2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

金魚草とジュリアン

今日は、北風が吹いて

とっても寒かった~

だけど、寒さに負ける物かと

エアコンの室外機のカバーを作る手伝いをしました。

と言っても、木を押さえたりする程度ですが(笑)

なんとか出来上がりました。

明日UPしまーす。




ジュリアン
縁取りがピンクで可愛い女の子かな。

P1030387.jpg

ガウラ
この寒さに頑張っています。

P1030284.jpg

リナリア
とっても清楚な感じですね。

P1030270.jpg

金魚草
金魚のお口をパクパクさせているみたい。
そういえば、小さい子がコップで飲んでる時、コップの底からみると
金魚のお口みたいに見えますね。

P1030209.jpg


よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
21:04  |   |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様です~!

北風吹く中、カバー作ってたんですね^^
バイト料はv-275かしら~?^m^
明日のUP楽しみにしてます♪

ふちがピンクのジュリアン可愛い~!
ジュリアンて花色も種類もすごく沢山あって
楽しめるんですね~♪

★☆完了です。
ねこみ |  2009.02.06(金) 21:59 | URL |  【コメント編集】

そちらは暖かいのですか?

栃木県北部では温室でないと花が咲きませんから。

とりあえずポチしていきますね。(笑)
nonofho |  2009.02.06(金) 22:04 | URL |  【コメント編集】

エアコンカバー?凄い!!作ったの??
風邪ひかなかった~

コップの底からなんて見たことなかったなぁ
あ~うちの子プラスチックのコップだったから
わかんなかったのね~i-229

リナリア本当に清楚な感じがしますねv-353
necorin |  2009.02.06(金) 22:15 | URL |  【コメント編集】

もう少しでエアコンクリーニングを本格的にやります。
エアコンだけでなく室外機も一緒に一度掃除しないと
エアコンだけの掃除では意味のないエアコンも少なく
ありません。又忙しくなりそうですね。楽しみです。

先日金魚草を又買って来ました。楽しみにしたいと
思っています。明日植えれれば良いと思っています。
でも明後日になるかもしれません。


ふじのおやまのヒデ |  2009.02.06(金) 22:30 | URL |  【コメント編集】

ピンクのジュリアン
かわいい^^
室外機のカバーって
木製なのかな
明日また見に来ますね
MOMO |  2009.02.06(金) 23:04 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。
室外機のカバー?
またオシャレなのができるの?
いいなあ。
しかし、北風が吹いたとはいえ、いつ見ても、
暖かそうな綺麗な庭ですね。
ガウラ、強いですね。
うちでも、唯一冬でも元気なのがガウラです。
たかちゃん |  2009.02.06(金) 23:43 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

今日が出るのが早いんでv-275無しでした。
ワタシの注文だけど、お手伝いは嫌だよう~
半端なく寒かったです。

ジュリアンの花の種類ほんといっぱい出てますね。
花の期間も長いからいいですね。

卵ボーロー作りました、美味しかったです。

nico |  2009.02.07(土) 05:15 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

ありがとう。
風邪ひいてないよ、カイロ張っといたし
たっぷり着込んだから、その分動きがとれなかったけど(笑)
もうv-206ちゃん大きいから
早く言えば良かったなぁ
どこかに小さい子いたら、見てみてね。
金魚が、口パクパクしてるみたいに見えるよ。

昨日昼過ぎに仕事終わって、高速で帰ってきて
作ってくれたよ。
nico |  2009.02.07(土) 05:27 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

おはようございます!
寒いと言っても千葉は暖かいんでしょうね。
そちらは雪が結構降るんですよね。
だけど
観光にはいいですよね~

nico |  2009.02.07(土) 06:10 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

金魚草買ったんですか
今度載せてくださいね、時間のある時にでも。
何色なんだろう、背の高いのかな、低いのかな?
楽しみに待っていますね。



nico |  2009.02.07(土) 06:16 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

トンテンカンと木で作りました。
棚も付けてもらいましたよ~
今日も来てくれるの、ありがとうv-10
(ハート目変かな?(笑))
nico |  2009.02.07(土) 06:20 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

室外機に木でカバーを作ったんです、ついでに棚も付けて、これが目的だったんですけど。(笑)

ガウラ強いですよね。
去年初めて育てたんで、冬には枯れて春に芽が出るのかと、思っていました。
nico |  2009.02.07(土) 06:27 | URL |  【コメント編集】

●こんちゅわ

このジュリアンは、僕、一目ぼれ♪ムフッ
かわいい女性です。。へへ。

キンギョソウ元気ですね~
うちの金魚一匹、調子悪いんです。。
現在、隔離して薬風呂に入浴中です。。とほほ。

不動明王の山ちゃん |  2009.02.07(土) 17:08 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

ひと目惚れしちゃったの~
うちのカワイ子ちゃんに ウフ

金魚ちゃんどうしたの?
元気が無いのかな、心配ですね。
薬のお風呂で元気になって
皆と一緒に早くひらひら泳いで欲しいね。
nico |  2009.02.07(土) 18:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/60-eae384f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
