2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

棚のついたエアコンカバーと花

今日も楽しくHC巡りをしてきました。

勿論ワンコ達も一緒なんで

車の中は大騒ぎ

一匹が吠えると、あとの二匹も吠え出して

吠え、吠えまつりでした。

あー置いてくれば良かった(泣)




きのう作っていたエアコンカバー
オトピーが帰ってきてから、材料を買いに行って、作り始めたので
ペンキ塗りまで終わるかな。と心配してましたが出来たぞ!


早速花を置いてみました。

P1030407.jpg

百均で三百円もした鉢に(笑)アリッサムを。
(ワタシ・・ケチなんです)
P1030409.jpg


今日のカワイ子ちゃん

嫌がるエクを、追いかける我が息子たち♡
エクは、nicoちゃんちに行くよって言うと喜んでくるんだけど
家につくと気付くんでしょうね。
ここには、アイツらがいるんだったjumee��faceA76
車から降りない時があったりします。

P1030404.jpg

P1030402.jpg
うちの子は、エクが大好きなんですけど・・
恋は想うようにいかないものですね(笑)

よろしかったら1クリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
12:37  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガァーーーンv-12
楽しみにしてた画像がなぜかみれましぇん???


また後ほど伺います~^^
☆★
ねこみ |  2009.02.07(土) 14:32 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

教えてくれてありがとう!
なんだかサーバーの方に不具合があるらしいんで
又来て下さいね。
nico |  2009.02.07(土) 14:48 | URL |  【コメント編集】

●こにゃにゃちわん

ターもジーも、エクちゃん好きなの?
三角関係?アハハハ~
ドロドロの世界になっちゃうね♪

旦那さんの腕はたいしたもんだ~関心です。。
綺麗に仕上がって、nicoユリさんの思う壺ですなッ☆(笑)
花の数がまた増えるもんね~。。
僕は、その分多く見れるから、うれしいけどね♪


不動明王の山ちゃん |  2009.02.07(土) 17:14 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~!

ワンちゃん達は車の中でも元気ですねぇ~(^^♪
エアコンカバーの仕上がり見てビックリ!!
どこから買ってきたんですかぁ~?って思うぐらい
素晴らしい出来栄えです(^^♪
応援しま~す☆


☆ぶぶちゃん☆ |  2009.02.07(土) 17:40 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

そうなの、ターもジーもエクが好きなの
エクはnicoが好きなの。
そりゃそうだよ、何年も毎日あっておやつあげたり
一人留守番になって、寂しい時にも行って遊んでたからね。

棚褒めて貰えると、オトピー大喜びするよ~
これ作る為に高速使って帰ってきたよ、使命感に燃えて(笑)
nico |  2009.02.07(土) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

もう車の中でも何処でも超元気です
でも、エクは一人だと居るのを忘れちゃう位大人しい良い子なんですよ~

棚いっぱい褒めてもらえて嬉しいです!
オトピー絶対大喜びします^▽^
nico |  2009.02.07(土) 18:53 | URL |  【コメント編集】

しゅ・・しゅてき~v-10
掘れましたじゃなくて・・・・
惚れました!エアコンカバーに(笑

うちも欲しい~って思ったけど・・・エアコン、家の上部に取り付けてありましたわ。。(汗

いつも素敵な仕上がりですね^^

★☆は前回完了っす♪
ねこみ |  2009.02.07(土) 20:01 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

先ほどは、ありがとうございました。
惚れてくれた~カバーさんも飛び上がってよろこんでるよ。(笑)

今日HCでファブ◯-ズ買いに言って
花に気がいって、買い忘れてきちゃいました~(泣)
nico |  2009.02.07(土) 20:27 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
棚素敵に出来てるね♪
色もいいしお花がとっても映えるよ(*^ー゚)v ブイ♪

ひょっとしたらえくちゃん・・・逃げ回っているの?
モテモテエクちゃんだね♪
べりー |  2009.02.07(土) 21:25 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

ホントうれしいな~
北風の中、木を押える
手伝いした甲斐がありました(笑)

いつも逃げられちゃうんですよ。
2対1ですから、可哀想ですね
皆男の子ですから、うーんなんだかね~って気もしてるんです(笑)
nico |  2009.02.07(土) 21:36 | URL |  【コメント編集】

いいねぇv-290
この棚、前のとは別のでしょう?
オトピーさん本当に器用ですねv-353
エアコンカバー付の棚いいなぁ~
これなら日当たりの悪い我が家の花達にもお日様があたる~
よ~く鍵掛けとかないと持って行かれちゃうよ~v-391

エクちゃん大人気ですね~i-239
necorin |  2009.02.07(土) 22:17 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

この間のとは違うのだよ。
うちも日当り悪いから、これで少しでも日が当たればね。v-221
今作ってって言ったら
即じゃないと機嫌悪くなるから、頑張ったみたい。
でね、皆さんに褒めてもらえると
又頑張って作ろうって思うみたいv-22

2対1だからエクも可哀想だよね(笑)
nico |  2009.02.07(土) 22:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/61-6e79d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
