2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

河津さくらとバレンタイン

きのうの春一番、凄かったですね~

深夜が特にすごくって、ぴゅーぴゅーなんて可愛いもんじゃなく

ゴーゴー、バタバタ、バシンバシンで、恐かった~

そんな強風にも、花は頑張ってくれました。




静岡インターのかわず桜
(オトピーが昨日撮って来てくれました。一言 使えるジャン)とお礼をいいました

P2130005.jpg

P2130004.jpg

P2130001.jpg

強風にそなえて棚から降ろしておきました。

P1030468.jpg

シンビジュウム
プリンセス・マサコです。
蕾みを二本付けてくれました。

P1030472.jpg

株分けしたのも二本蕾みがでました。

P1030471.jpg


いつも来てくださる皆さんに、感謝をこめて♡

P1030464.jpg

チョコドーナツ
これは,手作りです。お腹こわさないといいですが。
どーぞ召し上がって行ってください。(笑)

P1030475.jpg

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
12:37  |   |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぅわーーい!!

ん?一番!!
そんでもって、タ食べられる~ぅわーーい!!
いっただき~♪
チョコゲット♪これで3つ目だーー!!(悲しい)笑
写真だけ??アハハハ~
イタッ、イタタタ。。。。毒入れたね?ギャハッ
美味しかったよーーありがとう♪(笑)

静岡の桜、見事だね~近いのに、こっちは、梅ばかり。。。
春はそこまで来てるんですね。。
今日は、メッチャ嬉しい、暖かさ。。気分も最高!!
絶好調でしょう!!僕は少なくてもそうだけど・・・。
チョコももらったし????へへ。

サンキューでした。。v-10

不動明王の山ちゃん |  2009.02.14(土) 14:36 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~(^^♪

え~っ\(◎o◎)/!
もう桜が咲いてるんですかぁ~!!
きれいですぅ~(●^o^●)
こちらは~
今日、春一番が吹いて大変です。。。
でも、ぶぶちゃんは桜よりチョコドーナツ!(^^)!
美味しそうです!!
応援しま~す☆
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.02.14(土) 15:09 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

あらぁいいわね~
毒?当然でしょう。(笑)
美味しかった?うれしいなー
(なんか、おままごとしてるみたーい(笑))

ワタシも絶好調ですよ~
こうだと動くのが楽しくってね~
久々にやる気満々です。
朝9時から安売りがあってパワー全快でいってきたよ~
桜が咲くのまちどうしいね~

nico |  2009.02.14(土) 15:13 | URL |  【コメント編集】

手作りチョコドーナッツ!
食べたい~♪

桜も咲いてる所はさいてるんですよね~
早いなぁ^^
ちょこっとお花見気分味わえました!
☆★
ねこみ |  2009.02.14(土) 15:13 | URL |  【コメント編集】

桜、綺麗!
もう桜なんですね。

シンピジウム、上手に育てていますね。
すごーい!
以前立派なのをもらって、見事にダメにしました。v-409

チョコドーナツも美味しそう。
手作りなんですね。v-425
たかちゃん |  2009.02.14(土) 16:50 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

こっちは昨日春一番ですごかったですよ~
千葉はまだ咲いていません・・静岡の川津桜ですよん
良いですね~桜。

チョコドーナツ食べてってくれました?(笑)
nico |  2009.02.14(土) 17:05 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

作ってみよ~って思ったのは、ねこみさんの
影響でーす。
いつも手作りの美味しそうなの見てましたから~

早く自分の町で桜みたいよねぇ。

nico |  2009.02.14(土) 17:09 | URL |  【コメント編集】

●たかちゃんさんへ

なんかワタシの場合シンビは、放ったらかしが良いみたい、手をかけてると蕾みもってくれないんですよ。
なんでなんだろう?

一回目チョコをレンジで焦がしてしまいました。
ラップしないでやったからかな?
で、食べて行ってくれましたか?(笑)
nico |  2009.02.14(土) 17:12 | URL |  【コメント編集】

すっかり春めいてきましたが、風もすごいです。ご注意を!
しかし、こんなに早く暖かくなっていいのかな~。

バレンタインチョコですか?

そう言えば誰からも・・・ごちそうさまです。(笑)  ☆
nonofho |  2009.02.14(土) 17:58 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

こっちは、風は収まってます!
昨夜はすっごい風で恐かったです。
バレンタインチョコはここに来てくれる皆さんに食べて欲しいと思って。

美味しかったですか!?
うれしいな~(笑)
nico |  2009.02.14(土) 19:10 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
河津桜きれいに咲いてるね♪
伊豆のほうも相当賑わっているみたいです。

今日は・・・・26度を記録したみたいで
夏日でしたよ(汗)
車に乗っていたけど・・・2月でエアコンつけたのは
初めてだよ(*^m^)o==3プッ

今年・・・バラをちょっと植えてみようと思ってるの!
NICOちゃんちみたくアーチにしたいんだけど
・・・・どんなのがいいのかな?
いろいろ教えてちょうだいです♪
べりー |  2009.02.14(土) 19:18 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

ごめんなさい、ちょっと酔ってます。
静岡ってべリーさんのお膝元でしょう
うちのダンナ毎日東名走ってるから、どこかですれ違ってるかもね。

うち狭いとこにアーチだからね~
ネットで見るといいのいっぱいあるよ。
うちアーチは杭入れたの。万が一を考えてね。
ワタシで分かる事でしたらいつでもOKです。
nico |  2009.02.14(土) 19:33 | URL |  【コメント編集】

nicoさん、こんばんわ。

早くも桜咲いてる所があるんですねー。

すごく綺麗です。

チョコとチョコドーナツ、牛乳と一緒にいただきました
おいしかったです♪ ♪ ♪
      ↑     ↑      ↑
       想        像(>v<)

ごちでした!
キン |  2009.02.14(土) 19:38 | URL |  【コメント編集】

この桜、静岡ですよー!
千葉はまだまだでーす
あ、チョコとドーナツ食べてくれたんですか?
うれしいです(ウッキー)

あんぱんも牛乳とあいますよね。
nico |  2009.02.14(土) 20:07 | URL |  【コメント編集】

遠くからなので分りませんが写真の雰囲気からすると
河津桜ではなく染井吉野のような感じですけど違うのかな?
私もそう大した自信はありません。

それにしてもチョコドーナツはちょっとした悪者ですよ。
結構旨そうなの填りそうです。買いに行きたくなります。
ふじのおやまのヒデ |  2009.02.14(土) 20:29 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

静岡インターの河津さくらで間違えないと思うけど
あそこ毎年早いよね、

ワタシのブログで食べて我慢、我慢してください。
感謝の気持ちでーす。
nico |  2009.02.14(土) 20:34 | URL |  【コメント編集】

見事な桜だね~川津さくらっていうんですかv-290
静岡の人はこんなに早く桜を楽しめるなんていいねぇ!!

でも今日は暖かかったから
この辺りでも咲いていそうな感じでしたねv-252

チョコとドーナツごちそうさまi-235

夕べ娘たちがチョコ作ったんです
感謝チョコだって!!
私も、もらっちゃたi-236

necorin |  2009.02.14(土) 21:37 | URL |  【コメント編集】

桜のピンク 見事!!!
風で散ってしまわなければいいね
チョコドーナッツ美味しそう~
食べたい。。
MOMO |  2009.02.14(土) 21:44 | URL |  【コメント編集】

●necorinさんへ

本当に暖かかったね。
23度あったんだって、TVで言ってたよ。

娘さんからチョコもらったの?いいねー
お父さん、デレデレになちゃうでしょう。
娘さんにもらったらね~

nico |  2009.02.15(日) 00:37 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

やっぱり桜は最高ですね~
こっちでも、咲くのが楽しみ~です。

あらー食べて行ってくださいよ~(笑)
チョコ、レンジでラップしないでやったら
焦げてしまって、ガスで溶かし直しました。(笑)
nico |  2009.02.15(日) 00:43 | URL |  【コメント編集】

●キンさんへ

> この桜、静岡ですよー!
> 千葉はまだまだでーす
> あ、チョコとドーナツ食べてくれたんですか?
> うれしいです(ウッキー)
>
> あんぱんも牛乳とあいますよね。
nico |  2009.02.15(日) 01:07 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは

うちの近くにも桜が咲いています。
同じ種類なのかも知れません。

とても温かくていいお天気ですが、また冷え込むらしいですね。
風邪ひかないように気をつけましょう。
とよちゃん |  2009.02.15(日) 13:56 | URL |  【コメント編集】

●とよちゃんさんへ

さくら、おうちの近くで咲いてるんですか
いいですね~綺麗だもんね。

昨日、今日とぽかぽかですね、これで寒くなると
一気に風邪ひきそうですね。
nico |  2009.02.15(日) 14:49 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~!!

うふっ(●^o^●)

それじゃ~
お言葉に甘えて~
チョコドーナツいただきま~す!(^^)!

応援ぽちぽち~☆
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.02.15(日) 19:18 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

はい、しっかり食べていってください。(笑)
でも、一日経っちゃって大丈夫かな?
チョコがカチカチになちゃってるかも。v-273
コーヒーも付けました。
nico |  2009.02.15(日) 20:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/68-6d964929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
