2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ヒナソウのヒナちゃん&わんこ

なーんか寒いですね~

三寒四温なんかいいから、ずーっと暖かいのがいいな。

こうなったら、迎えに行くしかないかな春を�V����

どこに春は立ち止まっているんだろう~



キラキラ輝くバラの新芽、きれいですね。

P1030729.jpg

オステオ
花の裏側を撮ってみました。(今日は、花が開いてないんで�ł�3

P1030724.jpg

ユリ・・・この鉢だけが芽がでてきています。他はまだまだのようです

P1030722.jpg

花リース
まだ成長途中ですね~

P1030717.jpg

ヒナソウのヒナちゃん
耐寒性多年草。

P1030726.jpg


今日のカワイ子ちゃん

タロー
なんだか、考え事でもしてそうな・・まー大したことは考えてるはずないね。

P1030710.jpg

ジロー
この子は、なーんにも考えてないな~

P1030711.jpg

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
17:29  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/d0s37/
美咲☆彡 |  2009.02.24(火) 17:35 | URL |  【コメント編集】

●こんばんわ。。

ただいま~
帰ってきた酔っ払い無視したでしょう?(笑)

ほんと寒いかったね~なんだろう?
もう、いい加減、体がもちましぇーーん、nicoしゃん、早く春を
連れてきてよーー♪
花は、春を感じてるみたいだけどね。。

ヒナちゃん、いい味出してますね☆惚れそう。。ムフッ

タローちゃん、ただ単に眠いんじゃないの?それとも、nicoしゃんをどうやって散歩に連れ出そうか、悩んでるのかね~悪巧み♪
ジローちゃんは、その行動に反応するだけの、態勢だね(笑)


不動明王の山ちゃん |  2009.02.24(火) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

あの酔っぱらいは、山ちゃんだったの~
少しは匂わしといてよ。
あーなんか負けた感じ(笑)ぐやじいよ。

春迎えに行くのは、やっぱ山ちゃんがいいと思う
体力あるでしょう。だって遠いとたいへんだから
お任せいたします。

考えてるのは絶対『あーなんか食べたい、どう手に入れようか』だと思う。(笑)
nico |  2009.02.24(火) 18:51 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
本当にまた寒くなってきたよね。
早く春・・・来るといいのに♪
で、どこまで迎えにいってくるのかな?

バラの新芽がいいね♪
モッコウバラってどう???
・・・・生協で売っていたんだけど。
育てやすい?
べりー |  2009.02.24(火) 19:49 | URL |  【コメント編集】

●ぜひとも~

春を迎えに行ってくださいな^^
出来れば、うちの方も一緒に連れて来てもらえると嬉しいわぁ~♪

新芽、ぐんぐん伸びてますね。
これがそのうち綺麗なバラを咲かせてくれるとかと思うと
ガンバレーとエール送りたいです。
リースも段々花が増えてきましたね^^

タロー君、何だか哲学的なお顔だわ!
☆★


ねこみ |  2009.02.24(火) 20:14 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

どこまででも、迎えに行きたいぐらいでーす。
もう寒くって、☂だしね~

モッコウバラいいね~
棘がないし、ツルの伸びもいいよね。
一季咲きだよね確か。
四季咲きだったら私も欲しいんだけどね、なんせ狭いところに植えてるから四季折々に咲くのを選んじゃってる(泣)
育て易いと思います。花もいっぱい付くから
いいよ~

nico |  2009.02.24(火) 20:15 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

任せてください!
孫悟空のように、觔斗雲に乗ってねこみさんの
所まで届けます。(笑)

これからがバラも楽しみですね、成長みるのも
楽しいしね。
大風が吹かないことが願いです。
ねこみさんのエールでバラも頑張ってくれるよ~

哲学的・・イエイエうちの子はどうやって食べることしか考えてないような
目線は冷蔵庫ですからe-257
nico |  2009.02.24(火) 20:34 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~(^^♪

バラの新芽、初めて見ましたぁ~\(◎o◎)/!
うれしいなぁ~!!
ワンちゃん達は、お気楽にお過ごしのご様子で~(^^♪
なによりですっ!(^^)!
応援しま~す☆
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.02.24(火) 20:38 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

これからどんどん新しい葉が出てきてくれます。
どれも、生まれたての柔らかいキレイな葉っぱで
みていて嬉しくなります。^▽^

タロー+ジロー+わたし=トリオ・ザ・お気楽です。(笑)

nico |  2009.02.24(火) 21:07 | URL |  【コメント編集】

もしかしたら新婚さんならぬ静岡にいらっしゃい!!
って感じですが一雨毎に確実に暖かくなるこの頃だと
感じています。雨が上がると暖かを感じるので私的
には恵みの雨だと感じています。今日は色々考えて
しまってどうも首が下向きになってしまい、健康的な
明るい元気が出なかった。今日は今日として明日は
又、元気な顔で新たに頑張りたい。
ふじのおやまのヒデ |  2009.02.24(火) 21:53 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは。

今日はとっても眠たげなワンちゃんに・・・☆

では、お休みなさい。
nonofho |  2009.02.24(火) 22:24 | URL |  【コメント編集】

キタロウの切手なんて売ったんですね
初めて知りましたよ^^
バラの新芽
春だな~と感じます
でも コチラはバラも5月くらいまで 寝てますけどね。。
MOMO |  2009.02.24(火) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

nonofhoさんもタローに、
つられて、睡魔に襲われてしまいましたか(笑)

おやすみなさいv-483
nico |  2009.02.24(火) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

売ってたんですよ~
急いで買いに行ったんですよ☂の中(笑)

なんだかんだ言っても、確実に春が近づいてますね。
MOMOさんのところも
花がゆっくり起きて、その分キレイな花を咲かせてくれるんですね。

nico |  2009.02.24(火) 22:56 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

朝☂があがっていたら、觔斗雲で静岡上空まで
いってみます。
そしてそして、ハリッキッテ仕事に出るヒデさんを見て帰って来ますよ。

誰でも下を向いてしまう日があるんだから
今日の事は、反省材料とか忘れるとかして
明日は、あたらしい日なんだから
気分を変えてファイトを燃やしてください。^▽^
nico |  2009.02.24(火) 23:24 | URL |  【コメント編集】

はじめまして~^^
ブログ村から来ました。
私も、犬もお花も大好きです♪
写真がとっても綺麗ですね
また寄らせてください
ポチッと応援して帰りま~す!
はいり |  2009.02.25(水) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●はいりさんへ

ようこそ、はいりさん
写真綺麗に撮れていますか、ありがとうございます。
又きてくださいね。
お待ちしてます。
nico |  2009.02.25(水) 04:20 | URL |  【コメント編集】

おはようです 今日もウオーキング頑張らねばぁと思っていたら
朝から大雨です
仕方がないので部屋の大掃除でもしますかあ

二枚目のオステオスペルマムの花色が
魅惑的ですね
こういう色大好き!
我が家の二年ほど前から育ててる子はまだ開花していません
いつも遅いんだよねぇ~

今日も応援□_ρ(∇≦*)ポチッ♪です
marikon |  2009.02.25(水) 08:38 | URL |  【コメント編集】

●marikon さんへ

おはよー
こっちも☂です、昨日からずーっと(泣)
そうかぁこういう日は、家の中の掃除で体動かすのもいいね。一石二鳥だもんね。e-28

オステオ、外側が全体に青紫で中は青紫の縁取りで
大人っぽいのがいいなぁと思っています。
青系は去年あたりからいいなぁ~と思うようになったんですよ。

nico |  2009.02.25(水) 10:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/77-c60d1031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
