2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

花かんざし&ワンコ

ショック�������

この寒さにファンヒーターが壊れたよー

昨日帰ってきて、スイッチON・・うんともすんとも言わない

ウソー どーする

エアコンじゃあ、寒いし

ワンコはファンヒーターの前で、付けての合図

泣きたいよー

オトピー帰って来たら、すぐ買いに行く事になってます。

早く帰ってこーい。�G���������͂��Ă�������



プリムラ・マラコイデス

P1030109.jpg

花かんざし
紙をクシャクシャって丸めた音のような感じの花びら
 (そう思うのは、私だけ?)

P1030102.jpg

P1020935.jpg


今日タローはお腹の調子が悪く、元気が足りないです。

P1020750.jpg


そこに居ても、暖かくなんないよ~ジロー!

P1020845.jpg


よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
20:55  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春っぽいピンクが素敵~と思ったら
ストーブ壊れちゃったのね。。
たろちゃんじろちゃん
風邪引かなかった?
うちのはすぐ鼻水たらして
くしゃみ攻撃が始まる。。
家犬って 寒さに弱いよね~
新しいストーブついたのかな・・・・・
MOMO |  2009.01.15(木) 22:17 | URL |  【コメント編集】

凍えていませんか?
こんなに寒い日にヒーター壊れてしまったなんてi-235

花かんざし可愛い花ですね
マラコイデス家にもありますよ
可愛いから好きv-352

ブログ ピンクv-254に変わっていてビックリ
他のところ開いちゃったかと思っちゃいましたよi-229
necorin |  2009.01.15(木) 22:25 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

いつもありがとうございます♪

ヒーター壊れちゃったんだー!!寒そう。
でもうちは、ヒーター要らずだから、何てこと無いけどねん♪
1軒屋は、違うからね~
ワンちゃんも可哀想だし。。早く購入を・・・・。ニコッ
もう買ってきたかな?

これこれ、昨日散歩で見つけた花。。
グッドタイミング♪
プリムラ・マラコイデスっていうの~☆へへ。

テンプレが豪華になってますぅ~キラーン☆。.・
不動明王の山ちゃん |  2009.01.15(木) 23:09 | URL |  【コメント編集】

テンプレ、可愛い~♪
何だかここだけ春な感じですねぇ^^

花かんざし!私の大好きな花ですよ~
毎年買っては、枯らしてます(爆
一個だけ、2年ほど前に地植えしたのが何とか生き残って
春に少しだけ花をつけてくれますが・・・
上手に育てる方法ってどうするのかなぁ???

しかし、この寒さでファンヒーターが職務放棄とは!
許せませんな(笑
今はもうぬくぬく出来てますか?
ねこみ |  2009.01.15(木) 23:38 | URL |  【コメント編集】

やはり昔ながらの乾布摩擦しかないような感じですね。
暫くの辛抱…です。最近の私は手足の寒さを感じる事が
少なくなったように思います。子供の頃は皸や霜焼が
多くああったけど、手足が冷たかった印象が強くあります。
こんなところにもちょっとした時の流れを感じている私です。
ふじのおやまのヒデ |  2009.01.16(金) 04:58 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

寒くってたまりませんでした。
ワンコはストーブ前で、ずーっと待ってるし

朝が一番辛かった~
中々暖まんなくって。
御陰さまで、今温々です。
あー暖かいv-48
nico |  2009.01.16(金) 05:33 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

マジ凍りそうだったよー(泣)
なんで今壊れんのって、春めいた頃なら
我慢も出来るけどさぁ。

マラコイデスかわいいよねー
私は淡いピンクが好きだな。

うふ、テンプレも可愛いでしょ。
焦っちゃった?

今はファンヒーターの前でワンコ共々
温々でーす。
nico |  2009.01.16(金) 05:47 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

うわーん、号泣もんでした。
寒くって着込んでも朝の寒さと
夜の冷え込みがv-12

マラコイデスかわいいよね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
散歩復活したんだぁ。

テンプレ、かわゆいでしょう。
私みたいに(笑)
今、ぬくぬくの中でーすv-221
nico |  2009.01.16(金) 05:54 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

テンプレ、かわいいでしょ(うふ)
花かんざしって増えた事ないんだけど
なんでだろ~。
うち、枯れる前に溶けちゃったことある~
☂続きの時に。

職務放棄・・そうだ、そうだよね~
この言葉ピッタリですね。
この寒さに、真っ青でした。
今はファンヒーター買って、あったかーいです。
ウレピー!
nico |  2009.01.16(金) 06:03 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

スイッチ入れて、ウンとも言わない瞬間
真っ青でした。
どーすんのーv-12って感じでした。
今は買って来て、ぬくぬくでーす。

昔はしもやけの子いっぱいいたよね~
歌で、霜焼けおててが~♪ってあった位だもんね。
栄養のバランスとかあるんでしょうかね。

乾布摩擦は、出来ないよ~(笑)
根性無しですから(笑)
nico |  2009.01.16(金) 06:12 | URL |  【コメント編集】

おはよう~
寒いのにファンヒーター壊れちゃって最悪だったね。
で、ご主人と早速買いに行ってきたんでしょう?
タロジロちゃんもこれで安心だよね♪

花かんざしって可愛いお花なんだね。
テンプレピンクに変わっていてバラがいっぱい
いい感じだね♪
べりー |  2009.01.16(金) 10:47 | URL |  【コメント編集】

●あら、大変

こんにちは。
この寒いのに、ファンヒーターが壊れるなんて・・
ワンちゃんたちも寒そうですね。

はなかんざし、そんな感じですね。
ちょっとかさかさした花びらの感じが、紙みたい。
でも、かわいくて好きです。
ピンクのプリムラもかわいい。
早く春にならないかなあ。
たかちゃん |  2009.01.16(金) 16:55 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

二日もエアコンで過ごしましたー
寒いったら無かったようv-12
マジ凍えるかと思ったの、朝なんか特に。

ワンコは点いてないファンヒーターのまえで
点けってってするし、最悪でした。
今は暖かーです。
nico |  2009.01.16(金) 18:40 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

本当に寒かった(泣)
なんで今(怒)って思いました。
朝や外から帰った時なんか
エアコンだと中々暖まらないんで、泣きそうでした。

花かんざしの花って貝殻草に似てるよね。
あの、カシャカシャって感じがね。
春よこい、早くこいですね。
nico |  2009.01.16(金) 18:46 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~

ええっ!!
この寒さにストーブ故障!?なんてこったいですね。ほんとエアコンは「あたたかく」なるのに時間とお金ばっかかかるし。
うちもファンヒーターほしい。

タロちゃんおなか大丈夫?お風邪でしょうか、、お大事にね。
寒さ厳しき折から皆様御身大切になさってね。
見張り員 |  2009.01.17(土) 00:03 | URL |  【コメント編集】

今日は絶対忘れません。私も阪神大震災を経験した1人として
語り継ぎたいと思っています。みんなが一度に不幸になった。
しかし回復はそれぞれに違いがあるのはやはり考え方の違いが
存在しているからに他ならないのでしょう。弁えたいと思っています。
色々な経験をすると乾布摩擦も出来るようになりますよ。(ワッハッハ)
ふじのおやまのヒデ |  2009.01.17(土) 05:33 | URL |  【コメント編集】

●見張り員さんへ

寒かったでーす。
ワンコがいるんで、二部屋開けっ放しにしてるんで
サムでした。
ストーブの暖かさに感謝!

木曜が休診日だったんで、昨日朝イチで先生にみて
もらいました。
見張り員さんも、気を付けてくださいね。
nico |  2009.01.17(土) 05:57 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

あの日、朝テレビを点けたら大阪、神戸で大きな
地震があった模様です。と言ってました。
その時ヒデさんそちらにいらしたんですか。
いっぱい語りついでくださいね。
悲しみ、苦しみ、恐怖・・
そして、人の恐さ、優しさを。
その時その場に居た人しか、分からないこと

乾布摩擦は・・・ムリだな(笑)
nico |  2009.01.17(土) 06:05 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは!

e-451久々にお邪魔したらblogテンプレート変わっててビックリしました
でもバラはnicoさんらしくてお似合いdesuv-254

この寒波の中、ストーブ無しは辛いですねe-444e-444e-444
タローチャン&ジローチャンも震えてることでしょうe-447
早く復活することを祈ってますe-459

あとあとプリザブーケ素晴らしい出来desue-265
葵 |  2009.01.17(土) 17:02 | URL |  【コメント編集】

●葵さんへ

変えてみたんですよーうふ。
ホント寒かった~ワンコはストーブ点けてって
真ん前でこっち見てるし。
今はぬくぬくでーす。

あれ造花なんです。(恥ずかしい)
褒めてくれてありがとう。
nico |  2009.01.18(日) 11:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/43-e500e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
