2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

庭の花たち&又寝てるワンコ

ハッキリしないお天気ですね~

でも、今日の私には嬉しいです。

夕べ�r�[��を飲み過ぎて

なんだか、パワーでないよ。

やっぱり、飲み過ぎはダメダメですね。



デンドロビューム
エンジェルベイビー・グリーン愛  なんて長い名前なんでしょうね。

P1030171.jpg

ストック
ほんわかピンクで癒してくれます。
なんだか私みたい����とってもかわいい~(笑)冗談は顔だけにします。。゚(゚´Д`゚)゚。

P1030177.jpg

リナリア

P1030162.jpg

P1030161.jpg

マリーン

CP1030164.jpg

今日もごろごろしているターとジー、私もゴロゴロに参加中☆

P1030158.jpg

P1030159.jpg


よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
12:27  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩みー♪

アハハハ~飲み過ぎちゃったのね~♪
年齢を重ねるほど、弱くなってくるよね(笑)
ん?僕だけか?
ほどほどにしないとね。優れない天気でラッキー♪気分わかるような。。。ギャハッ

冗談は顔だけにしといちゃうの?綺麗な可愛いイメージですよ。
僕も言いすぎに注意します。へへ。

ワンちゃんと一緒にオネンネ☆


不動明王の山ちゃん |  2009.01.18(日) 17:43 | URL |  【コメント編集】

うんうん。
昔は缶ビールの2本や3本・・・グイッといったのになぁ(笑

これからストックのピンクを見かける度に、nicoさんを思い浮かべそう~♪

グリーン愛、何だかハーフのお嬢さんのお名前みたいですね^^

タージーちゃんとゴロゴロ気持ちよさそう~!

ねこみ |  2009.01.18(日) 21:51 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

飲み過ぎは、もう止める事にしました。
健康と安全が守れないもんね~
若い時のようにはいきませんよね(泣)

ワンコと一日中ゴロゴロしてたよん。
こんな、ゆっくりしたの久しぶりでしたー
ワンコ大喜びでした~
nico |  2009.01.18(日) 22:45 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

飲み過ぎはダメですねー
二日酔いは辛いからもう辞めようと
今は思っていますが・・・・・?

ねこみさんに言われて、初めてホントだぁ
ハーフぽっい~って気づいたよ。
エンジェルや愛
うんうんハーフだね(笑)
nico |  2009.01.18(日) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●参加希望♪

ごろごろいいですねぇe-343 葵も混ぜて欲しいdesue-454
外は寒いし、家で愛犬とごろごろしたい気持ちすごーーーーくわかりますv-363v-363

nicoさんってほんとお花の種類と名前よくご存知ですよねe-287e-420
歩く花図鑑ってくらいで葵は尊敬してますv-20
葵は…いまだにこないだ買った花がわからずblogにも掲載できずe-330
葵 |  2009.01.18(日) 23:58 | URL |  【コメント編集】

●葵さんへ

じゃあ今度ご一緒に3ワン&2人間でゴロ寝します(笑)

歩く花図鑑なんてとんでもないe-330
この間もアリッサムをアリッサムだって
ずっと思っていた事にやっと気付きましたe-330
お花、ぜひblogにのせてくださいよ~^▽^
nico |  2009.01.19(月) 18:44 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
nicoちゃんもちょっぴり飲みすぎちゃったのかな?
ふふふ・・・たまにはありですよ(笑)

こんな日はタロジロちゃんとのんびりおねんねが
いちばんです(*^m^)o==3プッ
べりー |  2009.01.19(月) 20:34 | URL |  【コメント編集】

こんばんは、初めまして。
本日はご訪問ありがとうございました。

ふわっとした可愛いブログですね。
勝手ながらお気に入りに登録させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
nonofho |  2009.01.19(月) 21:52 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

二日酔いは損ですよーね。
暫くは、飲みたくないと思ったけど・・

ワンコと一日中何もせずゴロゴロして
食だけは、湧いて困りました。(泣)
飲んだ後も次の日も、異常に食欲湧くんだよね~
nico |  2009.01.20(火) 06:54 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

コメありがとうございます。
お気に入りに入れてくれて嬉しいです。
私もさせていただきまーす。

nico |  2009.01.20(火) 06:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/44-6cd336ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
