝、感激、☂あられでーす。
nico |  2009.01.14(水) 21:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/42-0dfb3d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
