2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

花壇の様子と情け無い話

えへへ

うちの子、気前が良いというか、なんというか

お年玉とか、なんだかんだでお金持ってたんですね

カラオケ行きたいなら、奢るよって言うんで

行ったまではよかったんですが・・

玄関開けて、部屋に入ると

カーテンがヒラヒラ動いてる

引き出しとか開いてるし

ガラス割れてる・・超スローモーショんで泥棒だーって気付いて

真っ青になったことありました。

子供の奢りで遊んだバチだったんでしょうね(笑)

十年ちょっと前の事です。


※決して酷い親じゃないですが・・

花壇の様子

P1030191.jpg

P1030194.jpg


ビオラ

P1030197.jpg

何を相談してるんでしょう?

P1030151.jpg

よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
17:55  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ~

いつもありがとうございます♪

泥棒に入られたことあるんですか?
被害は無かったの?大事なものとか取られたり・・・。
勿論警察沙汰ですよね~。。怖いね~
それも10年前とまだ新しい記憶ですね。クワバラ、クワバラ。。
殺傷とかなくて良かったですね。。ニコッ

何、相談してるんだろう?タロー、ジロー。。
お母さんへの悪巧みだな♪きっと。。。へへ。

逃げます。。。シュワッチ!!
不動明王の山ちゃん |  2009.01.21(水) 18:06 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

泥棒に入られたの初めてだから、気持ち悪いし
お金もチョット取られて、イヤだったー
お巡りさんとか鑑識さんとか来て調べてたよ。
前に住んでたとこでの事なんだけどね。
ダンナ仕事で居ないし、最悪でした。

ワンコの悪巧みなんて
ひとひねりですよ~v-91
nico |  2009.01.21(水) 19:02 | URL |  【コメント編集】

え~!コワッv-12
お友達の所も入られたかも・・・とかって話を聞いて閉じまりにはさらに気をつけるようになりましたよ^^;

お花のリース、早くおっきくならないかなぁ~と人のお宅のモノなのに楽しみにしてます(笑

タロージロー君達、コショコショ会議だね(笑
ねこみ |  2009.01.21(水) 19:26 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

戸締まりはしっかりした方がいいですよね。
どんどん物騒になって来ていますからね~

楽しみにしてもらえると
ものすごーく嬉しいです。^▽^

なんの相談でしょうね、
どうやって、おやつを多く貰おうかだったりして。
nico |  2009.01.21(水) 19:34 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。

泥棒ですか・・・・・

私も車上ドロに数年前あいました。

気づいたときは既に時遅し、二万円盗まれました。
あの気持ちは生涯忘れられません。(涙)

お気をつけください。
nonofho |  2009.01.21(水) 20:05 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
えっ~~~泥棒に入られたの???
で、被害はどうだったの?
へへへ・・・ちょっと聞いてみたかった(*^m^)o==3プッ
でも、その時いなくてよかったよね。
物騒だから気をつけないと!

タロジロちゃん・・・いったい何相談しているんだろう?
ふたりともピカピカ王子様だね♪
べりー |  2009.01.21(水) 21:05 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

車上泥ですか、いやですね~
お金を取られる悔しさと気持ち悪さが
耐えられませんね。
鍵壊されたんでしょうね。
うちは、ガラス代に二万いくら掛かって
踏んだり蹴ったりだと、怒り心頭でした。

これからはもっと犯罪も増えるでしょうから
お互い気をつけましょうね。
nico |  2009.01.21(水) 21:17 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

バチがあったたんですよ~(笑)
聞いてくださーい。
お金ちょっとだったんだけど、ガラスの修理代が
二万ちょっと、かかってすごーい損害でしたv-12
それからは、神経質な程です。

ワンコたち、あーお腹空いたね~なんか食べたいね
お母さん食べないのかな~
かもしれません。
nico |  2009.01.21(水) 21:23 | URL |  【コメント編集】

●え~

びっくりしたなぁ~もぉ
今日入られたのかと思いましたよ~
タロちゃん、ジロちゃんがいたら・・・

リースもうひと頑張りですね~i-236
楽しみi-205春には立派になってるね!
necorin |  2009.01.21(水) 22:10 | URL |  【コメント編集】

泥棒とは許せませんね。
幼い頃に泥棒に間違われたり、疑われたりしたので
先ずはそのような話とか、そのような場にはいないように
していました。小学校の時などは教室で何かなくなると
すぐに疑われたりしたので尚更泥棒は許せません。

ふじのおやまのヒデ |  2009.01.21(水) 22:22 | URL |  【コメント編集】

わ~いいな
息子さん 奢ってくれるって
うれしいですよね。 気持ちが^^
泥棒は。。。。。ですが
戸締りはしっかりしなきゃですね
当時 たろちゃんジロちゃんいなかったんですよね?
小型犬でも いれば 泥棒って犬のいる家は避けるそうですよ
吠えられたら困るからでしょうね
うちのは 狂ったように吠えます
MOMO |  2009.01.21(水) 22:43 | URL |  【コメント編集】

そうそう タロちゃんとジロちゃんに
「泥棒に吠えるんだよ」と言って聞かせて
ポチしていきます^^
MOMO |  2009.01.21(水) 22:44 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

驚かせちゃった?
前に住んでたとこだよ。
あそこの辺結構空き巣多かったんだよねぇ
うちが入られた時、裏の人ずーっと電気点けてくれてたんだ。有り難かったなー

ターがいるから、今は安心です。
nico |  2009.01.21(水) 22:50 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

ヒデさん辛い思いしすぎですね。
昔の教師はそういう人多いですね、今もそうかもしれませんが。
今のヒデさんには、力を貸してくれる人や
応援してくれるひと、いっぱいいるから頑張れるんですね。
これからは、いろんな面で幸せになりますよ。
だって、人生プラマイだと思いますから。
わたしも、ヒデさんの応援団ですから。
nico |  2009.01.21(水) 23:03 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

泥棒には参ってしまいましたねー
家に居るのもやだなって思ったしね。

タローは番犬型です、吠えて、吠えて
その声は、大型犬です。
プリンちゃんも、仲間ですか、嬉しいですね~
苦労も多いですけどね(笑)
nico |  2009.01.21(水) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●大変でしたね...

やっぱり家が大きい一軒家で、花が多い家が狙われるそうですよe-330
かなり迷惑な話ですが、泥棒もまんざらおバカではないようですねe-263
nicoさんのお宅ぐらいお花満載で綺麗にしてたら狙われる可能性アリなのでお気をつけくださいnee-284

やっぱり花は豊かさ(金銭も心も)の象徴ですねv-254
葵 |  2009.01.23(金) 12:38 | URL |  【コメント編集】

●葵さんへ

うちは、マッチ箱みたいなものですよー
もう泥棒は懲り懲りですね。
恐いし、気持ち悪いし・・・
今は、かなり用心しています。
物騒な時代ですからね。
葵さんも、気を付けてくださいね。^▽^
nico |  2009.01.23(金) 19:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/46-688b3c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
