2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

リナリアと花言葉

本当に久しぶりに一時間コースの散歩にいって

帰ってみたら。

なんと一時間半も歩いてました。

どうりで、クタクタな訳だ。

やっぱり、毎日たっぷり歩かないとダメですね。

なんだ、かんだと三十分位しか歩かないでいたから

なまりに鈍ったからだにはいい薬かもと・・



リナリア
花ことば 幻想・ 私の心を知ってください。

P1030270.jpg

P1030266.jpg


デンドロビュウム
只今。満開です。

P1030264.jpg

ストック
花言葉 愛の絆 豊かな愛 幸福・・その他数々あります。

P1030267.jpg


今日のかわいこちゃん

えっ、なーに?

P1030274.jpg

ターちゃんパワーないね、つまんないの?・・ジローお前のせいだよ(笑)

P1030273.jpg

あーボクもつまんないかも。

P1030279.jpg

よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
15:17  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~!!

ウォーキングですか~(●^o^●)
毎日30分も歩いてるだなんてすごいです!!
なのに。。。鈍ってるだなんてレベル高いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱ継続が大事なんですかねっ!!
応援☆☆

PS:
☆ぶぶコメのお返事
 (ありがとうございましたm(__)m)」☆

そちらもガソリン二円上がったんですかぁ(T_T)/~~~
ホント値上げって困りますねぇ。

☆印の応援了解です!!ぶぶも早速使ってみました↑
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.01.29(木) 15:30 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんへ

前は毎日たっぷり歩いていた頃
風邪もたいして引かなかったし、直りも早かったんで
又しっかり歩こうと思います^▽^

スタンドで値段をみては、ため息をついています。
でもこれ以上上がらないと、テレビでいってましたね

どーぞどーぞ使ってくださーい。
nico |  2009.01.29(木) 16:10 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
今日は早く来れました♪
1時間半歩けばかなりいい運動になるよね♪
でも、わんこのお散歩は運動にはならないって
よく言うけど・・・・そんな事はないと思うよ!
この調子でがんばってお散歩してなまった体を
鍛えよううふ♪(* ̄ー ̄)v

タローちゃん疲れちゃったのかな?
それともジローちゃん攻撃にあっちゃったのかなぁ?
ガンバレタロー♪
べりー |  2009.01.29(木) 16:34 | URL |  【コメント編集】

●一時間半ですか

こんにちは。
すごいお散歩になりましたね。
毎日続けたら、ダイエットにも良さそう。
そんな必要なかったら、ごめんなさいね。

リナリア、白もブルー(パープル?)どちらもステキ!
デンドロが満開、いいな、いいな。

先日の、
犬の餌をまくって、コワーイ。
変な人がいるのね。気をつけてね。
たかちゃん |  2009.01.29(木) 17:15 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

ワンコと一緒じゃなく歩いてます。
だって、匂い嗅ぎとかで中断ばっかりなんで
私の散歩にはならないんでね。
これはストレス解消の大事な時間なんですよ~ん。
勿論ダイエット兼ねてますけどv-221

ジローのパワーには、ついて行けないよね(笑)
やっぱり4歳も違うと動きも食べるスピードも違うわ
(笑)
nico |  2009.01.29(木) 17:58 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

ダイエットの必要、大有りです。
今日はクタクタになちゃって、昼寝しちゃいました。
でも頑張ってこれからも歩きますよー
歩いてると、風邪引かないし
引いてもすぐ直るからガンバルぞいです。^▽^

リナリア一度カットしたのも、元気に育ってきました
よ。確か黄色だったと思います。

変な事する人多くなって、用心しないと恐いですね。ありがとうございます、十分気を付けたいと
おもいます。

nico |  2009.01.29(木) 18:07 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
1時間半のお散歩!いい運動ですね^^
確かに犬のお散歩って、歩いたり止まったり走ったり!(笑
自分のペースでなかなか歩けないですもんねぇ・・・

きっと今日はビールが美味いのでは?^m^

タロージローちゃん、なんだかんだ言ってても仲良しね♪
上目使いがかわいい~♪^^
ねこみ |  2009.01.29(木) 19:27 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

自分の為の時間は、可哀想だけどおいて
歩いてきます。
そのかわりワンコのお散歩タイムは
匂い嗅ぎでもなんでも、ひたすら忍耐です。(笑)

美味しいですよ~v-275
今日はよく寝れそうですよ~

ジローの体力にタローは、付き合いきれないらしい
です。年の差は大きいですね。
今も二人で仲良く、ストーブ前を占拠しています。
チリチリになってるのに、熱くないのかな。
nico |  2009.01.29(木) 20:05 | URL |  【コメント編集】

たとえ30分でも一所懸命歩くとけっこう効果ありますが、1時間半はけっこう効きますね。

でも、わんちゃんと一緒なら時間を感じないかも?(笑)
nonofho |  2009.01.29(木) 21:55 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

かなりバッテテしまいました。
ワンコと一緒だと思うように歩けないんで
ワンコ」はお留守番でーす。
帰って来た時は、大喜びのワンコの相手も
きつい位疲れてました。
情けないな~
これからも、頑張ります。エイエイ、オーv-91
nico |  2009.01.29(木) 22:22 | URL |  【コメント編集】

毎日30分の散歩で充分だと思いますよ。
後は歩幅を大きくする事と少し速度を早目に
歩く事に注意すれば充分です。それと油抜き
はやっていますか?私はまだ続けています。
しかし最近は甘い物が止まらないでいるので
困っています。又何か考えたいと思っています。
ふじのおやまのヒデ |  2009.01.29(木) 23:06 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

歩くのは、ストレス解消の為もあるので
時間歩くのも楽しいですよ。
色んなものを見ながら、考えながらがスゴく私には
大事な時間なんですよ。^▽^

あぶら抜きやってますよ~
たまには、油もの食べていますけど。
甘いもの好きなんですかー
ヒデさんでも、甘いものの誘惑に勝てないんだ(笑)
nico |  2009.01.29(木) 23:12 | URL |  【コメント編集】

アップの表情があまりにも可愛くて^^
MOMOも冬にあきてきたよ
お花が いいなあ~
MOMO |  2009.01.29(木) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

あーつまんないよ~って顔してるでしょジロー。
雨降って来て、外にだしてもらえないしさ。

冬に飽きちゃった・・分かる気もする。
北海道の春って景色に、大きな変化があるんでしょうね。
雪が溶け始めると春なのかなぁ。
でも、夏は快適でしょう~
こっちは、梅雨から地獄だよ~
nico |  2009.01.30(金) 06:59 | URL |  【コメント編集】

おはようございます~♪
うがいの情報、ありがとうございます!
為になりましたよ~v-218^^

nicoさんも体調にお気をつけてね^^

☆★
ねこみ |  2009.01.30(金) 09:42 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

風邪は大丈夫みたいですね。(ホッ)
良かった~

ありがとう
私も気をつけまーす。
nico |  2009.01.30(金) 09:56 | URL |  【コメント編集】

こんにちは 今日はあいにくの雨です

リナリアの薄紫が何ともいえず儚いですね
素敵です。。。。
私は9年ほど前からウオーキング愛好者です
それまではどんなに近くでも歩くの嫌な人でした
でも今では時間が許す限り歩きたいです
ε=ε=┏( ・_・)┛
以前は毎朝40分(速歩に近い)でしたが
いろいろ事情があって今では週に二回しか歩けません~
健康と心身の健康のためにです!

お互いに頑張ろうねヽ(*’-^*)。

応援のぽち、。
marikon |  2009.01.30(金) 16:58 | URL |  【コメント編集】

●marikon さんへ

リナリアの薄紫は、初めて買いました。
今までピンク、黄色が定番だったんですよ~
去年あたりから、こういう色もいいなって思って。

心身の健康にすごく良いと思います。
ストレスも減る気がしますね。
前は一時間が当たり前だったのに、ここのところ
30分がいいとこで、
しっかり歩くと気持ち爽快で、楽しい時間になっています。
はい、がんばりますv-221
遠く離れたとこで、marikon さんも頑張ってると
思うと歩き甲斐があります。
nico |  2009.01.30(金) 18:42 | URL |  【コメント編集】

●おっぱい動画

ズブっと突っ込まないと満足いかないのよみんなもそう思うでしょ?

http://xn--n8jl9eqcz20xve5b.biz/
おっぱい動画 |  2009.02.14(土) 05:57 | URL |  【コメント編集】

●巨乳

うしちちよりも美ぬうがいいなぁ・・・(ボソッ

http://xn--fkqa389iba.biz/
巨乳 |  2009.03.16(月) 01:41 | URL |  【コメント編集】

●おまんこ画像

夢を見るって事は、 やっぱり欲求不満?なんですかね^^;?でも、いいとこで目が覚めちゃった><

http://www.motionlink.biz/
おまんこ画像 |  2009.03.17(火) 00:27 | URL |  【コメント編集】

●露出

露出好きの人が集まる野外露出専門の乱交サークル

http://xn--79q700o.biz/moro.html
露出 |  2009.03.25(水) 03:14 | URL |  【コメント編集】

●おまんこ

何を言うだァーッ!ゆるさんッ!えロゲ舐めるな

http://www.lkxl.net/omama.html
おまんこ |  2009.04.09(木) 01:49 | URL |  【コメント編集】

●エロ

男の人と女の人のが、見えちゃっている映像はエッチな感じというより生々しくて、良いものではないですね:-)

http://www.lkxl.net/adaruto/
エロ |  2009.04.09(木) 07:47 | URL |  【コメント編集】

●エロ

精飲巨乳お掃除フェラ巨乳ブルマと過激なSEXに放尿まで!

http://www.azby-club.com/z.html
エロ |  2009.04.11(土) 22:50 | URL |  【コメント編集】

●オナニー

家で全裸でストレッチしてたらムラムラしてきていきなり

http://www.azby-club.com/jk.html
オナニー |  2009.04.12(日) 02:09 | URL |  【コメント編集】

●おまんこ

妹と友達がパンツ丸見え!兄貴が堪らず

http://www.3aww.info/
おまんこ |  2009.04.17(金) 20:51 | URL |  【コメント編集】

●アイドルグラビア動画

開脚姿や美尻に魅せられますなー

http://xn--cckaf2c8gpc8hoa6529e94ud.com/
アイドルグラビア動画 |  2009.04.24(金) 09:49 | URL |  【コメント編集】

●いちご100%

まるであにめの総合商社だなっ

http://animeitigo100.net/
いちご100% |  2009.04.25(土) 10:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/52-618424a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
