2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

気持ち分花壇広げてみました。

家の中にいると日差しで

ぽかぽかなんで

外の寒さを忘れてしまいそうです。

なのに

昨日に比べ7度も低いなんてやめてくれ~ですね。

気温の変化についていけないよ�ł�3



ペチュニア
この花もながーく咲いてくれますね。
雨に当てない方がいいみたいです、確かに☂の後はながビチョーンとして腐る?感じです。
P1030982.jpg

こぼれ種のカレンジュラ
咲くまであと一息だ、ガンバレ。
P1030969.jpg

アリッサム
小さなちいさな花が仲良く暮らしているみたい。

P1040003.jpg
花壇を拡張してみました~
この狭いスペースをなんとか頑張っている私(アンタはエライ!)
P1040011.jpg

今日のカワイコちゃん

今この子達は、天使を見つめていまーす。

P1030976.jpg

ドアを見てなにか聞こえるのかな?

P1040004.jpg

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
11:03  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんちわッ

眠たい、体が痛い、今日の寒さは何?
天気は良いけど、冷たい空気だね。
お互い年は取りたくないね~アハハ~

↓ アネモネ綺麗だね☆ふわんっとうる気分♪

他にも蕾持ってて、また癒され度満点が、nicoしゃんの庭にカラフルに・・・。ニコッ
早く咲かせてくださいなッ☆『花咲かnicoしゃん♪』ほんとは爺さんだった~(笑)

天使?・・・= nicoしゃんのこと?アハハハ~
違う方向見てますね?あッ、娘さんだーーー!!きっと。。

ドアの向こうに僕です。。ギャハッ

寝坊助 |  2009.03.11(水) 13:27 | URL |  【コメント編集】

●寝坊助さんへ

寒すぎですね、体がついて行けないよv-12
何言ってんの、まだ若いのに(笑)

良かった~花さかじーさんって言われなくってv-8

天使はわたし、nicoちゃんでーす
今笑ったでしょう。

ドアの向こうに居たの~どうりでタロー恐い顔してたんだぁ
良かったね~ドア開けたら血だらけで、仕事行けないよ~(笑)

nico |  2009.03.11(水) 14:04 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは(^^♪

コメントエラー起こしちゃってごめんなさいですm(__)m

こちらも昨日との温度差が7度ぐらい下がってます。。。
おまけに雪降ってきました(T_T)

nicoさんの花壇拡張の努力(*^^)v
ひょう~しょう~じょ~う!!
アンタはエラ~イ(*^^)v
ですっ!!
だんだん歩道に押し寄せていくぅ~\(◎o◎)/!
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.03.11(水) 14:52 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

温度差きついですねー
おまけに雪まで降って来たんですか。
いい加減にして~ですね。

はあい、根性で広げました。
まー表彰状まで頂いて(笑)
頭捻って作った甲斐がありましたv-411
nico |  2009.03.11(水) 15:15 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~!
花壇拡張!いいなぁ~♪
↓のアネモネも次々に咲いてますね^^

こちらも昨日からお天気崩れて、今日なんて雪ですよぅ~e-350
今も風が強くて凍えそう!

今日のかわいこちゃんは何だか表情が凛々しいですね^^

☆★
ねこみ |  2009.03.11(水) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

なんとか広げられました。
玄関前の薔薇の鉢を地植えにしたんですよ。v-254

雪なんですか、おまけに風が強いって
かなり寒いですよね。
風邪に気を付けてくださいね。

タローはドアの外の音でも聞こえるのか暫くの間
こうしていたんですよ。
これ正面から見ると偉そうにしてるように
みえるんですよ~(笑)
nico |  2009.03.12(木) 05:52 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます~!

バラ、地植えにしたならきっと
ぐんぐん大きくなってくれますね!^^

タローちゃんのえらそうな表情、今度は正面から激写お願いします~!

今朝、自分の返信コメントで禁止ワードに引っかかって
自爆しましたワe-330

☆★
ねこみ |  2009.03.12(木) 10:01 | URL |  【コメント編集】

●急にシーンとした時・・・・・

「今、天使が通ったよ v-344
って、言います

なんでもない、ひと時・・・・・

なんか、幸せを感じますネ

タロー&ジローは、天使が見えルン♪ ですねぇ

ROCKはなんか見えないものに向かってほえる事があります

いったい、何を見ているの・・・・・ v-12

ROCK兄 |  2009.03.12(木) 11:12 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

玄関の前は玄関洗った時洗剤が流れるから
悩んだんだけど、これからはクレンザー洗いにすれば
いいかなと思って地植えしちゃった。v-7

タローの偉そうな顔、見て欲しいよ~
正面撮れたら載せるね。
昨日夕方の散歩公園にいったら匂い嗅ぎが
すごくって、参ってしまった~
nico |  2009.03.12(木) 12:26 | URL |  【コメント編集】

●ROCK兄さんへ

エヘへ、ワンコ達が見ている天使は
わたしです。ギャーお恥ずかしい(笑)

うん、ワンコってなにもいないのに
在らぬ方向みて吠えたりしますよね。
うちも、夜寝てて壁を見て吠えてる時あって
なんか、ヤメてよ~v-39!!
と思う事がありますv-12
nico |  2009.03.12(木) 12:32 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
昨日はどうもありがとうでした。
ふふふ・・・まだ決まらないけどなんとか考えますよ♪

花壇広げたんだね。
nicoちゃんひとりでやったの?
さすがだね♪
うちはもう無理かも(泣)
本当はもっとお花でいっぱいにしたいのに・・・・。
べりー |  2009.03.12(木) 14:59 | URL |  【コメント編集】

●べりーさんへ

いいえ~私で役に立つ事でしたらいつでもOKです。

どれにしよう~って考えたり、見に行ったりも楽しいよねv-7

はい、一人でやりました。と言ってもレンガは固定してないんです。
いつでも自在に変えられるように。(笑)

チュリップがあんなにたくさん植えられるんだもん
いいじゃない~
花も植え始めるとキリがなくなっちゃうんだもんねえ~(笑) 
nico |  2009.03.12(木) 15:45 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ~

おやッ、今の時間は、爆睡中かな?アハハ~
昼寝の時間の方が長い??(爆)

応援だけしていきますね♪ニコッ
不動明王の山ちゃん |  2009.03.12(木) 16:35 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

なななんと言う事を。
今日は忙しく主婦していましたよん。
こんないいお天気無駄に出来ないもんね~
v-8
nico |  2009.03.12(木) 18:10 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
元気に主婦してたんだね~☆
天気のいい日に洗濯しとかなきゃね~風もあったし、乾きも良かったでしょう!!

ところで禁煙は順調???
イライラしない??
もう吸ってたりしてね♪アハハ~
きっぱりやめてたら、褒めて使わす!!ギャハッ
偉そうに・・・と陰の声?(笑)
不動明王の山ちゃん |  2009.03.13(金) 02:13 | URL |  【コメント編集】

●不動明王の山ちゃんさんへ

洗濯も気持ち良く乾いたよ~

イライラの連続でーす。
晴れていれば、外に出たりして気を紛らわせたり
してるけど、☂だと困るよー
褒めて下さいよ・・吸ってないんだからv-221
朝目が覚めた時が、一番吸いたくなるよ~(泣)
nico |  2009.03.13(金) 05:38 | URL |  【コメント編集】

元気ですかね…!?
この頃の数日は温度差が確かにありましたね。
でも段々に春の手応えを感じています。街には
木蓮が咲き始めましたね。木蓮の白色は何とも
清楚な感じがしています。柔らかい春のイメージ
の中では結構、凛とした美しさだと思っています。
健康に注意しながら笑顔で生活しましょう…ね!!
ふじのおやまのヒデ |  2009.03.13(金) 08:39 | URL |  【コメント編集】

●ふじのおやまのヒデさんへ

元気ですよー
もうモクレン咲いているんですか
清楚な綺麗な花ですね、大きな木にいっぱい花をつけている木が近くにあったのですが、何年か前に伐られてから花数が減って寂しい雰囲気になってしまいました。又よく通るところなんですが
桜に木が何本もあって素敵だったのに
間もなく咲く今になって、伐られてしまって
残念です。咲き終わってからでいいのになと
おもいました。

nico |  2009.03.13(金) 11:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/90-d777144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
