2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ベランダに花の棚を作りました。

小雨決行 午後には小雨になったり、時々やんだりするので

ベランダに花を置く棚を作ってもらいました。

材料はみんな家にあった木なんで

係った費用は釘代だけです。

嬉しいな~

出来上がってから、何度も繰り返し眺めてしまいました。


marikonさん、見てくれてますか~
marikonさんの様にはなかなかいかないけど頑張ってみました!


けっこう可愛いでしょう。

P1030318.jpg

花かんざし

P1030301.jpg

ビオラ

P1030325.jpg

暖かさ、二人じめ。

P1030305.jpg

引っ張り合い
ワンこ用座布団を壊した挙げ句、ボロ布と化した布の取り合いです。

P1030313.jpg

よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
17:15  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な棚の出来上がり~!v-10
nicoさん大満足でしょ?^^
飾り付けもすごく可愛いなぁ~♪

こちらも今日は雨。
湯っくろ散歩出来無くて不満そうです(笑

★☆
ねこみ |  2009.01.31(土) 19:03 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

凄く嬉しかったでーす。
他のブログの方でとってもステキなベランダを
作ってらっしゃるんで
刺激を受けて欲しくって、作ってもらいました。
『もう、小雨だよ』を連呼してしまいました。

わんこが可哀想ですね~雨は。
酷い時は、一歩も出ようとしないんですよ。
nico |  2009.01.31(土) 19:47 | URL |  【コメント編集】

これは素敵な棚が出来ましたね!
いいなあ、、うちもこんなに素敵な棚を作りたいものです。

わんこちゃんたち、エキサイト中ですね、、、nicoママの雷、落ちたかしら??
見張り員 |  2009.01.31(土) 20:19 | URL |  【コメント編集】

●見張り員さんへ

ありがとう~
出来上がってから、何度も見て喜んじゃっています。
チョット変わるだけでも
気分も変わりますね~

この程度はOKなんですよ^▽^
取っ組み合いで、相手の咽を噛んだら
おお怒りです。
カミナリより恐いかも(笑)
nico |  2009.01.31(土) 20:37 | URL |  【コメント編集】

この棚って主張があるよね。カントリーの何か置物が欲しいよね。
それにしてもセンスが感じられて凄いと思いますよ。私も何かやり
たいと思うけどなかなかです。今は既に身体を休めている時間が
ありません。出来る範囲で精一杯頑張ります。
ふじのおやまのヒデ |  2009.01.31(土) 22:16 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

何か置いたら随分感じも変わるでしょうね。
今は、少しでも時間があれば
体を休ませてあげるのが、明日の力にもなるんじゃないでしょうか。
踏ん張るためにはそれも大事な一つだと
思います。
ヒデさんだったら、絶対に踏ん張れるv-91
nico |  2009.01.31(土) 22:22 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ~

はじめまして!!なんちって~(笑)
随分立派な可愛い棚が出来ましたね♪
飾りがいもありますね~。。
またも、nicoユリさんのアイテムが増えて、喜んでる姿が浮かびそうでしゅ♪ムフッ
旦那さん腕いいですね~素敵ですね♪ニコッ

あれ?棚の向こう側には、お花なかったっけ?
日陰になっちゃうよね?(笑)



不動明王の山ちゃん |  2009.01.31(土) 22:31 | URL |  【コメント編集】

いい棚できましたね~
オトピ-さん器用でいいですよねv-353
今日は大サービスv-275ですね

ジュリアンの鉢かわいいですねi-233
necorin |  2009.01.31(土) 22:34 | URL |  【コメント編集】

素敵な棚ができたのね
MOMOも
今年こそ
頑張って 素敵な ガーデン作りたい!!!
・・・意気込みだけ
^^
MOMO |  2009.01.31(土) 23:28 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

えへへ~
作り始めた時からうれしかったよ。
出来上がって、花を置いて、いいじゃん!を連発しちゃった。

この裏になちゃうのは、移動したよv-221
本当はフェンス沿いに壁の様にしたかったんだけど
一気にやると、お隣が恐いから・・

nico |  2009.02.01(日) 07:28 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

うふ、可愛い棚でしょうv-10
こういう風にしたいんだよ。ってステキな人のブログを見てもらって作ったんだ。
そうなのv-275でなんでも動くから(笑)

ジュリアンの鉢百均で買ったよ。
nico |  2009.02.01(日) 07:33 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

MOMOさんの所は、広いんでしょう。
うちは、場所がないから苦肉の策ですし
ワンコ隙を見ては、ここでチッチする時あるんで
せの低いの置いて置くとね~(笑)

わたしも意気込みは、いつもあるんだけど
中々ねぇ
腰が重くって(笑)ストーブにかじりついてるほうが
多いかも^▽^
nico |  2009.02.01(日) 07:40 | URL |  【コメント編集】

●marikon さんへ

うわ~想いが通じたーv-221
marikonさんのとこで、たっぷり刺激受けて
もう少しかっこ良くしたいなーって思って頑張っています。

こちらも風が強いし寒い北風ぴーぷ吹いている♪
昨日も寒かったでしょう、歩いたんですか。
わたしも小雨の中ちょっとだけウォキングしたよ。
本当にそう思って歩いています。
気持ち通じて嬉しいです。
お互い無理しないで、がんばりましょう。
今日は本当にありがとうございます。
嬉しかったです^▽^
nico |  2009.02.01(日) 14:24 | URL |  【コメント編集】

いいな~!
旦那様、v-275で作ってくれるんだ!(笑

うちはバイト料高いから、迂闊に頼めません・・・^^;

砂肝、スライスして(厚いままだと火が通りにくいので)オーブン(200度前後)で40~50分焼くだけ!
それこそv-275のつまみにいいみたいですよ~♪

★☆
ねこみ |  2009.02.01(日) 17:05 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

安上がりでいいでしょう~v-275ですむんだから(笑)

ありがとうございます、明日買って作ってみます。
ワンコも喜びますねv-221
nico |  2009.02.01(日) 17:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/54-36dd8747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。