2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

ストックと花壇のパンジー

昨日実家と、姉の家にいったんですが、無いんですよ鍵が。

おっと、自分の鍵が無いと入れないからね。

って言ってて、しっかり忘れて来ちゃった。

これじゃあ、忍びこめないよ~

『ごめーん、大変申し訳ない(笑)鍵持って来て~』

あー娘が今日いて良かった~

これは陽気のせいですよね、

決して年のせいではないと・・・(笑)



今日の花

P1030458.jpg

ストック
春の香りですね~
ミツバチ気分でーす♡

P1030457.jpg



P1030438.jpg

ストック パンジー  オステオスペルマム
P1030459.jpg

ミニバラ  ジュピター
淡いオレンジの可愛い花です。

P1030447.jpg


きょうのカワイ子ちゃん

あのね、今片したんだけど
使ったら片してよ・・ムリじゃよ(笑)

P1030456.jpg

あっ、おかあさん何処行くの������

P1030452.jpg

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
11:02  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつ見ても賑やかで華やかなアプローチですね~
鍵、娘さんがいてくれてよかったですね^m^

そうそう使ったら片づけて・・・持ってこれるなら、もって行けるはず?(笑
☆★
ねこみ |  2009.02.13(金) 12:04 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

そう、居なかったら無駄足でした~
牡蠣の炊き込みやったんで、二件分持っていったんで
もう一度出直すのも、面倒ですからね。

そうですよね~持って来るんだからしまえれはず。
これが出来ればワンコじゃないよ~
ってワンコに言われそうだけど(笑)
nico |  2009.02.13(金) 12:33 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~(^^♪

そうそう!!
陽気のせいですよ~!(^^)!

実家に「忍び込む」という文書みて笑ってしまいました。
今日は、ワンちゃん達仲良く遊んでおりこうちゃん(●^o^●)
応援しま~す☆

☆ぶぶちゃん☆ |  2009.02.13(金) 13:25 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

そう、陽気のせいしかないですね~

だれもいないんで鍵を待っている間中、実家のワンコが吠えているんで可哀想で、道路に出て待ってたんですよ。
nico |  2009.02.13(金) 13:34 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ

キャハハハ~
ドジッタね♪優しい娘さんが居てよかったですね。。
僕なら、居ない不利か、自分で取りに来いって言っちゃうね?
なーんてね、優しい僕がそんなことするわけない!?(笑)

年のせい?じゃない、じゃない♪ 天然♪ギャハッ
やばい、やばい、これ以上は怒られそうなんで・・・。へへ。
数えられないって言えばOKですよん☆

庭が、凄く素敵になってません!?
綺麗な、花の美術館みたいよ♪
写真の撮りかた?



不動明王の山ちゃん |  2009.02.13(金) 19:28 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

でもさ、娘が居なけりゃ自分で家の鍵掛けるから
忘れる事はないんだよ~ん。ヤッターv-221

そうよ、わたしまだ、お嬢ちゃんだもんね~
どっかからv-217が飛んで来そう(笑)

キレイに撮れてるでしょう~
腕よ、v-91なーんてね。
偶然綺麗に撮れただけでーす。

風強いね、明日まで続くんだってね。
nico |  2009.02.13(金) 20:26 | URL |  【コメント編集】

●再び参上!!

おかあさん、どこに行ったの?
この風強い中?アハハ~
これさっき聞くの忘れた。。(笑)

と思ったら、コメレスも入ってたv-221
え~ッ!!お嬢ちゃん??????????
これは、娘さんに失礼ですよ。。
では、遠慮なくv-217v-217v-2173連発♪
絵文字なんて、久しぶりに使ったよーー(笑)
不動明王の山ちゃん |  2009.02.13(金) 20:52 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

雨にも負けず、風にも負けず、ワタシは散歩に行きました。すごーい風であっという間にかえってきたんだけどね。

頭のたんこぶ、山ちゃんだったんだ~
痛いよ~
山型食パンみたいに三個ぼこぼこってなちゃたよ~
(笑)
nico |  2009.02.13(金) 22:12 | URL |  【コメント編集】

ん?牡蠣の炊き込みご飯v-371
そりゃ鍵わすれますよ??
忍び込むにはちゃぁんと鍵もたなきゃ・・・

ジュピター綺麗に咲きましたねv-353

i-239お片づけできるようになったら、
i-101修行に行かせます(笑)
necorin |  2009.02.13(金) 23:42 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

冷凍の牡蠣で作ったんだけど、結構出汁も効いてたし
柔らかく出来たよ。(自我自讃)
お薦めですよ~

オモチャで躓く時あるから困るんだよね~
片すと、見ててすぐ出すんだもん(笑)
nico |  2009.02.13(金) 23:51 | URL |  【コメント編集】

完全に春になってるお庭ですね.
羨ましいです。
バル114 |  2009.02.14(土) 02:45 | URL |  【コメント編集】

忘れたのを覚えているから大丈夫ですよ。
何でここにいるんだろう…!?というように
なることも私の場合はありますね。何する
つもりだったのかな~!?っていう事ない
ですかね?

何事においても期にしないのが一番良いと
思いますよ。私はそうしています。そのうち
忘れた事を忘れるようになれば本物!?と
思っています。そうなれば天下無敵ですね。
ふじのおやまのヒデ |  2009.02.14(土) 07:27 | URL |  【コメント編集】

●バル114 さんへ

昨日の春一番でかなり花がやられてしまったので
朝から植え直したり、ゴミひろいしていました。

パルさんのお庭は大丈夫でしたか。
nico |  2009.02.14(土) 12:40 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

なんでここにいるんだろーはないけど
あれは、どこに置いたっけ?はしょちゅうです。

忘れた事を忘れる・・天下無敵
最高ですね~大笑いさせてもらちゃった。
ヒデさん面白すぎでしたよ~
nico |  2009.02.14(土) 12:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/67-42d2819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
