2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

お騒がせタロー&花

夕方ワンコ達散歩に連れて行ったら

急にタローが足をあげたままで、変な歩きかた

まさかkao05椎間板?

そのまま一目散に病院へ

違った(ホッ)あしの裏が切れていたんです。

血を見た瞬間、良かった~と心から思いました。

ホットしたら、汗だらだらでした。(笑)





カレンジュラとビオラ

P1040122.jpg

香りすみれ

P1040121.jpg


パンジー・アリッサム・マラコイデス

P1040132.jpg

ビオラ&三日月ネックレス(挿したのがここまで成長しました)

P1040111.jpg


今日のワンコ

朝、お布団の中から呼ばれて顔をだして
    (毛布がかじられていますjumee��faceA76

P1040118.jpg

ドッキリさせてくれたタローです。
一応散歩禁止でーす。

P1040119.jpg

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
19:35  |  花と犬  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひと安心?

タロちゃん よっかったね~椎間板でなくてv-305
何か踏んじゃったのかな?あぶないよね~!!

香りすみれ 綺麗な色ですね
パンジーもとても綺麗に咲いてる~v-352

うちでも休憩していた パンジー咲いたんですけど
模様が変なの
101匹ワンちゃんみたいな模様になってるのi-229
なんで?
necorin |  2009.03.24(火) 22:18 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは。

ワンちゃん、なにで怪我したんですか?
なんでもなくて良かったですね。

nonofho |  2009.03.24(火) 22:46 | URL |  【コメント編集】

こんばんは
タローちゃんお大事に。今日うちのワンコも玄関の扉に足を挟まれ、すっごい声で「キャン!!!」。
でもけがはなかったので一安心、、、。

毛布カジカジしちゃったのね、うちのはPC置いてる机のはじっこを、噛んでます。
見張り員 |  2009.03.24(火) 23:00 | URL |  【コメント編集】

足の怪我はたいしたことなかったのかな
まあ
傷ならすぐ治るだろうけど・・
うちのプリンも9歳になるので
あちこち心配。。
MOMO |  2009.03.24(火) 23:19 | URL |  【コメント編集】

●necorin さんへ

もう、びっくりしちゃって
病院に駆け込んじゃったー

パンジー101匹わんちゃん模様になちゃたの~
うちは、色が部分的に落ちて汚い感じ。
一昨年あたりから、雨が続くとなるようになってる。
なんでだろうね。
nico |  2009.03.25(水) 06:17 | URL |  【コメント編集】

●nonofho さんへ

きっと道路に何かの小さな破片でも

あったのかもしれませんネ。

その時は、もう真っ青になちゃって・・

椎間板じゃなっくて、

よかった~
nico |  2009.03.25(水) 06:22 | URL |  【コメント編集】

●見張り員さんへ

怪我したところを舐めると酷くなるんで

それだけを気をつけておけばいいみたい。

ドアにはさまちゃたの、大丈夫?

怪我しなっくて良かったねーv-22

机をガジガジされたのー

被害拡大しませんように。

うち壁かじられた事あります。
nico |  2009.03.25(水) 06:32 | URL |  【コメント編集】

●MOMOさんへ

足の怪我は酷くなかたんで、安心してください。

プリンちゃん9歳なんだー

気をつけてあげないといけない歳になってきたね

お互い。

ワンコ見てて歳を感じる時、なんだか可哀想になるね。
nico |  2009.03.25(水) 07:17 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは(^^♪

タローちゃん椎間板じゃなっくてよかったですぅ(●^o^●)
あとは、怪我したところが早く治れば安心ですねっ!!
ぶぶのお姉ちゃん家のダックスは椎間板ですが、とても元気
なんですよぉ~!(^^)!
☆ぶぶちゃん☆ |  2009.03.25(水) 16:43 | URL |  【コメント編集】

●ぶぶちゃんさんへ

ぶぶちゃんのお姉さんのところも手術したんですか~
辛かったでしょうね。

うちも元気過ぎて術後先生に苦労かけちゃいました。
いまも暴れ過ぎで・・
でもね、病気の時を思えばなんてことないです。

傷も良くなってきたみたいです。
ありがとうぶぶちゃん^▽^
nico |  2009.03.25(水) 17:30 | URL |  【コメント編集】

うちもれあが、この前河原まで散歩に行ったら突然後ろ脚を気にし始めたので、ガラスでも踏んだかと思ってびっくりしました!
よく見たら大~~きなひっつき虫が、肉球の間に入り込んでただけ。
椎間板の症状があるなら、もっとビックリされたでしょうね。

アシ、もう治ったかな?^^
ねこみ |  2009.03.25(水) 18:57 | URL |  【コメント編集】

●ねこみさんへ

ひっつき虫が肉球の間に入ったら凄いやな感じだったでしょうね。

よくガラスとか割ったのが落ちてたりするから
気を付けてはいたんだけどねー
ビビっちゃいましたよ。
本人は超元気に走り回っています。
ありがとうございます。

nico |  2009.03.25(水) 19:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niconiconico2525.blog75.fc2.com/tb.php/99-9708d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
